一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっそ!・・・・
まじ??
no.27900 記入なし (07/12/29 20:45)

一卵性ソーセージ?
no.27901 記入オレンジ (07/12/29 21:05)

さて、そろそろ寝るのである。

シュワッチ!
no.27902 記入オレンジ (07/12/29 21:51)

記入オレンジさん
お休みなさい。
no.27903 だんでらいおん (07/12/29 23:27)

明日はデェトッ(キャッキャッ!!)(^v^)!!
no.27904 記入なし (07/12/30 14:56)

さてと、新年初仕事のため、明日へ旅立つのである。

シュワッチ!
no.27905 記入オレンジ (07/12/31 22:19)

おおあっしもよ
no.27906 34才の男 (07/12/31 22:34)

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)
no.27907 だんでらいおん (08/01/01 00:24)

あけましておめでとうございます☆
no.27908 記入なし (08/01/01 02:47)

明けましておめでとうございます!

皆様お久しぶりでございます。
最近はココに来ることもめっきり減ってしまったけど、
たまには足跡≠残しに来たいと思います。

昨年は仕事が忙しく、仕事のある日はPCを立ち上げることもなく
帰宅したらそのまま風呂入って寝るという繰り返しでした。
土日も仕事がある日があるので、PCは専ら休日に立ち上げるだけで
無職.comもそのときにロムるだけでした。

以前からの常連さんも相変わらず活躍されていたり、突然去って行かれたり
また、新たに訪れる方々もたくさんおられて
一つのサイトの中でも出会いと別れ繰り返されるんだなって(互いに顔も名も知らないけど)…。

今年も昨年同様忙しくなかなか書き込みできないけど、
たまには訪れて皆さんの様子を見守っていけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。
no.27909 ぼ ん や り (08/01/02 14:31)

ぼんやりさん

明けましておめでとう御座います。
お久しぶりですね。
お忙しい日々が続いておられるようですが、お身体には十分お気をつけ下さいね。

いつか時間が合えば、また前のようにお話できれば嬉しいです。
今年も、宜しくお願い致します。
no.27910 だんでらいおん (08/01/03 02:52)

ぼんやりさん
だんでらいおんさん

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです・・
日々生活に追われ
ここに来ることがめっきり少なくなってしまいました。
(ロムるだけだったり・・)
時間が合えば、またお話したいです!
あ〜キリ番ゲットが懐かしい☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
no.27911 春霞 (08/01/03 22:50)

あっという間に平成20年ですよ。平成元年に生まれた子が、今年成人です。
昨年はいろいろと大変な年だったので、今年は良い年になるといいなぁ。
no.27912 記入なし (08/01/03 23:03)

そういえば今年は彼女から年賀状がこなかった。忙しいのかな? それとも・・・?
no.27913 記入なし (08/01/03 23:07)

春霞さん
明けましておめでとう御座います。
また、お話できるのを、楽しみにしています。
お身体には、十分お気をつけ下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)
no.27914 だんでらいおん (08/01/04 00:35)

誰も来ないね
no.27915 記入なし (08/01/12 16:34)

こんばんは☆

だんでらいおんさん
ありがとうございます。
寝付けなくて・・
あれこれ考えているうちにこんな時間に・・
さすがに明日にひびきそうなので布団に入って休みます。
毎日本当に寒いです・・・風邪などひかないように
気をつけてくださいね☆
no.27916 春霞 (08/01/20 03:07)

だんでらいおんさん
春霞さん
そして、皆様
こんばんは!

最近は寒い日が続きますが、風邪など引いてないでしょうかね?
最近は…というか、もう随分前から仕事の不満が溜まりに溜まって…
どうしようかと考えあぐねています。。。

やっぱり人間はわがままだなぁって思います。
職を失って悲壮感一杯で就職活動してた頃は、
『どんな仕事でも何でもやるから、とにかく働かせてくれ!採用通知をくれ!』
と職にありつくことを最大の願いとしていたのに
職に就くと、最初は黙々と働くのに、日が過ぎ慣れてくると
だんだん会社のイヤなところとか仕事の不満・待遇の不満が出てくるんですよね〜(-_-;)
みんなそういうものなんでしょうかね?

今の仕事を辞めたら苦痛から解放される!なんていつも考えるけど、
だけど、辞めたら辞めたでまた無職…その苦痛もよく理解しているつもりだし、、、
また同じコト繰り返すのも…
いろいろと難しいなあ

愚痴ったらキリがないな。ん〜、ストレス(汗)


そういえば、文ちゃんは元気でやってるかな?
『便りがないのは良い便り』だと思って陰ながら応援してます(*^^)v

明日は5時半起きだからもう寝ま〜す!
おやすみなさい(-_-)zzz
no.27917 ぼ ん や り (08/01/21 00:07)

こんばんは☆

ぼんやりさん
ストレス溜まっていますね・・・
就職活動している時も必死ですけど・・・
仕事に就いたら就いたで、いろいろありますね。
我慢にも限界がありますけど
溜めすぎないよう、ここにきてたくさん愚痴っちゃいましょう!
私も嫌なことがあれこれありますけど、動けないでいるときほど
「負けてる自分に負けるな・・」とふんばっています!!

朝早くて大変ですね。
風邪などひかないよう気をつけてください☆
ではまた・・・
no.27918 春霞 (08/01/22 01:01)

>ぼんやりたん

オォォォォォォォォォォォォ〜ビックリ!!

ぼんやりたん、何か何十年ぶり〜ってくらいウレシイ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
no.27919 由香里 (08/01/22 18:17)

うっ・・・
こんな後ろに・・・
全盛期が懐かしい!!!
あげとこっと☆

今日は風が強くて自転車が進まない進まない・・
すっごく寒かったし・・(−。−;)
no.27920 春霞 (08/01/25 00:06)

雪が降っただけで、朝からニュース大騒ぎ・・・・
no.27921 記入なし (08/01/25 06:18)

春霞!!
自転車危ないぞお〜
no.27922 ネロ (08/01/26 01:51)

気づいてみれば、私がセンター試験を受けたのも早4年前か。
no.27923 記入なし (08/01/26 16:23)

ネロさん!!
こんばんは☆
無茶な運転してましたか?
うわっ・・・
もももも、もしかして
み・・見たの???
いいい・・いつでしょっ・・・
no.27924 春霞 (08/02/02 23:33)

見てないです。今日は凄い雪です。
no.27925 ネロ (08/02/03 06:47)

こんにちは☆

う・・・
こんなに経ってる・・・
今年はほんとに雪が多いですね。
自転車気をつけます。
ネロさん風邪だいじょうぶですか?
お大事に・・・
no.27926 春霞 (08/02/12 12:01)

お久しぶりです。

ぼんやりさん
春霞さんの仰るとおり、嫌な事はブチまけちゃいましょう!(笑)
なかなか、顔を出せないかも知れませんが、必ずお返事しますよ。(笑)
色々大変でしょうが、お身体には十分お気をつけ下さいね!

春霞さん
負けてる自分に負けるな、ですか。
良い感じの言葉ですね。
俺も、くじけそうな時は、その言葉を思い浮かべてみます。
寒い日が続きますが、風邪など引かぬようお気をつけ下さいね。
no.27927 だんでらいおん (08/02/14 23:00)

だんでらいおんさん、お久しぶり^^
なんか、うっきーも書き込み再開してるし、古い仲間はいいですね。
no.27928 ネロ (08/02/14 23:06)

ネロさん
お久しぶりです。
また、以前のように楽しく話せたら嬉しいですね。^^
no.27929 だんでらいおん (08/02/14 23:09)

そうですよね〜 最近若い人も減っているし、まあ、無職で悩んでいる人が減ったんだから良いことですかね?
no.27930 ネロ (08/02/14 23:14)

お仕事が忙しい人もいらっしゃるかも知れないですね。
お元気でいらっしゃるなら、それが一番ですね!^^
no.27931 だんでらいおん (08/02/14 23:18)

そうそう、もうすぐ春!なんにも頑張んなくても時間は過ぎ去る。

さて、もう寝ますね、だんでらいおんさんおやすみ^^
no.27932 ネロ (08/02/14 23:20)

はい。
ゆっくり、お休みください。
良い夢を〜。
no.27933 だんでらいおん (08/02/14 23:21)

こんばんは☆
バレンタインも終わったのに、夜な夜なクッキーを焼いています・
っ!!・・痛!
何が原因かわからないのですが・・
腰痛が・・・いたたた・・・
知人に、矯正をしてもらったら少し楽になりましたけど、まだ痛い・・
一昨日重いもの持ったせいかなぁ???
力仕事は得意なのに・・くすん
ふぁ・・
もう、寝ます。
おやすみなさい☆
no.27934 春霞 (08/02/21 01:02)

春霞ちゃん
お久しぶりです。
体を良く休めてください〜!!
no.27935 かんぱねるら (08/02/21 01:05)

ああっ!腰痛ベルト!!
no.27936 ネロ (08/02/21 19:04)

なんにアドバイスするんだよw
no.27937 記入なし (08/02/23 10:08)

ふみつきー!!出ろ。
no.27938 ネロ (08/02/26 22:27)

ああ〜
no.27939 記入なし (08/03/03 00:08)

書き込みしないと、終了しちゃうよ。
no.27940 記入なし (08/03/03 00:09)

こんばんは
おやすみ。
no.27941 記入なし (08/03/09 23:36)

  何もかも懐かしい・・・
no.27942 沖田 (08/03/09 23:51)

貴女の笑顔を 
一身に受けても 
水仙は 
何事も無かったかのように 
咲いておられる 

私は貴女を好いている 
故に 
水仙を切り取らねばならなかった 
貴女を取り返さねばならなかった 

後生だから 
そんな顔をしないでおくれ 
水仙へ向けていた 
いや、それ以上の笑顔をしておくれ 

そうだ 
帰ったら水を差し上げねばならぬ 
貴女の水仙を 
枯らすわけにはいかぬ
no.27943 記入なし (08/03/15 23:34)

朝、目が覚めていてもわたしは布団の中にいます。 
時計をみればいつもよりも早い時間で 
わたしはもう一度目を閉じるのです。 
布団はわたしを永遠に包んでくれるのでしょうか。 
そうでなければこの心地よさはなんなのでしょう。 

昼,わたしは半分ほど向こう側にいるようです。 
なにも聞こえない 見えない 感じない 
そうなることがこの時間をすごす方法。 

夜、わたしは空っぽだったからだを満たそうと 
急に必死になり,話してみたり笑ってみたり, 
好きなことを眩暈がするまでやってみたり。 
それでも、空っぽなことは変わらないとわかっているのです。 
多分,明日も明後日も変わらないのです
no.27944 記入なし (08/03/15 23:37)

咲ききっていないチューリップが一番素敵 
桜は、満開よりも七分咲き 
お寿司は、食べる前が一番おいしそう 
夢が叶うより、叶えようと追う方が生きがいがある 
なら、人間はいったい何を望んで生きている? 
何を願って生きている? 
この今が、一番幸せなのに
no.27945 記入なし (08/03/15 23:40)

眠い夜、 
気持ち安らぐ音楽に 
心委ねて心地よく。 

ほほに感じるぬくもりが、 
深く深く入ってくる。 
見えたはずの世界があったのに、 
それが消えそうな日であるとしたら、 

それはとても眠くなる。 

何もしないで今日は寝よう。 
何もしないで今日を終えよう。 

アロマの香りにゆられては、 
長い夜が続いてく。
no.27946 記入なし (08/03/15 23:42)

ミルクティーが美味しかった。 

風が気持ちよかった。 

冷たい手が、少し温まった。 

好きな人と話せた。 

ゲーセンでペアになった人と全クリできた。 

チョコレートがとろける美味しさ。 


未来が見えない現実が、 
姿を現す瞬間だ。
no.27947 記入なし (08/03/15 23:44)

初めての場所は不安だらけ 

飛び込む人も 

受け入れる人も 

その青の一点を目指して飛ぶのです 

足りない物を補いながら 

一つ一つ拾いながら 

そしたらいつか辿り着くでしょう 

綺麗な翼でなくても
no.27948 記入なし (08/03/15 23:47)

近所のコンビニにダイエット・コークを買いに行ってくる
no.27949 記入なし (08/03/15 23:50)

水銀燈とは? 

  ローゼンメイデンという物語に登場する、心をもったアンティーク・ドールです。 
  美しい容姿と、純粋で優しい心の持ち主です。 
  しかし、ただ1つ、自分にコンプレックスを抱いています。 

     それは、未完成のドールであるということ。。 

  やがてその負い目が原因で、妹のドールとの決裂という悲劇を招きます。 
  そして、水銀燈は暗くて孤独な道を歩んでいくことになるのです……。 

         † † †
no.27950 記入なし (08/03/16 11:38)

それから数十年の時が流れて、舞台は日本に移ります。 
  そこで、水銀燈は不治の病で明日をもしれぬ少女、めぐと出会います。 
  めぐは水銀燈のことを「天使さん」と呼びました。 

  未完成な水銀燈にとって、生まれて初めて人に認めてもらった瞬間でした。 
  この出会いが人の温もりを教えてくれて、水銀燈は優しい心を取り戻していきます。 

         † † † 

     最後の瞬間は突然やってきます。 

  水銀燈は、ずっと昔に決裂して憎しみさえ抱いていた妹のドールを救って、 
  自らは命を落としてしまいます。 
  本当は、その妹を深く愛していたのです……。
no.27951 記入なし (08/03/16 11:39)

今夜は妙に生暖かい

春の夜という感じだな・・・・   
no.27952 昆野 宏 (08/03/16 22:31)

東京も暖かい夜だな〜宮崎は熱帯夜だろう。
no.27953 ネロ (08/03/16 22:33)

早く文月は東京に出てきなさい。案内してあげるから^^
no.27954 ネロ (08/03/16 22:34)

東京の人たちは冷たいという印象がありますね。
no.27955 記入なし (08/03/22 21:49)

冷たいと言うより勘違い
no.27956 記入なし (08/03/22 21:50)

>>27955さん

そうですか?標準語がそう感じさせるようですよ^^
東京の人たち、大きく分けて数種類があります。
@江戸っ子(下町)
下町文化。都市計画で分散している場合があるので、意外なところにいることもある。
A山の手(お金持ち)
高級住宅街に住むお金持ち。
B移住者(一番多い)
日本各地からの移住者で、下町、山の手、多摩を問わず一番人口が多い。
C多摩
面積が一番広い。多摩地方独特の文化がある。
D島
東京都には島民も多い。
@Aは特別区、CDは市町村。
no.27957 ネロ (08/03/22 23:25)

一人ですごく辛くて寂しくてどうしようもない時にくだらないメールでもくるとすんごくうれしいよね
no.27958 記入なし (08/03/22 23:40)

日本は不景気だけど、こんな下っ端の私でも、海外旅行に行きます。
no.27959 記入なし (08/03/23 20:54)

どこいくの?
no.27960 ネロ (08/03/23 21:10)

文月はもういません(ノ_σ)クスン
no.27961 記入なし (08/03/23 21:49)

文月氏は、宇宙の星となって生き続けているのである!
no.27962 記入オレンジ (08/03/23 21:53)

もう高校を卒業したんだよ。きっと。
no.27963 記入なし (08/03/23 21:54)

しかし何故ここにきたかはいまだ不明
no.27964 35才の男 (08/03/23 22:00)

>>no.27962さん 記入オレンジさん なんか意味深ですね?
no.27965 ネロ (08/03/23 22:18)

スレ主は、ここには
もう二度と来ない
ということでしょう・・・
no.27966 サイコロ (08/03/23 22:47)

2時のラジオニュースを聞きながら…

おやすみなさい☆
no.27967 佐藤夫人 (08/03/28 02:01)

まだまだ現役、このスレは!
no.27968 記入なし (08/03/31 13:18)

みんな、よっぽど文月が好きだったんだな。エロ〜い(笑)。
no.27969 記入なし (08/04/01 23:05)

そうでもない(笑)。
実はスレ主がいなくなって
はじめて訪れた・・・
ちくしょう〜
もっと早く来ればよかった(笑)。
no.27970 サイコロ (08/04/02 00:03)

ども〜!
今日はイイ天気ですねぇ!
no.27971 記入なし (08/04/06 14:28)

考え事をしてて

眠れなくて…
no.27972 佐藤夫人 (08/04/09 03:08)

風呂に入っていた。
ぬるい湯で身体をほぐした。
気持ち良かったよ。
no.27973 昆野 宏 (08/04/13 20:31)

明日から仕事だし、今日はもう布団に入るよ。
no.27974 記入なし (08/04/14 00:26)

こんばんは☆
お風呂あがりが寒くもなく
暑くもない気持ちのいい季節になって
嬉しい☆
庭は花盛り・・
ハナミズキにモッコウバラ・・チューリップに芝桜
ブルーベリー・・ムスカリ・・クリスマスローズ!!
no.27975 記入なし (08/04/28 02:40)

“こんばんは☆”・・・  なんか懐かしい響きだ・・・
no.27976 記入なし (08/04/28 08:57)

こんばんは☆
文月さん
あと22・・・で
28000だよ!!
no.27977 記入なし (08/04/28 21:34)

もう文月はいないよー。
no.27978 記入なし (08/04/29 01:17)

居ないことはない。
2年生か、一浪して1年生か、はたまた二浪中か・・・
no.27979 記入なし (08/04/29 11:01)

こんばんは☆
どこも行く予定のない4連休・・
洋服の整理でも使用かな・・・
no.27980 記入なし (08/05/03 00:34)

僕は残業で今夜、郷里に帰り損ねた

明日、朝一番で帰ろうと思う
no.27981 昆野 宏 (08/05/03 00:41)

実家の2階で寝ている…
no.27982 昆野 宏 (08/05/03 14:06)

夜更けに一人で
読書してるよ。
no.27983 昆野 宏 (08/05/04 01:26)

GWの前半(26〜29日)は行楽、後半(3〜6日)は家の用事をする。
何年も手抜きの年末大掃除だったから、心機一転のためにも
良い機会だ。進学も就職も何度かはやり直せる。
no.27984 記入なし (08/05/04 07:09)

ことしはカレンダー通りの単なる四連休でつまらないけど、やはり休みはいいなあ。
no.27985 ネロ (08/05/05 00:12)

トヨタは10連休だって気前いいね
no.27986 Qoo (08/05/05 00:39)

幸せになるためには、我慢や努力は必要だと思う。
no.27987 記入なし (08/05/05 23:06)

連休も明日で終わり。読書と昼寝で過ごしたけど、まあのんびりできたよ。
no.27988 昆野 宏 (08/05/05 23:14)

今日は雨で、いつもより寒いやねぇ。
no.27989 記入なし (08/05/10 13:09)

最高気温が14℃? どうなってるだ・・・
体調を崩さないようにね。
no.27990 記入なし (08/05/10 19:28)

こんばんは☆
やっと!土曜日
明日はゆっくり、あ・さ・ね・ぼ・う☆
おこしちゃだめよ!!
no.27991 記入なし (08/05/17 22:24)

雨…
no.27992 記入なし (08/05/18 05:18)

台風・・・
そばを通るだけでたいへんですね・・・
no.27993 記入なし (08/05/20 22:02)

こんばんは☆
今日
バドミントンの試合でした・・・
ぼろ負け・・(++)

文月さん
あと5つで28000☆
no.27994 記入なし (08/05/25 22:18)

今日、東京は昼間、雨が降らなくて助かったよ。
no.27995 記入なし (08/05/26 01:02)

すっかり寂れてしまったね。
no.27996 記入なし (08/05/26 22:25)

みんな幸せであれ・・・
no.27997 記入なし (08/05/29 00:10)

文月さんも・・
幸せでいると良いな☆
no.27998 記入なし (08/05/29 00:13)

28000☆げっと!

文月さん、28000だよ!
no.27999 記入なし (08/05/29 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧