一覧
就職 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
どうもまいどありがとうございます。
うつくんです。
車が壊れてしまって走っている最中にブレーキを踏むとエンジンが
ストップするようになりアイドリング不安定のため車を動かして
通勤途中に事故を起こしたら大変なのでバイト辞めてしまいました。
こんなときに限ってエンジンが壊れるなんて
いつ故障になるかわからんからみなさんも車の運転にはご注意を
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/24 18:32

Infomation 101 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?うつくん車持ってたの?
no.2 記入なし (06/04/24 18:32)

親の車なんだけど通勤につかっていいって言われていたのだが急にアイドリング不安定になりエンジンはかかりますが走行中にブレーキを踏むとエンジンが止まってしまって
通勤するのがあぶないので辞めることになりました。
no.3 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:35)

でも、もう暖かくなったんだからバイク通勤でも良かったじゃん・・辞めちゃったの?
no.4 記入なし (06/04/24 18:36)

そのうち「今日とても強く雨が降ったのでバイトをやめました」とか言い出しそう。
no.5 ニンジャ (06/04/24 18:38)

歩いていけ
no.6 ものしりあんちゃんあらためオユーでーす (06/04/24 18:39)

うつくんのところ田舎だから車無いと不便でしょ?
no.7 記入なし (06/04/24 18:39)

飛んでいけ
no.8 ものしりあんちゃんあらためオユーでーす (06/04/24 18:42)

自転車でGO
no.9 ホタルイカ (06/04/24 18:44)

カローラに乗っていますがある日突然車で走行中にブレーキを踏むとエンジンが止まってしまいます。エンジンはその後にかければかかるんですけども、頻繁に信号が赤になって信号待ちをしようと思ってブレーキを踏むとエンジンが止まってしまって何が原因だかさっぱりわかりません。
・走行中にブレーキを踏むとエンジンが止まってしまう
・一時停止しているところで一時停止をするとアイドリング不安定
 になりエンジンがとまりそうになる。
・コーナーリング中にもブレーキを踏むとエンジンが止まりそうに なりエンジンが止まるとハンドルが重くなりハンドル切れず
 対向車線にはみだしてオーバーランをしてしまう。
no.10 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:45)

ひさびさのスレの立て逃げかな?w
no.11 記入なし (06/04/24 18:45)

うつで無職中の青年=25才の男
no.12 ものしりあんちゃんあらためオユーでーす (06/04/24 18:46)

環境に優しそうな車だね (^v^)
no.13 記入なし (06/04/24 18:46)

古いカローラなの? 修理出すの?
no.14 記入なし (06/04/24 18:47)

何しろ12万キロも走っているからがたもくるのも当然かな?古くはないけど10年落ちのかろーら
no.15 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:49)

買い替えたほうがいいぞ。
no.16 記入なし (06/04/24 18:50)

ダメ元でうつくんが治してみたら?整備士になれるかも^^
no.17 記入なし (06/04/24 18:51)

ふう〜そうだよなあ。修理代いくらかかるかわからないけど寿命なのかなあ〜
no.18 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:51)

前倒しでM−SXローン組んで買っちゃえ!
no.19 記入なし (06/04/24 18:52)

こらあ!うつくんに直せないでしょ?整備士じゃあるまいしでもワロタから座布団1枚どうぞ
no.20 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:52)

s−mxでしょ?^^;
no.21 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:53)

辞めた所、遠いの? 近いならもったいないなぁ
no.22 記入なし (06/04/24 18:53)

車で15分くらいだよ。時給も1000円でよかったのになあ〜車の故障についてはしかたないよ。どうすることもできん。
no.23 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:54)

12万キロなら寿命だな・・・
no.24 記入なし (06/04/24 18:54)

・・・・・・ほんとは辞めるキッカケ探していたんじゃないでしょうね (-_-;)
no.25 記入なし (06/04/24 18:55)

車の寿命は何万キロまで?
no.26 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:57)

使い方しだいでは20万キロ走るよ。日本じゃ10万キロ目安で廃車する人多いけど・・
no.27 記入なし (06/04/24 18:58)

何を言うか時給1000円のバイトなんだぞ、ほんとは辞めたくなかとばい。
no.28 うつで無職中の青年 (06/04/24 18:59)

じゃ、歩いていけるところ探すしかないね。
no.29 記入なし (06/04/24 18:59)

車を治して自動車学校でアピール。
no.30 記入なし (06/04/24 19:02)

この際、腰を落ち着けて正社員面接行ったらどう?
no.31 記入なし (06/04/24 19:02)

うつくんが教官?www 坂道発進でズリ落ちそう
no.32 記入なし (06/04/24 19:03)

車で15分なら自転車で行けるでしょうに
no.33 ニンジャ (06/04/24 19:04)

何を言うか!坂道発進でもうまくできるようにするわい!
no.34 うつで無職中の青年 (06/04/24 19:05)

うつくん可愛い女の子の生徒にはエロ教官になっちゃう?
no.35 記入なし (06/04/24 19:07)

エロ教官にならんわい!まあ、採用になってからいってくれ!今は無視する。
no.36 うつで無職中の青年 (06/04/24 19:09)

じゃあ車直ったら辞めたところに復帰すれば?
no.37 記入なし (06/04/24 19:10)

それはできん。
no.38 うつで無職中の青年 (06/04/24 19:11)

なぜ? 
no.39 記入なし (06/04/24 19:12)

でもエンジンかけながら動くなら車で行けば? ハンドルの重さは気合でカバーだ
no.40 記入なし (06/04/24 19:18)

無理だよコーナー中の遠心力はスピード20キロだしていたら曲がりきれずに対向車いきになりぶつかって正面衝突するよ。
no.41 うつで無職中の青年 (06/04/24 19:24)

じゃあレンタカー借りるべし。タダ働きになるけど・・・
no.42 記入なし (06/04/24 19:26)

マラソンがてらバイトに行けば痩せるかもよ。うつくんデブでしょ?
no.43 記入なし (06/04/24 19:29)

いっそのこと恋でもしたら?春だし。彼女できればやる気もわいてくるかもよ?
no.44 記入なし (06/04/24 19:35)

バイクで通勤したら
no.45 記入なし (06/04/24 19:44)

恋ですかあ〜しばらくしていません。大学以来〜何年前のことだったかあ
no.46 うつで無職中の青年 (06/04/24 19:48)

オーうつ
no.47 33才の男 (06/04/24 20:34)

バイクで通勤したら
no.48 記入なし (06/04/24 20:35)

33才の男っち非常勤はどうしたの?
no.49 うつで無職中の青年 (06/04/24 20:36)

いったどー
no.50 33才の男 (06/04/24 20:39)

バイクはスルー
no.51 記入なし (06/04/24 20:40)

質問にこたえろー、都合の悪い時ばっか隠れるな
no.52 記入なし (06/04/24 20:45)

バイクは嫌だーっすか
no.53 33才の男 (06/04/24 20:46)

がんばっているねえ33才の男っち。正社員の面接はどうしたの?
no.54 うつで無職中の青年 (06/04/24 20:46)

ほんとうはバイクのれないでしゅ
no.55 記入なし (06/04/24 20:47)

そうでちゅよお>55しゃん
no.56 うつで無職中の青年 (06/04/24 20:52)

ええぇぇぇ!?Σ(゚Д゚) 
no.57 記入なし (06/04/24 20:54)

ワロタ 顔文字うまいなりねえ>57しゃん
no.58 うつで無職中の青年 (06/04/24 20:57)

コピペだけどね。
no.59 記入なし (06/04/24 20:58)

車ならキャブの調整をしてもらえば。
GSでもoutoba−−でもしてもらえますよ。
でも遅かったか?
やるきはあったのにね???
no.60 記入なし   (06/04/24 21:02)

車持込のバイトなの?
通勤途中でエンコしただけで何故辞めるの?

いろんな意味で励まされるよ、君には
no.61 記入なし (06/04/24 21:13)

そりゃどうも
no.62 うつで無職中の青年 (06/04/24 21:18)

わっはっは
no.63 記入なし (06/04/24 21:19)

ワロタにしてくだちゃい
no.64 うつで無職中の青年 (06/04/24 21:21)

いや〜ん
no.65 記入なし (06/04/24 21:24)

ばか〜ん
no.66 うつで無職中の青年 (06/04/24 21:25)

うぃw
no.67 記入なし (06/04/24 21:26)

no.60ですが、真面目に書いたつもりです。
本当に、ばか〜ん、ですね(笑)
貴殿に初めて、3Xの男には一度真面目にカキコしましたが
本当に、ばか〜んじゃなくて脳みそ狂牛病になりますわ。
no.68 記入なし (06/04/24 22:04)

また逃げたのか このバカローラが この調子で一生無職だな
no.69 記入なし (06/04/24 23:53)

カローラに対して失礼だろうが。
no.70 フィオーレ (06/04/25 03:55)

なにもしてないやつよりマシだよ。
no.71 記入なし (06/04/25 04:05)

でもうつくんはこんなんじゃいかんがね。
そんなことやろって思ってたけど。
no.72 記入なし (06/04/25 04:22)

バッキャローラ無職仕様
no.73 記入なし (06/04/25 08:43)

センサー類の不備かな?
no.74 記入なし (06/04/25 10:11)

センサー類の不備かどうかはわかりません。今日は車車検場へもっていき見積もりとってもらいました。直すかどうかはわかりませんが
no.75 うつで無職中の青年 (06/04/25 10:22)

座禅道場でも行って、修行してこい 今のおまえじゃ 何処に勤めても]だぜ!
no.76 記入なし (06/04/25 10:27)

親が死んで行き着くとこはホームレス
no.77 記入なし (06/04/26 15:23)

エックスだぜ!
no.78 記入なし (06/04/26 15:31)

車検も払うのが困難なクセして400なんか乗るんじゃにー!
no.79 記入なし (06/04/26 15:33)

エックスメン?

すげー!、目からビーム出してぇー!!!。
no.80 記入なし (06/04/26 15:33)

うつで無職中の青年は、どこ出身?
ふこーか?
no.81 記入なし (06/04/26 15:42)

ふこーのはじまりだよ。
no.82 うつで無職中の青年 (06/04/26 16:14)

じゃあ、北九州かなw。
no.84 記入なし (06/04/26 16:19)

バキャカローラ出身
no.85 記入なし (06/04/26 16:20)

うつくんお前禅寺で修行1年くらいやったらどうだ?
no.86 ボウズ (06/04/26 18:46)

お前もな
no.87 記入なし (06/04/26 21:05)

みんなで。
no.89 記入なし (06/04/26 21:13)

鍛えろー
no.91 33才の男 (06/04/26 21:14)

気合だぁー
no.92 記入なし (06/04/26 21:17)

車故障した旨を事情をバイト先いってから車を修理工場に出し代車で通えば住む事では??
no.93 淫乱ティディベア (06/04/26 21:24)

そうだよねぇ
no.94 記入なし (06/04/26 21:26)

原因は文章で見る限りですが、イグニッションコイル関連が壊れているかと思います。交換すれば直ると思いますが。そうでなければバッテリーとかですね。
no.95 引篭もり戦士 (06/04/26 21:28)

わし2級整備士だけど・・よくわかんな〜〜〜い (∩_∩)ゞ
no.96 ミスターX (06/04/26 21:29)

私は自分の車は自分でメンテします。おかげで工賃はタダです。結局はお金節約ですけどね。
no.97 引篭もり戦士 (06/04/26 21:30)

何が言いてえんだ?
自慢か?
no.98 記入なし (06/04/26 21:50)

no.97 

 ワシの車も頼む。
no.99 スレマスおやじ (06/04/27 06:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [DVDって画質がいいだけじゃないんですか?]
次 [懐かしいゲームブックを掲示板で作りましょう]

  一覧
「車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました」と似ているトピック
「車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧