一覧
議論 エイズが急増しています。エイズについて語ろう。
日本ではエイズが急増しています。エイズウィルスは潜伏期間が長くエイズ感染していてもわからないで、セックスして他者にもエイズを感染させてしまう危険があります。安易にセックスすることは危険です。コンドームはきちんとしていますか。エイズ検査うけたことありますか。エイズをどう思っていますか。エイズについて語りましょう。

エイズを知っていますか。http://redribbon.yahoo.co.jp/
投稿者 : エイズは怖いよ。 日時 : 07/06/07 05:03

Infomation 407 件中 398 から 407 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見た目では、エイズ等は分からないが、
コンジローマやヘルペスは一目瞭然だから、
知識として覚えておくとよいかもしれない。

かといって、そういう資料が違法なのが日本の現状。
もっと、タブーを捨てて正しい知識を広めるべき。
でないと、知らずに罹患して拡散させてしまうかも。

ただし、知識を得ると、
エロ女優が結構な確率で病気持ちなのが分かって萎えるのが難点。
no.398 記入なし (13/04/29 23:32)

なにやら象徴的ですね。他人と関わりあうのは刺激的だけど、危険も大きい。性の世界では、それがわかりやすい形で・・・・・・
no.399 記入なし (13/04/30 08:29)

なんだか怖くなってきました。図書館で性病についてしらべます。
no.400 記入なし (13/04/30 08:37)

エイズは嘘みたいだねぇ ひどい話だよ。なんでも信じないほうがいいみたい。
no.401 記入なし (14/09/06 20:05)

嘘?意味がよく分からないです
no.402 記入なし (14/09/06 21:00)

もし デタラメだったら 9.11テロみたいに 何処か から 真実が出てくると

思うよ。
no.403 記入なし (14/09/06 21:39)

なんだよここは 
今流行はエボラとデングだよ
no.404 記入なし (14/09/06 22:58)

うそかどうか分からないが ネットにそういう 情報がのっているね。

本当のこと 知りたいよ。
no.405 記入なし (14/09/07 23:28)

医療に関わった側から言うと、
風俗なんて行くのは、ロシアンルーレット。
痛い、とか熱が出た、じゃないと病院に行かないでしょ?
例えば、かゆい程度なら放置。
水虫が…と来て、実は糖尿だったとか、
オペ前に検査して、実は…という人の多いこと多いこと…。
no.406 記入なし (14/09/08 11:53)

>>HIV感染者の強姦 懲役23年!! きびし〜っす!

エイズ感染知りながら強姦、懲役23年 横浜地裁判決
朝日新聞デジタル


 エイズウイルス(HIV)に感染したことを知りながら女性5人に乱暴したとして、強姦(ごうかん)致傷や強姦などの罪に問われた住所不定無職、三木英夫被告(49)の裁判員裁判で、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は14日、懲役23年(求刑懲役30年)の実刑判決を言い渡した。

 判決によると、三木被告は2012年7月、横浜市内の住宅に侵入、女性(当時21)を脅して強姦し、1週間のけがを負わせるなど、計5人に乱暴したとされる。

 判決は「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。HIV感染で自暴自棄になり、鬱憤(うっぷん)晴らしとともに性欲を満たそうと犯行に及んだことは、動機にくむべきものはない」と指摘した。
no.407 記入なし (14/11/16 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
407 件中 398 から 407 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職でお金がない心細さは2]
次 [一番難しい仕事ってなんでしょうか]

  一覧
「エイズが急増しています。エイズについて語ろう。」と似ているトピック
「エイズが急増しています。エイズについて語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧