一覧
雑談 バッティングセンターに良く行く人はいますか?
バッティングセンターで一人で打ちまくって凝っている方はいらっしゃいますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 21:45

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体がなまってくるとよく行くよ。無謀にも150`チャレンジしたら300円払って
25球空振りした。 家の庭で素振りしてるのとかわらん
no.2 ミスターX (06/04/20 21:31)

150`出るバッティングセンターもあるのですね。
no.3 引篭もり戦士 (06/04/20 21:33)

ほんと、たまにはホテルで腰振りしたいよ。
no.4 記入なし (06/04/20 21:40)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.5 記入なし (06/04/20 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [泣きたくなるときってどんな時?]
次 [僕の失業 転職が多く、妻が呆れている。夫婦中最悪]

  一覧
「バッティングセンターに良く行く人はいますか?」と似ているトピック
「バッティングセンターに良く行く人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧