一覧
雑談 今日面接に行くために一万円のスーツを買いました。
スーツなんて買うのは16年ぶり。
今はスーツは安くなりましたね。
今迄ボロボロの服しかなかったので情けなかったです。
一万円のスーツとはいえ自分に自信が付いた気がします?
これで面接も頑張りたいと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/26 14:11

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よし、次は一万円の万年筆で履歴書作成だ。
no.2 記入なし (06/09/26 14:16)

面接、がんがれ〜!!!
no.3 由香里 (06/09/26 14:47)

一万円のスーツで就職ができるんだったら安いもんじゃないか。
頑張りたまえ。
no.4 記入なし (06/09/26 14:52)

せめて3万くらいのスーツ買えば
no.5 記入なし (06/09/26 15:29)

おおぅ、俺もズボン2着付き1万円スーツをこの夏は使いまくって再就職活動中。
スーツは値段より清潔感ですよね。
ちなみに靴は雨の日も晴れの日も3000円のクラリーノです。
頑張りましょう
no.6 記入なし (06/09/26 15:36)

日焼けした肌に白い歯があれば一万円のスーツも立派に見えます。
もちろん靴もピカピカにしてください。
no.7 記入なし (06/09/26 16:03)

日焼けするにはスーツ買うより金がかかる。
歯を白くするにも金がかかる。
no.8 記入なし (06/09/26 16:17)

今日、就職する為にオークションで980円のスーツを落札しました。よく見たらダブル型でした…
no.9 記入なし (06/09/26 16:35)

バーゲンのスーツを買いに行ったら、サイズがなくて
結局買わないで帰ってきました。
no.10 記入なし (06/09/27 01:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [商売をしている人は、一生働いていく]
次 [お勧めのゲームを教えて下さい]

  一覧
「今日面接に行くために一万円のスーツを買いました。」と似ているトピック
「今日面接に行くために一万円のスーツを買いました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧