一覧
雑談 一人が一番という人います?
最近、ネットばかりしていて1日の半分12時間は椅子に座ってやっていますね。皆さんはどうですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/02 16:47

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は一日18時間はねっとをやってるよ。9割エロサイト観てる。
no.2 親子ニート (06/04/02 16:52)

働け
no.3 33才の男 (06/04/02 16:55)

そのうち飽きるだろ。もっと面白い事が見つかったら、自然にやらなくなる。
no.4 記入なし (06/04/02 16:55)

エロサイトばかりだとお金かかるのでは?
no.5 記入なし (06/04/02 16:56)

無料動画とかサンプルだろ
no.6 記入なし (06/04/02 16:57)

そういったものもあるのですか。エロサイトはやらないので
no.7 記入なし (06/04/02 16:57)

ネットばかりやっているせいか動くのが面倒ですね。
他人とコミケとらないので疲れないし、好きなページを見れるし、疑問解決もできるし問題は無いですね。おかげで話すのも面倒で無口になってしまいました。今後は全てメールで会話しようと思っております。
no.8 記入なし (06/04/02 17:00)

ネットばかりやってると脳が退化するってのは本当だな。
何を話していいかまるで分からん。会話するのって苦痛だよ。
no.9 親子ニート (06/04/02 17:06)

同感です。たとえ他愛の無い話でも愛想笑いばかり
してしまい皺が増えました。あぁ..悲しい…
no.10 ローズ (06/04/02 17:35)

>スレ主
正社員で就職しろ!
no.11 記入なし (06/04/02 17:38)

ああ俺愛想笑いしてるなあって思うけど、意外と誰だって同じみたい。
この日と心から楽しんでるなあって見える人も本当はそうでもないみたいらしいよ。
ようするに、仮面かぶってるのって、特別なことじゃないってこと。
no.12 親子ニート (06/04/02 17:40)

就職活動はしているよ
no.13 記入なし (06/04/02 17:41)

愛想笑いの仮面を取っても同じ笑顔でありたいです。
重力に負けて出来る皺も美しく刻みたいですね。
お休み前のお肌のパッティングと笑顔作りは欠かしません。
no.14 ローズ (06/04/02 18:06)

ぼくも1日1時間はやりますね。ついつい夢中になってしまいますね。
no.15 がりべん (06/04/02 20:28)

少なすぎじゃないかな
no.16 記入なし (06/04/02 20:33)

ネット生活最高
no.17 記入なし (06/04/02 20:36)

う〜ん・・1時間半くらいやってしまう時もあります
no.18 がりべん (06/04/02 20:48)

一日中やってる時も少なくありません。
技術的に厳しくなったら頼りにしてますし。
24時間通しで画面と睨めっこも締め切り間近なら当然の事。
確実に寿命縮めてるな。
no.19 記入なし (06/04/02 21:36)

12時間インターネットをやっているなん凄いと思います。私なんて病弱で無職で、3時間やるとしんどくなって、インターネットはしばらく休もうかなと思ってしまいます。
no.20 記入なし (06/04/03 14:11)

仕事でプログラム組んでる奴は、一日中やってるって。w
飯、食えねえよ。液晶画面になって、いくぶんマシになった。
CRTは目に非常によくないからね。

> 20
とりあえず、基礎体力をつけましょう。
パソコン云々より、日々の生活が心配だ。
no.21 記入なし (06/04/03 14:14)

多くの方々が仕事せずに生活していけるようで、非常に羨ましい限りですねぇ 

ローズさん、皺の原因は重力だけではありません
おいくつかわかりませんが、
石油系の化粧品を使い続けるとドンドン皺は増えていきます・・
no.22 記入なし (06/04/03 14:31)

仕事せずに生活するのは、そう長く続くとは思えないけど。
確かに羨ましいね。
どんな処世術を使っているのやら。
no.23 記入なし (06/04/03 14:34)

一言嫌味を言っちゃうあたりが流石ですね
no.24 記入なし (06/04/03 14:34)

嫌味だったのか。気づかなかった。
no.25 記入なし (06/04/03 14:36)

嫌味に聞こえた?それはすまん
そんな気は微塵もないつもりなんだけど・・
結婚とかすると、そうそう仕事しない訳にはいかないんだ
no.26 記入なし (06/04/03 14:40)

最近はwebページやblogは、飽きたので、gyaoなどの
無料動画を見ている。
no.27 記入なし (06/04/03 15:13)

最近、寝込んでてネットどころじゃなかった〜(ーー;)

調子がよくなったらネットに夢中になって時間が「あっ」という間。。。
no.28 由香里 (06/04/03 15:14)

話をせずに黙ってやるし、自分の世界に入れるので、やっぱネットが一番
no.29 記入なし (06/04/03 15:58)

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=100676

脳年齢をチェックしてみたら散々でした(>_<)
ネットばかりやってると脳が退化するって本当なのか・・・
no.30 ぼ ん や り (06/04/03 16:37)

人と面と向かって会話をするのが一番脳が活性化するらしいね。
ここ最近は親意外とほとんど話していない・・・
no.31 記入なし (06/04/03 16:43)

>>30
俺は27歳だったぞ。(実年齢31歳)
だいたい、ネットばっかりやってると脳が退化するっていうのは、昔言われてた
「漫画やゲームにはまってるとバカになる」
というのと似たようなものだろうよ。
no.32 記入なし (06/04/03 17:16)

先へ先へと急ぐと、していて疲れます。ゆっくりと確実に読んでいくのが最も能率的だときずきました。
no.33 記入なし (06/04/05 10:13)

大昔は味の素で頭が良くなるとか言われてたらしいけどねぇ。
no.34 記入なし (06/04/05 10:25)

耽溺
no.35 記入なし (06/06/04 21:53)

一人が一番だっちゃ
no.36 記入なし (06/06/04 21:53)

こ・わ・い・・・
12時間、やめとけ。
せめて、1時間半ぐらいにしといたほうがいいよ
no.37 記入なし (06/06/04 21:54)

切りがない。
no.38 記入なし (06/06/18 00:36)

人、それぞれ。
no.39 記入なし (06/06/18 00:37)

ボーっとして嫌な事ばかり考えてばかりいるならネット三昧の方が
だいぶマシだよ。それが自分の心の拠り所になるのであればそれでもいいじゃない。
no.40 記入なし (06/06/18 00:38)

考えられない。現実逃避としか思えない行為
インターネットやゲームで、一日を終えるという人もいるのかもしれんな???
no.41 記入なし (07/01/07 03:36)

中年ならいいが、よくないか 
若い人は外も知った方がいいよもったいない
no.42 記入なし (07/01/07 03:52)

毎日ネット三昧です。
no.43 記入なし (07/01/07 05:23)

中華三昧でも、健康にいいとはいえんだろう?
人事だから、ま、関係ないんだけど・・・
やばっ!って思うね
no.44 記入なし (07/01/07 06:55)

リアルな現実では、
人間関係が一番疲れる問題です。
no.45 記入なし (07/01/08 15:14)

まったくだ。
no.46 記入なし (07/01/08 15:19)

いじめられっこ
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1485schoolgirls.wmv
no.47 記入なし (07/02/22 17:19)

すみませんまちがえました↑orl
no.48 記入なし (07/02/22 17:20)

ここの人に疲れが出て人間関係も難しくなってるのかな
no.49 記入なし (07/02/22 17:22)

ここの>個々の
no.50 記入なし (07/02/22 17:22)

↑みたよ
no.51 記入なし (07/02/22 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんな人は世間知らずでしょうか]
次 [一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?]

  一覧
「一人が一番という人います?」と似ているトピック
「一人が一番という人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧