一覧
就職 札幌のコールセンター事情。語りましょう。
札幌市が積極的に進めている「コールセンター誘致」
「人件費が安い」「極めて綺麗な標準語」「教育水準が高い」
この3点により首都圏企業の新規立上げが増えている。
実情について議論しましょう。
投稿者 : HOTMAN 日時 : 06/03/19 11:42

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すごいです。まさにその通りだと思います。
no.6 記入なし (06/03/19 16:55)

正確に述べると転職活動中です。
不毛な職場で一年無駄に過ごした事で自分の進むべき道が
逆に見えてきました。
他人に責任を転嫁するつもりは毛頭ありませんが
マネジメントは他人の人生を大きく左右するもの。
不毛なマネジメント下では反面教師的に得るものも
ずいぶんとありましたが、それ以上は朱に交われば
赤くなるがごとく、感覚が麻痺し始めた為、軌道修正
が可能な年代の内に転職をしようかと考えていると
ころでこのサイトと出会いました。今後とも宜しく
お願いします。
no.7 HOTMAN (06/03/20 10:58)


北海道にはあなたのポテンシャルの高さを発揮できる職場
はないと思います。東京での転職活動をお薦めします。
no.8 札幌市民 (06/03/20 15:48)

>北海道にはあなたのポテンシャルの高さを発揮できる職場
>はないと思います。東京での転職活動をお薦めします。 

いや、たいした人間ではありません(笑)
確かに東京に誘われることは多いかもしれませんが
札幌が大好きですので、将来的には北海道が活性化する
事業を自分で展開したいと考えております。
ただ、人件費が安いからといって、容赦なくダンビングする
企業の姿勢には疑問を感じますね。
「東京価格」で設定してくれる企業も中にはありますが、
「コールセンター」については皆無です。
もともと安く上げる為への誘致ですからいた仕方がありませんね。
no.9 HOTMAN (06/03/22 10:26)

すみません。
文章が長くて読む気力が失せました。
no.10 記入なし (06/03/22 10:28)

>これだけの文章書ける人が無職なの?

ノンフィックションライターを目指しているからかもしれません。
まぁ、要するに「ハッタリ」です。
no.11 HOTMAN (06/03/22 11:37)

自宅でコールセンターが出来るようなシステムはないのかね?
最初は研修も兼ねて”センター”に勤務するけど、資格を取ったら自宅で出来るとかさ
ITってそこまでやらないと意味ないような気がするな
no.12 記入なし (06/03/22 14:48)

>>11
この人結構硬派な文章書く韮山と勝負させたいな。
no.13 札幌市民 (06/03/22 18:43)

 HOTTMAN、バカボンのパパの本名をしっているか?
no.14 記入なし (06/03/22 18:45)

>12さん
個人情報がらみだからそのシステムは難しいでしょうね…。
no.15 こる専経験人 (06/03/22 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自転車操業の会社あつまれ]
次 [企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?]

  一覧
「札幌のコールセンター事情。語りましょう。」と似ているトピック
「札幌のコールセンター事情。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧