一覧
相談 そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです
病院で脱腸です。と診断されたのですが、
みなさんの中で手術された方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 18:04

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


椎間板ヘルニアならわかるけれども脱腸はわからないなー
no.2 サモハン・キンポー (06/02/22 19:08)

へそからびよーんと皮がでてくるやつですか?
no.3 記入なし (06/02/22 19:23)

椎間板ヘルニアほんとになったらものすごく痛いのよん
足にもくるのよん 中途半端にしか治らないのよん
ずっと完治はしないのよん
no.4 記入なし (06/02/22 20:16)

1ヶ月ほど前に手術しました。
大変な手術じゃないので、痛くなる前にやっちゃったほうがいいよ。
悪くなることはあってもよくはならないそうです。
no.5 記入なし (06/03/11 00:33)

「脱腸 治療 相談」で検索して専門家に相談するのもいいと思います。
no.6 記入なし (06/03/11 10:26)

俺脱腸になった。たまたまが膨らんだ。手術は看護婦さんに毛わそってもらいます
no.7 (06/04/09 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夜回り先生についてのトピック]
次 [あなたが後悔した事を教えてください]

  一覧
「そけいヘルニアと診断されました(脱腸)のことです」と似ているトピック
  一覧