一覧
雑談 言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人
私、学生の頃、眼科で目の検査を受けたとき、「・・・右」と答えるべきところを「C」と答えて看護婦さんに笑われました。保険証を忘れ、「お父さんは、何をされていますか?」と職業を聞かれたときには、会社員ですと答えるべきところを「社会人です」と答えて、また笑われました。
こんな、恥ずかしい言い間違いしたことある人、いません?
投稿者 : にゃにゅにょ 日時 : 06/03/14 15:26

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃんぽんを
タンポンと言った
no.7 記入なし (06/03/14 18:39)

東京に住み始めたとき  ○I○I を、オイオイと読んだとき。
だって地元には無いんだもん。
no.8 (06/03/14 18:42)

NO6 うちの会社にもいましたよ
no.9 記入なし (06/03/14 18:49)

「顔で水を洗って来い!」と言ってしまった
no.10 記入なし (06/03/15 22:33)

あきはばら を あきばはら
no.11 記入なし (06/04/16 17:58)

団塊をだんこん
no.12 記入なし (06/04/16 18:01)

旧中仙道を1日中山道
no.13 記入なし (06/04/16 18:12)

コンビニのバイトをしていたとき,
お客さんが,おでんわありますか?と聞かれたので,
おでんはありますよ。何がよろしいですか?
と聞き返しました。そのあと,何度か同じやりとりをしていたところ,
オーナーから,外にあるから案内しろ,と命じられました。???
そーか!
no.14 記入なし (06/04/16 23:58)

ウンコ食っている時にカレーの話をするんじゃねぇー!!
     
no.15 下っ端公務員 (06/04/17 00:03)

うわー,不味そう!
no.16 記入なし (06/04/17 00:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [猫ひろしのネタをかいていきましょう]
次 [色々な初体験について語り合うトピック]

  一覧
「言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人」と似ているトピック
  一覧