一覧
失業 仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。
年取ったら仕事が中々ないですよね。
ハローワークに求人が出てる会社の面接さえも形ばかり。
本気で探しているのに。公務員はいいですね。
仕事を探す方法などについて語りましょう
投稿者 : ルーセル 日時 : 08/03/19 18:58

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なぜクリーニング店員なんだ!?男だろ。
no.92 記入なし (08/04/17 21:40)

機械操作とかでは?
no.93 記入なし (08/04/19 18:29)

せめて資格でも取って、貧乏から脱出したい。
no.94 記入なし (08/04/21 00:15)

どんな職業に就いても、この国では貧乏からの脱出は不可能です。
no.95 記入なし (08/04/21 14:31)

でもあまり悲観しないほうがいいでしょうね。
no.96 ケンタ (08/04/21 16:06)

貧乏から脱却したいという希望にたいして具体的なビジョンをもち
そのことに対して具体的な行動を起こしていますか?
世の中のお金持ちは皆ビジョンに対してやらなくてはいけないこと
やるべきことをはっきりさせて行動しています。
それができない人間に現状は変わりません。
具体的な行動の一つとして私と一緒に稼ぎませんか?

前向きに考えることの出来る女性の方限定です
ile@inter7.jp
までお問い合わせ待っております
no.97 (08/06/15 19:47)

>no.97 ( 愛 08/06/15 19:47 )
男性ではダメでしょうか?
わたしもはたらきたいです!
no.98 記入なし (08/06/15 19:59)

石津容疑者が、逃走中に職探し人材派遣会社に電話 

  大阪府枚方市で15歳の少年2人が切られ、京都市南区でも女性(45)が刺されバッグを奪われた事件で、殺人未遂容疑などで逮捕された枚方市村野南町、石津淳容疑者(40)が埼玉県内で逮捕される数日前、逃走資金が底をつき、職を探そうと人材派遣会社に電話していたことが19日、大阪府警捜査1課などの調べで分かった。職探しは条件が合わず断念し、新たな強盗を計画していたという。

 大阪地検は同日、枚方事件の殺人未遂罪と逮捕時に不法に包丁を所持していた銃刀法違反罪で石津容疑者を起訴。京都事件については、京都府警が強盗殺人未遂容疑で石津被告の逮捕状を取っており、週明けにも再逮捕する方針。

 起訴状によると、石津被告は5月14日午後8時半ごろ、枚方市内の府営住宅で、少年2人を包丁などで突き刺し負傷させた。

おいおい、派遣で働いてて凶悪な犯罪者が働きに来て同じ職場だったりしたらやばいな・・・。
no.99 記入なし (08/06/19 20:38)

派遣によっては数日中に移動用の新幹線のチケットなど手配してもらえるから
もし逃亡出来ていたとしたら逮捕されるまでかなりの年月必要になっていたかもしれないですね。

私の住み込み派遣での経験だと3DKに3人入れられて1人1部屋与えられているけど
入室の時はこちらが出勤している時がある為、部屋に帰宅したら知らない人が一緒に
住んでいたなんてしょっちゅうでした。
3人の内私ともう1人が同じ出勤番で残りの1人が違う出勤番の時に私の部屋に
その1人が無断で入出して私の所持していたDVDやゲーム機など総額で十数万円分
盗まれ近所のショップに売られていた事もありました。同室の人間が怪しいと思い証拠も見つけ警察に逮捕してもらいましたが19歳で未成年という事で私の知らない間に釈放され、何も弁償してもらえないまま、実家の岩手県釜石市に帰って行ったし、、、、、
no.100 昴流 (08/06/19 20:57)

食える資格って今あるの
no.101 記入なし (08/06/19 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悩める17歳女子高校生のスレッド]
次 [日本の官僚達の考えていること]

  一覧
「仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。」と似ているトピック
「仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧