一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 28021 から 28030 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死にたい今日を過ごしたら 
死にたい明日がやってくる 
昨日を思い返しては 
過ぎた時間を羨んで。 
死にたい今日がまた始まる 
早く昨日になってほしい
no.28021 記入なし (08/08/02 15:14)

私のつめたさ 

死にたい気持ちが湧きあがる自分は 
否定できないけれども 
別に、どこの誰かもわからん人に 
死んでほしいとは全然思わない。 

自分用の言葉と、他人用の言葉。 
どちらも本音。 
だけど、それは矛盾。 
そして、気を病む原因。 
されど、私を繋ぐ糸。
no.28022 記入なし (08/08/02 15:17)

今日も私の中のやわらかい何かが死んだ 

私の中に残ったやわらかい何かが 
死にたくないと叫んでる 
明日死ぬのは何処かと怯えている
no.28023 記入なし (08/08/02 15:19)

何年か前に死にかけた事があって 
高熱で朦朧とする意識のなかで 
こんなくそったれた人生だってのに 
不思議と幸せだったなと思うことができた 

死の間際というのは 
この上なくピュアな状態だ 
その時感じたことを俺は信じたい 

俺は今くそったれな人生を生きている 
でもその深い水底では幸福がたゆたっている 
だから肯定することはやめはしない 

次に俺が死の間際に身を置くとき 
幸せな人生だったと 
もういちど思うことができたらそれでいい
no.28024 記入なし (08/08/02 15:21)

夕焼けの街は激しさをそっと忘れてる 
いつか見た空が 僕の心を帰すよ 
どこかに...
no.28025 記入なし (08/08/02 16:19)

あらら・・
オリンピックも熱いぞお!!!です。
no.28026 記入なし (08/08/15 21:05)

それにしても、すっかり寂れてしまったなあ。
気まぐれで上げてみる。
no.28027 記入なし (08/08/31 10:31)

お久しぶりです・・・って誰も居ませんね。

文月さんが居なくても28,000レスとは!
凄いですね!!

レギュラーの皆さんは何処に行ったのでしょう?
no.28028 AJF (08/09/21 15:42)

お久しぶりです〜♪
たまに来ますよ
no.28029 かんぱねるら (08/09/21 17:15)

> かんぱねるらさん

お久しぶりです♪

俺もこれからは週末に寄らせて頂きますよ。
no.28030 AJF (08/09/21 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 28021 から 28030 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧