HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [DVDって画質がいいだけじゃないんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいゲームブックを掲示板で作りましょう]
話題

車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました

カテゴリ:就職
どうもまいどありがとうございます。
うつくんです。
車が壊れてしまって走っている最中にブレーキを踏むとエンジンが
ストップするようになりアイドリング不安定のため車を動かして
通勤途中に事故を起こしたら大変なのでバイト辞めてしまいました。
こんなときに限ってエンジンが壊れるなんて
いつ故障になるかわからんからみなさんも車の運転にはご注意を


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/24 18:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました (no.1から99まで) 日時:2006/04/24 - 2006/04/27
ページ2.車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました (no.100から199まで) 日時:2006/04/27 - 2006/04/27