一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おめでとーー!
no.2 AJF (06/03/07 20:45)

ありがとーー!
no.3 文月 (06/03/07 20:46)

早速だが健康診断のやり方について詳しく説明してくれ”^
no.4 33才の男 (06/03/07 20:46)

若い!!わかっ!!!
no.5 記入なし (06/03/07 20:47)

あなたには彼がいるじゃない。彼には話せない事でもあるのかな。
no.6 記入なし (06/03/07 20:47)

彼って誰?
no.7 記入なし (06/03/07 20:48)

文月は輝いてるよ!
no.8 記入なし (06/03/07 20:48)

33才氏

いってるでしょ、素っ裸だって。
no.9 AJF (06/03/07 20:48)

彼氏
no.10 記入なし (06/03/07 20:49)

33才の男さん
まあ、下ねたも許容範囲です。私の学校では女子は女医さんで、体操服きて、順番がきたら上だけ脱いで、聴診器でぺたぺたってして終わりです。
no.11 文月 (06/03/07 20:49)

なっなんでもう10いってるんですか!
no.12 文月 (06/03/07 20:49)

俺の一番好きなマンガはジャンプコミックのハンター×ハンターです。
no.13 記入なし (06/03/07 20:50)

フミバウアー効果だ!
あとはうつくん次第。
no.14 AJF (06/03/07 20:50)

僕の想い、君に届け
no.15 記入なし (06/03/07 20:50)

あなたはアイドルになるかもしれません
no.16 記入なし (06/03/07 20:50)

文月さんは頭の良い子なんだな。
まあ、俺らみたいに早死にすることなく幸せに生きろよ。

幸せにな。
no.17 記入なし (06/03/07 20:51)

6さん
いろいろなアドバイスがききたいんです。彼も十分頼りにしますけどね。
no.18 文月 (06/03/07 20:51)

文月くんはいい子だ
no.19 記入なし (06/03/07 20:51)

文月さん!100人乗っても大丈夫!!

文月物置
no.20 記入なし (06/03/07 20:52)

女っつーだけでタカルサイト。
no.21 記入なし (06/03/07 20:52)

彼氏に嫉妬します!!!
no.22 記入なし (06/03/07 20:52)

33才スレのパクリ
no.23 記入なし (06/03/07 20:52)

>21
どこだってそうだろ〜
no.24 記入なし (06/03/07 20:52)

色物ですから・・・

ま、何でもありだね。

目標は33才氏スレを抜くことか。
no.25 AJF (06/03/07 20:53)

多めに見てやれよ
no.26 記入なし (06/03/07 20:53)

俺と雲泥の差を感じる

俺、うんこ 

文月さん 雲王国の人
no.27 記入なし (06/03/07 20:53)

銭湯系ネカマの「17才の女子高生ですが」とは別人だよね?
no.28 記入なし (06/03/07 20:54)

スリーサイズを答えなさい!
no.29 記入なし (06/03/07 20:55)

セクハラだ
no.30 記入なし (06/03/07 20:55)

ところで相談は?
no.31 記入なし (06/03/07 20:56)

スレ主さんはロマンチストの淋しがりやさんの気がします。おおらかで、心の広い方のようですね。O型ですか。
no.32 記入なし (06/03/07 20:56)

何だかシラネぇケド、ネカマかもしれんのにタカル皆さんは、よっぽど飢えてるんだろな。○○くせぇな。
no.33 アオリ (06/03/07 20:57)

21 さん
たかってもらいすぎました。
23さん
そうです。すいません!33歳さん
27さん
私もあなたと同じ泥くらいですよ。でも、泥って固まって家になったりするでしょう?うんこだって大樹の肥やしになるかも知れまっせん
何番さんか
私はブリーチとエヴァよんでます。
no.34 文月 (06/03/07 20:58)

まあまあ、楽しくいきましょう。
no.35 AJF (06/03/07 20:58)

文化祭かなんかでいいから女子高に入ってみたいな
no.36 33才の男 (06/03/07 20:58)

くさそう
no.37 みつばちぽんた (06/03/07 20:59)

くさいだろうな。33才氏
no.38 AJF (06/03/07 20:59)

おっさんが入ったら目立つよな。
no.39 記入なし (06/03/07 20:59)

キモがられる
no.40 記入なし (06/03/07 21:00)

ネカマなら文章は顔文字使うけど文月さんの文章は顔文字使ってないから本物の女性でしょう。文章もしっかりしてますし間違いありません。
no.41 記入なし (06/03/07 21:01)

そうそう、気楽にいこうよ
no.42 記入なし (06/03/07 21:01)

挙動不審で警備員に取り押さえられ職務質問される
no.43 記入なし (06/03/07 21:01)

アオリさん
そうです。このネット上では誰が誰だかわかりません。気をつけないと。
32さん
私B型だけど、かなり人見知りなんです。なかなか友達も作りづらくって。
no.44 文月 (06/03/07 21:01)

ふふふ、果たしてそうかな?
no.45 AJF (06/03/07 21:01)

すごい!!同じ時間に5人の書き込みが同時に
no.46 記入なし (06/03/07 21:03)

とりあえず今晩で200は行くかな?
no.47 記入なし (06/03/07 21:03)

ネカマか?由香里か?
no.48 記入なし (06/03/07 21:03)

下がってきてるぞ!
どうした!
no.49 記入なし (06/03/07 21:04)

48さん
信じてくれるなら私は九州の高校生です。
no.50 文月 (06/03/07 21:04)

どんどんあげろ!
no.51 AJF (06/03/07 21:04)

ネカマはブリーチやエヴァは知らんだろ。
no.52 記入なし (06/03/07 21:04)

>>41 誰が決めたんじゃ!ブォケ!!
no.53 アオリ (06/03/07 21:05)

中年のオッサンに負けるなー
no.54 記入なし (06/03/07 21:06)

ズバリ九州産業大学付属九州高等学校!!
no.55 記入なし (06/03/07 21:06)

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★
no.56 記入なし (06/03/07 21:06)

あんまり乱暴な発言すると消されますよ。
no.57 記入なし (06/03/07 21:07)

↑ネカマはっけん
no.58 記入なし (06/03/07 21:07)

↑釣られてはっけん
no.59 記入なし (06/03/07 21:08)

エヴァは、5歳くらいの頃、あの精神汚染のやつ見て使徒を好きになったんです。槍も。小学校高学年になって、シンジくんと私って似たとこあるなーとか思いました。
no.60 文月 (06/03/07 21:08)

逃げても良いよ。
no.61 AJF (06/03/07 21:08)

50分でもう60だ
no.62 記入なし (06/03/07 21:09)

医者と3Kじゃ、全く違うな。
文月、おまえは長生きできる!!!あきらめるんじゃねえぞ!!
no.63 記入なし (06/03/07 21:09)

「そうよ」、「そうだわ」、「そうかしら」、「いやだわ」、「そんなことないわよ」等、わざと、女性らしさを感じさせる語尾は、かなり高い確率でネカマと思っていい。
no.64 ネカマハンター如月 (06/03/07 21:10)

この盛り上がりは、
トリノの再来か?
no.65 AJF (06/03/07 21:10)

中年予備軍スレなら今日抜けるぞー
no.66 記入なし (06/03/07 21:10)

17歳女子高校生>>>>>>>無職>>>>>>>>>>>>>>>>5年無職>>>>>>>>10年無職
no.67 記入なし (06/03/07 21:12)

文月くんにはすまんが寝かせてもらう。
健闘を祈る
no.68 記入なし (06/03/07 21:12)

ネカマハンター如月さん
・・・あのネカマってなんですか?詳しく意味わからなかったので、まあオカマの事だろうと思ったんですけど・・・私のネカマ度いくつですか?
no.69 文月 (06/03/07 21:13)

相手にフロントホックブラの説明をしてもらってください。
ただし突然「フロントホックブラって何?」とか訊いても
セクハラっぽいので無視されると思います。
あ、あと「前にホックが付いてるブラ」って言う答えは最悪なので
この答えだけは避けれるような質問がんばってください。
no.70 ネカマハンター如月 (06/03/07 21:13)

あまり伸びすぎると
東証のシステムでは追いつかない!
no.71 AJF (06/03/07 21:14)

68さん
おやすみなさい。
この投稿にいたった経緯は熟語しりとりで見てみてください。
no.72 文月 (06/03/07 21:14)

>1
前から好きでした
no.73 記入なし (06/03/07 21:14)

20歳。 ... ネカマ度 40%!!! 時間がないのでこのへんで・・・。
no.74 ネカマハンター如月 (06/03/07 21:15)

芸能人で言うと誰に似てますか?
no.75 記入なし (06/03/07 21:16)

銭湯系ネカマが現れそうだ
no.76 記入なし (06/03/07 21:16)

だってよ、みんなどうやってこのサイト見つけた?
無職になって、「似たような奴居ないかなあ」とか、就職に役立ちそうなサイト探しててここにたどり着かなかった?

高校生が、何で「無職」を検索することある?
no.77 記入なし (06/03/07 21:16)

ドラマナースあおいのスレたてよーかな
no.78 記入なし (06/03/07 21:16)

やめとけ
no.79 AJF (06/03/07 21:17)

文月君!君は自分のスレより他人のスレの方がよくしゃべってるじゃないか!
どうしてなんだ?
no.80 記入なし (06/03/07 21:17)

由香里スレの方が盛り上がりそう。
no.81 記入なし (06/03/07 21:18)

石原さとみカワイイよね。
no.82 記入なし (06/03/07 21:18)

悩める○○才ネカマの人のスレッド
no.83 記入なし (06/03/07 21:19)

>82
大好き
no.84 記入なし (06/03/07 21:20)

二日前、
近所の知り合いの家で

文月「しっかりして!!!どうしてこんなことするの!!」

無職39歳「ふふっ、俺は、もう駄目だ。
     いいか。おれみたいになっちゃいけないぞ。」

無職34歳女性「ゴボッ!! ゴフッ!!」
無職23歳女性「うう・・・。」

文月「そんな。34歳さんも23歳さんも・・・。

無職34歳さん「仕方がなかったんだ。無職になって人間関係でさえも上手くいかなくて」
無職23歳さん「お金もないし、このような行為をするほかがなかったの・・。」

文月「そんな、生きましょう!!」
(2人の服を破る)

文月「ああっ、そんな!!こんな傷。いやあっ!!」

無職34歳さん「もう、駄目だろ・・。一つだけ約束して。私の変わりに生きて。」
無職23歳さん「やさしく・してく。れて、ありがとう。」

3人は1時間後、息を引き取った。

文月「・・・・。明るくいこう。強くなろう。そのためにスレッドを。」

で、今日スレッドがたったのさ。めでたし。めでたし。
no.85 なぜ、こんなスレッドは建ったのか。 (06/03/07 21:21)

お、ちょっと落ち着いてきましたね。
no.86 AJF (06/03/07 21:22)

>85
長文乙。
no.87 記入なし (06/03/07 21:23)

あおいちゃん大好き♪
no.88 記入なし (06/03/07 21:23)

なぜ文月は他のスレで今からお風呂に入るとレスしながら自分のスレでは連絡なしなんだ・・・
no.89 記入なし (06/03/07 21:23)

AJFは、33才と、うつの次くらいにこのサイト楽しんでるな。
no.90 記入なし (06/03/07 21:23)

無職の憩いの場だ。
no.91 AJF (06/03/07 21:25)

今週のブリーチついに一護が白一護と対決だね。
no.92 記入なし (06/03/07 21:25)

悩める中年予備軍の正社員にこだわる人のスレッドが 落城!!!!!!!
no.93 記入なし (06/03/07 21:25)

おお。ついに悩めるシリーズが増えたか〜って女子高生かい!!
no.94 記入なし (06/03/07 21:26)

俺はブリーチではひよりんが好きでーす。
no.95 記入なし (06/03/07 21:26)

伸びてるなー
no.96 33才の男 (06/03/07 21:26)

大阪弁の女か
no.97 記入なし (06/03/07 21:26)

ゲットか
no.98 33才の男 (06/03/07 21:27)

100!?
no.99 AJF (06/03/07 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧