一覧
雑談 笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト
とてもくだらないのですが、暇つぶしな感じで…質問です…
無職定番の、お昼に起きたら必ず見るいいともについて。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/15 12:24

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


54>ほぼmushokuだろう…
no.56 記入なし (06/03/16 01:04)

タモリクラブのタモリこそ本当のタモリ。
no.57 記入なし (06/03/16 02:08)

おもいっきりテレビのみのカメ、面白い。
いいとも観る前にみのカメ。
no.58 KPKの会長 (06/03/16 12:02)

タモリっていつまでやるんだろ?
70越えてもやっていいかな?いいともーーー!!
とは誰もいわないだろwwww
no.59 記入なし (06/03/16 17:36)

今年で終わるといううわさもありましたね
no.60 記入なし (06/03/16 18:17)

60
「いいとも年内終了」って
その話は、男性観客がテレの生放送中に突然「タモリさん!いいとも年内で終了って本当ですか?」いい
スタジオ内がざわめきだし、タモリは「え〜、本当?俺知らないよ?」と右往左往。
その後、奴はつまみ出されたんだよ。
ちなみに、テレのゲストは「山崎ほうせい」だった。

どこかのサイトで「例のいいとも」観る事できるよ!!
確か、2ちゃんねる、、、、
no.61 KPKの会長 (06/03/16 18:27)

タモリって60歳?
no.62 記入なし (06/03/16 19:48)

夕刊
no.63 記入なし (06/03/16 19:49)

夕刊フジ
no.64 記入なし (06/03/16 19:53)

うぃにー
no.65 記入なし (06/03/16 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お国自慢。.みなさんの街の不況度を教えて下さい。]
次 [会社やめるとき情が沸いてしまいます]

  一覧
「笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト」と似ているトピック
「笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧