一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ
no.100 33才の男 (06/03/07 21:27)

(⊃д⊂)ネカマノ・・・∩・д・∩ マネー! ★
no.101 どうぞ。 (06/03/07 21:27)

アフロ行きマース
no.102 記入なし (06/03/07 21:27)

勝ちました
no.103 33才の男 (06/03/07 21:27)

はずした・・・この俺が・・・
ゲッターの・・・
よりにもよって33才氏にとられるとは・・・
no.104 AJF (06/03/07 21:28)

AJFへ

 スレ乱立はマネしませんように・・・・。

              無職コム統制委員会
no.105 記入なし (06/03/07 21:28)

スレ主いなくてもスレは育つ。
no.106 記入なし (06/03/07 21:28)

キリ番対決

  AJF ●   33才の男 ○
no.107 記入なし (06/03/07 21:29)

これで文月ちゃんのハートは俺のもの
no.108 仮面の軍勢 (06/03/07 21:30)

>108
煩悩の数
no.109 記入なし (06/03/07 21:30)

お花も話かけてると人の気持ちがわかるんです
no.110 記入なし (06/03/07 21:31)

おっぱいとか言うと 冗談が通じないひとがわずかだけ去る。
no.111 記入なし (06/03/07 21:31)

ネカマにも相手にされない、無職くん
○○クセェ
no.112 アオリ (06/03/07 21:32)

おっ○い
no.113 記入なし (06/03/07 21:32)

次は勝つ!!!
no.114 AJF (06/03/07 21:33)

遠慮は出会いを逃す。
相手との距離はあなたが決めている。
no.115 ロマンスの神様 (06/03/07 21:33)

遠慮は出会いを逃す。
相手との距離はあなたが決めている。
no.116 ロマンスの神様 (06/03/07 21:33)

おっきい
no.117 記入なし (06/03/07 21:33)

>113
おっそい
no.118 記入なし (06/03/07 21:33)

このスレの存在意義は?
no.119 記入なし (06/03/07 21:34)

僕と一緒にガイアの夜明けを観よう
no.120 記入なし (06/03/07 21:34)

全員参加に意義があります。
no.121 AJF (06/03/07 21:35)

しかし、なんか今回は長生きできそうな、力がある世代だな。
AJFさんといい、文月さんといい。

最後は、良い思い出ができるとは思わなかったよ。ほっほっほっほ。
いつまでも元気でな。
no.122 44歳崖っぷちのくそ爺 (06/03/07 21:35)

早まるな!44歳崖っぷちのくそ爺さん!
no.123 AJF (06/03/07 21:36)

イ`
no.124 記入なし (06/03/07 21:37)

AJFさん、その気持ちがあればきっと良いことが起きるはずじゃ。
優しい言葉をありがとう。ほっほっほっほ。
no.125 44歳崖っぷちのくそ爺 (06/03/07 21:38)

ああ、このサイトみつけたのは自殺関係で検索してたんです。辛くなってまたそう言う気持ちが起きてきたから。なんか黒いサイトばっかりでほんとにまた自殺してしまうのかなとかおもっていたらこのサイトの自殺したい・・・の投稿を見つけました。私と同じ不眠症の人もいたし、あんまり自殺の方向に向かっていなかったので書き込んだんです。
以上このサイトに書き込んだ理由
ちなみにここにお風呂はいりますと書いていかなかったのは熟語に書き込んでそのあと急いだからです。
no.126 文月 (06/03/07 21:40)

44歳崖っぷちのくそ爺さん・・・
みんな、あなたを忘れない。
no.127 AJF (06/03/07 21:40)

124さんの言葉は良い言葉じゃのう。
1年前に初めて見たのじゃが、ワシは大好きじゃ。

あなたも、わたくしめに言葉をかけてくれるなんて嬉しいです。
感謝します。ほっほっほっほ。
no.128 44歳崖っぷちのくそ爺 (06/03/07 21:40)

44歳崖っぷちのくそ爺さん・・・

うっ・・・死んじまいやがって・・・
no.129 AJF (06/03/07 21:41)

44歳崖っぷちのくそ爺=釣り氏
no.130 記入なし (06/03/07 21:42)

お爺さん
どうせならもっと生きて、私の相手をしてください。お願いします。

普通に書き込んでくれた人も、悪口の人も、私を心配してくれる人も、皆さん書き込んでくれてありがとうございます。
no.131 文月 (06/03/07 21:43)

お、少し勢いが・・・
みなさん、寝ましたかねぇ。
no.132 AJF (06/03/07 21:43)

文月殿。
あなたはまだまだ死ぬのは早い。
あなたには、仲間や良心からもらった命があるじゃろう。

失敗や恐れから、恐怖に飲まれることがあるかも知れない。
しかし、恐れず前を向いていけば、ここの根性のある人のように大きくなれるはずじゃ。
どんな子でも死ぬのは悲しいから、やめておくれよ。ほっほっほっほ。
no.133 44歳崖っぷちのくそ爺 (06/03/07 21:43)

130さん。冬に日本海行けばおいしい魚とれますよ。
no.134 記入なし (06/03/07 21:45)

そんなときには
「悩める44歳崖っぷちのスレッド」
ですよ
no.135 記入なし (06/03/07 21:46)

以上、おっぱいが提供しました。

明日も無職万歳で!!

おわり。
no.136 記入なし (06/03/07 21:46)

>135
またふえるんかい!w
no.137 記入なし (06/03/07 21:47)

ぶっちゃけ、コテハンはロムの場合が良い時期もある。
no.138 記入なし (06/03/07 21:47)

コテハンはロムの場合が良い時期とは?
no.139 AJF (06/03/07 21:48)

お爺さん
どんな人でも死ぬのは悲しいから、あなたが死ぬのもやめてください。

うわーそれにしても皆さんよく書き込んでくれましたね。私なんかの投稿一晩で消え去ると思ったのに。本当に好きに使ってください。私関係じゃなくてもどうぞ。っていうか73さん誰ですか?
no.140 文月 (06/03/07 21:49)

それは、個人の見極めで。
今はゆるーやかだがな。

いずれ、流れで来るでしょう。
no.141 記入なし (06/03/07 21:50)

ロムってなんですか?
no.142 文月 (06/03/07 21:51)

17才の悩殺女子高生の文ちゃんが何でも答えてくれるよ。
みなさん、質問質問・・・

では、AJFは寝ルポ。
no.143 AJF (06/03/07 21:52)

レスせんで、見とることや>文月
no.144 記入なし (06/03/07 21:52)

みんな寝るの早いな
no.145 記入なし (06/03/07 21:53)

AJFは、お空に帰りました。
no.146 記入なし (06/03/07 21:53)

ロム兄さん。
天空宙心拳の使い手。
no.147 AJF (06/03/07 21:53)

ていうか、寝るぽ。
no.148 AJF (06/03/07 21:54)

AJFのいうことは、ロムの83%の部分を言っている。
no.149 記入なし (06/03/07 21:54)

144さん
ありがとうございます。
119さん
無いです。うざったくなったらうざいってかきこみまくってもいいですよ。ストレス解消になるかもしれません。
no.150 文月 (06/03/07 21:55)

AJFさんは、お空に帰りました。お空にはおともだちがたくさんです。
no.151 記入なし (06/03/07 21:55)

AJFは、「寝るぽ」から30分は起きてる。という統計が出てますが何か?
no.152 記入なし (06/03/07 21:55)

う・・・書き込めない。。。
no.153 AJF (06/03/07 21:56)

ねるぽって言うと潰されちゃうよ。

ねるぴゅっ!!!! みたいな感じになるよ。
no.154 記入なし (06/03/07 21:56)

本当に寝ます。

みなさん、お疲れ様でした。
no.155 AJF (06/03/07 21:57)

AJFさんは今日は何時まで起きてますか?明日まで?
no.156 文月 (06/03/07 21:58)

ねるぽ〜♪ ねるぽ〜♪ ね〜るぽ〜びゅ!!!!

こんな感じだな。
no.157 記入なし (06/03/07 21:58)

頭の良さ

AJF、文月>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
no.158 記入なし (06/03/07 21:59)

AKFさんおやすみなさい!
no.159 記入なし (06/03/07 21:59)

おねがい・・・
寝させて・・・
no.160 AJF (06/03/07 22:00)

AJFさんは、お空に帰りました。お空にはおともだちがたくさんです。
no.161 記入なし (06/03/07 22:01)

158さん
頭のよさって・・・せめて、>は一つで十分です。無いと思うけど
AJFさんおきろーーーーー!
no.162 文月 (06/03/07 22:02)

AJFにかわってJFKがお相手します。
3分だけ・・・
no.163 JFK (06/03/07 22:03)

頭の良さ

AJF、文月、JFK>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
no.164 記入なし (06/03/07 22:04)

AJFでいいじゃん、みんなわかってるんだから。
no.165 記入なし (06/03/07 22:05)

なんか誰か分かるような気もするけど・・・
相棒、観てますか?
no.166 文月 (06/03/07 22:05)

彼が目覚めた頃には“悩める中年予備軍の正社員にこだわる人のスレッド “は
このスレに抜き去られていることだろう。わずか一日で・・・プッw
no.167 記入なし (06/03/07 22:05)

JFKに変わってNHKが10時6分をお知らせします。
no.168 NHK (06/03/07 22:05)

よし、もうすぐだ・・・
no.169 AJF (06/03/07 22:06)

にほんひきこもりきょうかい
しってるひとー
no.170 文月 (06/03/07 22:06)

もう少し頑張れAJF
200までもうすこしだ
no.171 記入なし (06/03/07 22:07)

NHK=にほんひきこもりきょうかい
no.172 AJF (06/03/07 22:08)

スーパー銭湯に負けるな!文ちゃん
no.173 記入なし (06/03/07 22:08)

きっと200はめぐってきます。私の悩みはあしたから本格的に聞いて下さい。
no.174 文月 (06/03/07 22:09)

スーパー銭湯も33才のスレです
no.175 記入なし (06/03/07 22:09)

AJFさんは、スポーティで有名でした。
no.176 記入なし (06/03/07 22:09)

???zzz
no.177 AJF (06/03/07 22:10)

>175
そうなの?ホットヨガかと思ってた。
no.178 記入なし (06/03/07 22:10)

彼ともう一度キスしたい−−−−−!




忘れてください・・・
no.179 文月 (06/03/07 22:10)

ガンバ
no.180 AJF (06/03/07 22:11)

しらなーい。
女子高生なんだから未来はあるね。
俺らみたいになりたくなかったら、まともになりなよ。
no.181 ケロロ (06/03/07 22:12)

ガンバ
ガンバ
no.182 AJF (06/03/07 22:12)

ガンバ
ガンバ
ガンバ
no.183 AJF (06/03/07 22:12)

まだか!
no.184 AJF (06/03/07 22:12)

まだか!
まだか!!
no.185 AJF (06/03/07 22:12)

まだか!
まだか!!
まだか!!!
no.186 AJF (06/03/07 22:13)

助太刀いたす!
no.187 織田信長 (06/03/07 22:13)

ケロロさん
ありがとうございます。まともになれるよう精進してる最中です
no.188 文月 (06/03/07 22:13)

勝った!
no.189 AJF (06/03/07 22:13)

がんばってるね。AJF
あと、11
no.190 記入なし (06/03/07 22:13)

10だ、いや9か
no.191 記入なし (06/03/07 22:14)

確かに無職にはちげーねーが
なんでここに17氏がいるのだ?
no.192 替え歌大魔神。 (06/03/07 22:14)

はあ、もっと穏やかにいきましょうよ・・・
no.193 文月 (06/03/07 22:14)

ふふ
no.194 記入なし (06/03/07 22:14)

あと一息だぞ!ひるむなっ!
no.195 織田信長 (06/03/07 22:15)

替え歌大魔神さん
偶然です。自殺とかいう不謹慎なものについて探してたらここに行き着きました。
no.196 文月 (06/03/07 22:15)

見極めてるのか?AJF
no.197 記入なし (06/03/07 22:15)

ゲット
no.198 ゲット魔 (06/03/07 22:16)

200!?
no.199 AJF (06/03/07 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧