一覧
生活 一日テレビを見て過ごす日々
無職になってから一日の生活の大半をTVを見て過ごしている自分がなんとも情けない。すごく無駄な時間を過ごしていると自分で自覚しているけど職を失って他に出来そうな仕事がありそうもないしどっか無職でも生きていける楽園はこの現世には存在しないのでしょうか?
投稿者 : 外吉 日時 : 08/02/01 15:35

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
既に「パソコンに内蔵されているTVで、地上デジタル放送の受信ができる時代」ですよ
no.14 記入なし (08/02/02 11:22)

>>14
記入なしさん

まだ地上デジタルが見られない地域でも、見られるんですか?
そりゃあ画期的ですね
初耳です

どうやったら見られるのか教えて下さい
no.15 もとち (08/02/02 12:57)

あ、見られる地域からケーブルを個人でひくってのは無理だと思いますので他の方法でよろしくー
no.16 もとち (08/02/02 12:59)

吉本新喜劇見てます。
no.17 記入なし (08/02/02 13:04)

もとちー 無職なのに腹一杯食えるのか?不思議だ
no.18 記入なし (08/02/02 16:18)

横になってTYを観てて、眠くなったから電源消したら、真っ黒な画面に豚みたいな格好のだらしない自分が映りこんでいて、それを見た瞬間、どこか遠くへ行きたくなりました。
no.19 記入なし (08/02/02 17:10)

>19さん


ワロタ^^
no.20 記入なし (08/02/02 17:15)

>>18
記入なしさん

腹一杯は食べてないよ
カロリーが高いのに運動しないからぜい肉が増えてるだけ

友人宅で腹一杯カレーを食べた
デザートにアイス
お土産いっぱいー

って、あかんやん
ここはテレビの話をする所やった
no.21 もとち (08/02/02 20:01)

ゆうメイトしよう  楽して収入安定  社会保険ばっちり   極楽お気楽のほほん墓場天国
no.22 34才の男 (08/02/02 20:02)

no.8
めとろんさんへ

別人です
no.23 おかねたかり虫 (08/02/02 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [株やっている人印度株考えませんか?]
次 [妻子持ちで無職の方いますか?]

  一覧
「一日テレビを見て過ごす日々」と似ているトピック
「一日テレビを見て過ごす日々」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧