一覧
就職 休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください
聞かせてください。私は約一年正社員から離れていましたが今月復帰しなくてはならないものです。日雇い派遣等のバイトや非常勤職員をこの一年の間はしていましたが履歴書に書けないので書類選考だときついなあと最近感じています。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/18 20:32

Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ寝ます。
no.200 ネロ (06/04/29 02:20)

体験談かいてないじゃん^^;ワロタ
no.201 記入なし (06/04/29 07:27)

no.202 記入なし (06/04/29 07:28)

半年。今再就職して3か月目。待ちに待ったGW!感動が違うね。無職の頃と休日の重みが違う…。心の洗濯するぞ〜
no.203 記入なし (06/04/29 07:35)

33才は毎日回転寿司に行くのか?
no.204 記入なし (06/04/29 07:41)

何もないなら非常勤体験談ドゾ
no.205 記入なし (06/04/29 08:45)

月5回程度    回転回転〜〜^^
no.206 33才の男 (06/04/29 09:03)

・・・扶養家族がないと気楽で・・・あっそうか、お前自身が親父さんの扶養家族か?
no.207 スレマスおやじ (06/04/29 09:08)

扶養されてまつ”^^
no.208 33才の男 (06/04/29 09:12)

・・・じゃぁ管●人はバイトか?
no.209 スレマスおやじ (06/04/29 09:14)

そんなことより家族サービスしなさいよー 私は今日家族とファミレス^^
no.210 33才の男 (06/04/29 09:18)

非常勤の体験談ですかー  時給安いことばっかり気にしてましたね―  あとおばはんの多いぬるま湯体質味わいました
no.211 33才の男 (06/04/29 09:22)

給料が雑費からでてるらしくほんとならむなし
no.212 33才の男 (06/04/29 09:42)

 おまたせしました  まもなくです
no.213 33才の男 (06/04/30 10:44)

今月すぎたよ。そろそろ教えてくれー
no.214 記入なし (06/05/01 11:12)

内定出たの?
なんか嫌だな〜。
no.215 記入なし (06/05/01 11:25)

不採用
no.216 記入なし (06/05/01 11:28)

いくらなんでもそろそろだろ
no.217 記入なし (06/05/01 21:30)

33才の男っち不採用で落ち込み中そっとしておいてあげなされ
no.218 うつで無職中の青年 (06/05/01 21:32)

ああー
no.219 33才の男 (06/05/01 21:32)

ああー?
no.220 記入なし (06/05/02 09:17)

気を落とすなよ、33才の男くん。
no.221 記入なし (06/05/02 09:21)

ゴールデンウィーク明けから仕事ですか?
がんばって!
no.222 記入なし (06/05/02 09:25)

まだ最終手段があるから余裕は失っていないようだ
no.223 記入なし (06/05/02 09:26)

待って
no.224 33才の男 (06/05/04 17:00)

いつまで?
no.225 記入なし (06/05/05 23:08)

GW明けあたりか?
no.226 記入なし (06/05/06 08:31)

おまいしか今ここいないぞ
no.227 記入なし (06/05/06 09:16)

そんなことはニー!
no.228 記入なし (06/05/06 09:45)

あと少し
no.229 33才の男 (06/05/06 20:08)

>>228-229
微妙に文章がつながっている。
no.230 記入なし (06/05/06 20:08)

ゴールは、何時なのか
no.231 記入なし (06/05/06 21:06)

あとすこし
no.232 33才の男 (06/05/06 21:14)

すぐ→もうちょっと→あとすこし
no.233 記入なし (06/05/06 21:25)

僅かです  待て
no.234 33才の男 (06/05/06 21:29)

GW明けとみた
no.235 記入なし (06/05/07 08:58)

ま、待ちましょう!
no.236 ちび大根 (06/05/07 13:59)

ちびたんまってー
no.237 33才の男 (06/05/07 14:03)

GW明けまでだぞ
ん?ということは明日か?
no.238 記入なし (06/05/07 14:18)

もうすこし!あと五日や^
no.239 33才の男 (06/05/07 14:20)

手ごたえあったんか^^
no.240 記入なし (06/05/07 14:42)

あと五日と書いてe(以下略)
no.241 記入なし (06/05/07 14:42)

五日と書いて何だ?
no.242 記入なし (06/05/07 20:40)

>242さん
「いつか」です。
いつか叶う夢とか・・・
    
no.243 下っ端公務員 (06/05/07 20:41)

え、決定じゃないのぉ?
no.244 記入なし (06/05/07 20:48)

どこかでは“もうすぐ結婚”とか別のところでは“結婚したい”とか支離滅裂です。
no.245 記入なし (06/05/07 20:50)

なんで結婚したいの?

世間体?


そのまえに就職だね。
no.246 記入なし (06/05/07 20:54)

日雇いだろうが非常勤だろうが、この一年修羅場をしのいできたのは立派なものです。

あまり履歴書に、細かく馬鹿正直に書くよりも、
この一年、友人の会社で働かせてもらっていましたとか
入社前には何らかのハッタリは必要です。
そこまで調べてくるのは、よっぽどの大手でもない限りまずはやらないと思います。

頑張るのは会社に入れてもらってから必死になってやればいいと思います。
no.247 記入なし (06/05/07 20:57)

五日後ね〜
じゃ、上げとくよ^-^
no.248 記入なし (06/05/07 21:54)

あと4日?
no.249 記入なし (06/05/08 22:46)

あと3日?
no.250 記入なし (06/05/09 22:21)

何かが起こりそうな予感・・・
no.251 記入なし (06/05/12 07:17)

・・・踊ろうか?
no.252 スレマスおやじ (06/05/12 07:46)

>もうすこし!あと五日や^ 
>
>no.239 ( 33才の男 06/05/07 14:20 )

今日がその日なんですが?
no.253 記入なし (06/05/12 23:34)

あと少し待て
no.254 33才の男 (06/05/12 23:35)

いつまで?いつまで?
no.255 記入なし (06/05/12 23:39)

あと六日^^
no.256 33才の男 (06/05/12 23:42)

33才の男を見てると埼玉在住を思い出す
no.257 記入なし (06/05/12 23:43)

だんだん長くなってるぞ
大丈夫か?^^;
no.258 記入なし (06/05/12 23:48)

もう永久に言うでしょう
no.259 記入なし (06/05/13 00:11)

あと6日と書いて永久と読む
no.260 記入なし (06/05/15 13:27)

ハロワへ行った”33才”は回転寿司を喰ってから帰るようで、
まだ出てこないみたいだ。
no.261 49歳 (06/05/15 13:34)

あと数日待って
no.262 33才の男 (06/05/17 08:57)

・・・あと数年?
no.263 スレマスおやじ (06/05/17 09:06)

数日だってててててて
no.264 33才の男 (06/05/17 09:06)

・・・でへへ
no.265 スレマスおやじ (06/05/17 09:07)

262,264は偽者でしょう。
いよいよ今日ですね。当日あげ^^
no.266 記入なし (06/05/18 06:24)

結果報告が待ち遠しい。
no.267 49歳 (06/05/18 10:49)

早く教えてくれー^^
no.268 記入なし (06/05/18 21:06)

体験談書いてどんどん
no.269 33才の男 (06/06/06 08:33)

復帰した人いないみたいだな
no.270 33才の男 (06/06/07 09:44)

>>270

まずお前から復帰しろ。
no.271 記入なし (06/06/07 09:52)

ちとまてや
no.272 33才の男 (06/06/07 21:54)

・・・^^
no.273 スレマスおやじ (06/06/07 21:55)

スレマス氏は体験談かたれるはずだ  どうぞ
no.274 33才の男 (06/06/07 21:56)

語ったところで参考になるんか・・・?
no.275 記入なし (06/06/07 22:35)

・・・ならんならん^^;
no.276 スレマスおやじ (06/06/07 22:39)

>33才の男
つか根本的に、体験談聞いて何がしたいの?
no.277 記入なし (06/06/08 15:42)

参考になるんだよ  これからの生き方の
no.278 33才の男 (06/06/08 18:19)

他人の惨めな話聞きたいだけでしょ。そして自分より辛い人いたら
自分の慰めにしてるだけでしょ!
no.279 記入なし (06/06/08 18:20)

>279  ばっ、ばレタかぁ〜
no.280 記入なし (06/06/08 18:22)

自分より辛い人の話聞くのも勉強
no.281 33才の男 (06/06/08 18:22)

一年で復帰してるんだから33才より惨めなわけがない
no.282 記入なし (06/06/08 18:27)

二回は一応試用期間では復帰した
no.283 33才の男 (06/06/08 21:10)

 履歴書を書けないの 何で選考すんだ 
バイト 派遣も書いとけよ 
no.284 記入なし (06/06/09 18:21)

さて来週は体験談を書くか
no.285 33才の男 (06/06/09 19:52)

>>285
本当? その言葉信じたよ。
いつも逆のコメントを書き込んでは、
悪金になってばかりだったけど、
ホントは応援してるのかも.....。

今度こそキメてね、リミットは「6/17」です!!
ガンバレー!
no.286 記入なし (06/06/10 00:39)

もうすこしまってちょ
no.287 33才の男 (06/06/10 22:48)

『なんやねん、それは!!』と書いておきます。
no.288 記入なし (06/06/10 22:50)

>287 33才は試用期間で会社の休みを見極めようとすてます。
no.289 記入なし (06/06/10 22:51)

前職を一年で辞めました。その後旅行したりぶらぶらしてましたが、けっきょく前職に返り咲きました。
no.290 記入なし (06/06/10 23:03)

まもなくです
no.291 33才の男 (06/06/13 08:44)

まもなくと書いて(以下略)
no.292 記入なし (06/06/16 13:17)

まもなく十年後
no.293 記入なし (06/06/16 13:34)

一年も離れてると正社員の仕事きつく感じるから完全週休二日で残業はあまりないところが良いです
no.294 33才の男 (06/06/16 14:16)

来週は体験談書きます
no.295 33才の男 (06/06/17 18:24)

で、その"来週"になったわけだが。
ここから、33歳の体験談が始まります。ではどうぞ〜
no.296 記入なし (06/06/20 11:20)

はろわだよ^^いまは
no.297 トシ (06/06/20 11:29)

はろわかぁ。。

てことは、まさか…なんてことないよね。
自分で「来週は体験談書く」って書いてるんだもんねぇ

といっても今週は土日除いてあと3日あるわけだし、待つ事も必要か。。。
no.298 記入なし (06/06/20 11:34)

待たなくてもいいんではないだろうか・・兄貴ぃ〜><
no.299 トシ (06/06/20 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?]
次 [冷静になって今後の生き方を考えましょう]

  一覧
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」と似ているトピック
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧