一覧
雑談 DVDって画質がいいだけじゃないんですか?
DVDって画質がいいだけで録画時間が短い。
まだ自分はVHSのほうが録画時間が長いからそっち方がいい。
みなさんはどっちがいいのかな。
意見を聞かせてください。
このスレ短く終わっていいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/12 21:24

Infomation 222 件中 213 から 222 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいよ・・別にエロDVDライブラリー作るだけだから ^^
no.213 ミスターX (06/04/25 21:06)

>ミスターXさん

レンタルのエロDVDは、アナログだったら従来のコピーガード解除機で
DVDにダビングできる、という事ですか?
(外付けDVD-RW買おうと考えたけど、PCが旧式ゆえスペック的に厳しいらしい)
no.214 記入なし (06/04/25 21:21)

う〜〜〜ん・・今のところ問題なく焼けてますよ。。
no.215 ミスターX (06/04/25 21:23)

>214
フリフリぷれいやー プランテック違法デユぷりけーたーでダビング叶
no.216 物知り加護ちゃん (06/04/25 21:25)

>215
レンタルの映画とかは、やっぱりダメですかね?
あれはエロと違って強烈なガードがかかってるから。
no.217 214 (06/04/25 21:25)

わしのはSCITECだよ
no.218 ミスターX (06/04/25 21:26)

大丈夫です。もうまんたい
no.219 ミスターX (06/04/25 21:26)

パソコンで焼いたのが、
普通のDVDプレーヤーで観れないのがたまにあるので、
コピーガード除去機も併用しています。
ビデオでも、ガードをはずせますし。
no.220 記入なし (06/04/26 00:27)

リッピングしても、場面場面で区切りのアイコンができてしまい、いちいちダブルクリックしないと次の場面が観られないのが面倒。
no.221 記入なし (06/04/26 00:30)

222番目!
no.222 織田信長 (06/04/28 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?]
次 [車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました]

  一覧
「DVDって画質がいいだけじゃないんですか?」と似ているトピック
「DVDって画質がいいだけじゃないんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧