一覧
就職 日本エイムって知ってますか
私は転職を希望している25歳の男です。
先日、日本エイムの現場での仕事の面接に行きました。
こういう業界の中ではいい方と聞きましたが多少不安な
部分もあります。何か知っている方、教えてください。
投稿者 : 転職希望人 日時 : 04/08/31 17:32

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2年前まで働いてました。現場は半導体工場で4勤1休でした。(夜勤後は2休)
まだ知名度が低いため、取引先・入ってくる人双方に信頼される組織作りの段階
といった感じでした。最初は現場の社員と一緒に作業してましたが、今は一つの
部署を業務委託としてエイムの社員だけで賄っているそうです。私は半年で辞めて
しまいましたが働く条件としてはいい方だったと思いますよ。その現場では4つ
の班に分かれ班どうしで出来高の競争をしたりしてけっこう楽しかったです。
ただ班に欠員が出ると他班の休みの人を電話で呼び出してまで仕事をさせるところ
はイヤでしたね。
投稿から1ヶ月たってるからもう仕事見つけちゃったかな?
no.2 すかぽん (04/10/06 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [シングルファーザーで無職の人いますか?]
次 [やはり、金正男を米軍に引き渡すべきだった。]

  一覧
「日本エイムって知ってますか」と似ているトピック
「日本エイムって知ってますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧