一覧
相談 落ち込んでいます。どなたか慰めてください。
私はもうダメです。
何の取り柄もなく30代も半ばをむかえ、辛うじて入ったバイトでも蛆虫扱いでもう生きる気力がわいてきません。
せめて家でパソコンに向かっている時だけでも孤独を癒されたい、慰めてほしい・・・。
女々しい男です・・・。
投稿者 : 中年 日時 : 06/03/04 18:07

Infomation 310 件中 301 から 310 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300円あれば豚丼食える時代だ。豚丼でも食って元気出して前向きに行こう!
no.301 記入なし (06/07/27 16:55)

スレ主は、今頃どうしているのだろう?
no.302 記入なし (06/07/31 23:35)

おはようございます。
相変わらず卑屈な生活を送っております。
工場のバイトは盆休みもなく、今日も今からバイトです・・・。
盆休みがあったからといって、これといって何か楽しみがあるわけではないのですが。
気分が沈んで、朝食もほとんど喉を通りませんでした。
no.303 屑中年 (06/08/12 07:41)

無職.comを楽しんだらいいでしょう。
no.304 記入なし (06/08/12 10:21)

ほんとココぐらいしか憩いの場がないね
no.305 記入なし (06/08/12 21:24)

・・・泣いちゃ、だ〜め。男の子な〜んだからっ・・・
no.306 記入なし (06/08/12 21:35)

屑中年さんへ

僕も36才で現在就職活動中ですが、同じように取り柄もなくただ仕事は真面目に
黙々やるタイプですが、アウトソーシングの仕事で最初にキチンと仕事を教えて
もらえずものすごく嫌な思いをしたことあります。30代の転職はキツイものが
特に初めての業種なんかは・・・仕事できなくて相談や会話ができる人もいなくて
涙が出そうになった・・・てか流した経験もあります。
もしかしたら、屑中年さんのようになるかも知れません。でも、やれるとこまで
やってみてください。
それでもダメだと思ったら仕事変えるとか何か行動を起こした方がいいと思います。
悩んでる人は一人じゃないですよ。同じように悩んでて頑張ってる人もいるんです。
泣きたい時は部屋で一人の時に泣いていいんですよ。ホントに・・・

まあ、自分もこんな偉そうに言える状態ではないけど、生きてください。
死ぬときはいつでも死ねるの、死のうと思えば・・・ただ生きてくのは1度きりしか
ないんだからね。
no.307 人の事言えないけど・・・36才 (06/08/12 23:10)

>308氏

ありがとうございます。
昨日の仕事も帰り間際にトラブルが起きてしまい、私は一人で工程を回しているので相談する人間もおらず、勤務時間はドンドンと過ぎていき・・・焦って泣きそうになってきました。
精神的に沈んでいると体調にも影響してくるのでしょうか。昨日の夜、こんなに熱帯夜なのに悪寒が走り、ジャージを羽織って寝てしまいました。
今起きて、何とか辛うじて悪寒は治まりましたが・・・やはり今から11時間も拘束されると思うと・・・。
no.308 屑中年 (06/08/13 07:36)

40代半ばで突然会社の方針で2交代に回された人とかいるよ
no.309 記入なし (06/09/09 07:43)

スレ主さん。
あれから仕事は順調に行っていますか?
no.310 記入なし (06/11/01 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
310 件中 301 から 310 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?]
次 [最近起こったことはありますか?語りましょう。]

  一覧
「落ち込んでいます。どなたか慰めてください。」と似ているトピック
「落ち込んでいます。どなたか慰めてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧