一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200!?
no.200 AJF (06/03/07 22:16)

ありゃ?
no.201 織田信長 (06/03/07 22:16)

ゲット
no.202 ゲット魔 (06/03/07 22:16)

保険掛けといて良かった!
no.203 AJF (06/03/07 22:16)

AJFさん
もう無理しなくていいよ だいたい計算は苦手♪
no.204 文月 (06/03/07 22:16)

おめでとーAJF
安心して眠ってください
no.205 記入なし (06/03/07 22:17)

おめでとーござーまーす
no.206 文月 (06/03/07 22:17)

ここから、カキコ減るから気を付けて、文月
no.207 記入なし (06/03/07 22:19)

ありがとう。ううう・・・
これで安心して明日もハロワへ行けます。

ホントのホントにおやすみなさい。
no.208 AJF (06/03/07 22:19)

おやすみーAJF
no.209 記入なし (06/03/07 22:20)

207さん
まあ、たまーに自分で書き込みます。そういっぱい書かれる必要も、そんな事しようと思う人もいないでしょうしね。
no.210 文月 (06/03/07 22:21)

マタ明日、18時くらいにあげとけば、AJFとうつがカキコしてんじゃね?
no.211 記入なし (06/03/07 22:23)

自分で書き込むのはやっぱりなんだし、そうだったら嬉しいです。
no.212 文月 (06/03/07 22:26)

自分でageてもイイと思うが・・・
no.213 記入なし (06/03/07 22:27)

いいですか?
no.214 文月 (06/03/07 22:27)

気になるんなら、コテハン伏せて名無しでレスすれば良いし。
no.215 記入なし (06/03/07 22:29)

なるほど。あどばいす、ありがとうございます。
no.216 文月 (06/03/07 22:31)

スレ主がちょこちょこ上げたりレスしないと、こういうスレは伸びにくい。
no.217 記入なし (06/03/07 22:33)

文月さんは馬車に乗って王国へ帰りました。
no.218 記入なし (06/03/07 22:33)

文月さんは緑の水玉スケスケネグリジェで
お寝むです。
no.219 A●F (06/03/07 22:35)

いえ、日本国は王国ではないです。

AJFさんは健康診断のとこに何を書いてるのかなあ?
no.220 文月 (06/03/07 22:35)

わら人形四本目。
no.221 文月 (06/03/07 22:36)

AJFじゃないぞ!
A●Fだぞ。

でも、寝るぞ。
no.222 A●F (06/03/07 22:37)

222だぞ!
no.223 文月 (06/03/07 22:37)

残念。ゾロ目ならず。
no.224 記入なし (06/03/07 22:39)

いやはや・・・
疲れました。

では、良いお年を。
no.225 AJF (06/03/07 22:39)

333をとると、文月さんが雲王国から宝物を持ってくるそうです。
no.226 記入なし (06/03/07 22:40)

よだきい のさん てげ てげてげ おじい うぎんさ

このなかで仲間はずれはどれ?
no.227 文月 (06/03/07 22:40)

雲王国から宝物って・・・じゅんきんひゃくぐらむ
no.228 文月 (06/03/07 22:41)

>227
仲間はずれなんていけません!
no.229 記入なし (06/03/07 22:43)

のさん
no.230 記入なし (06/03/07 22:44)

いえいえ、クイズです。
no.231 文月 (06/03/07 22:44)

しいて言えば・・・、オレか。
no.232 記入なし (06/03/07 22:44)

230さん
はずれ
no.233 文月 (06/03/07 22:44)

232さん
勘違いしないで!ただのクイズです!
no.234 文月 (06/03/07 22:45)

はずれかー。


方言か?
no.235 記入なし (06/03/07 22:45)

235さん
そうです。
no.236 文月 (06/03/07 22:46)

よだきい = 面倒くさい
no.237 記入なし (06/03/07 22:46)

237さん
そのとおりです。
no.238 文月 (06/03/07 22:47)

宮崎の方言だな。

おじい?
no.239 AJF (06/03/07 22:47)

なまら=とても
no.240 記入なし (06/03/07 22:47)

文月さんは勉強しているので、クイズも朝飯前です。
じいのセバスチャンは貫禄があります。
no.241 記入なし (06/03/07 22:47)

AJFさん
答えは違います。
no.242 文月 (06/03/07 22:47)

うぎんさ
no.243 AJF (06/03/07 22:48)

朝飯前だなんて、そう言うわけでもないです。
no.244 文月 (06/03/07 22:48)

しらべねえとわっかんねえ!
no.245 記入なし (06/03/07 22:48)

マダ、ネテナイ!! Σ(゚Д゚;エーッ!
no.246 記入なし (06/03/07 22:49)

AJFさん
ご名答。小学校の修学旅行のバスガイドさんが教えてくれました。
no.247 文月 (06/03/07 22:49)

てげ てげてげ おじい うぎんさ

おじいだ!!!!!!
no.248 記入なし (06/03/07 22:49)

ぐああああ!間違えた!!
さすが、AJF!英雄・・。
no.249 記入なし (06/03/07 22:50)

AJFは寝たんじゃないの?
no.250 記入なし (06/03/07 22:51)

あまり起きてたら、300まで寝られなくなるぞAJF
no.251 記入なし (06/03/07 22:52)

お、猫が横にきたから、
もう寝ますわ。
no.252 AJF (06/03/07 22:52)

こうして、終った。
明日も王国に栄光あれ。

さて、馬鹿みたいな事も言ったし寝るか。
no.253 記入なし (06/03/07 22:53)

列車Aと列車Bがあります。Aは東京、Bは横浜を同時に出発します。Aは時速70キロ、Bは時速90キロで走ります。二つの列車がであったとき、どちらが千葉に近いでしょう?

暇だからってアホくさい問題出してごめんなさい。
no.254 文月 (06/03/07 22:53)

出会ったら同じトコだろ?
no.255 記入なし (06/03/07 22:54)

255さん
正解。分り易すぎましたね。ごめんなさい。
no.256 文月 (06/03/07 22:56)

255は、この程度じゃなきゃわからない
no.257 記入なし (06/03/07 22:57)

おわりねこ。
no.258 記入なし (06/03/07 22:58)

次の式を、因数分解しなさい。
(a+b)(b+c)(c+a)+abc
no.259 文月 (06/03/07 23:00)

(ab+bc+ca)(a+b+c)

文ちゃん、良い子はまだ寝ないのか?
no.260 AJF (06/03/07 23:04)

マンコを因数分解できます
no.261 記入なし (06/03/07 23:06)

AJFさん
すごい!まだおきてたんだ!睡眠剤のんで三時間くらいしか眠れないんで、後50分は。
no.262 文月 (06/03/07 23:08)

261さん
そっそれってどういう?
no.263 文月 (06/03/07 23:09)

明日までには寝ましょうね。
no.264 AJF (06/03/07 23:09)

12時で明日ですよ。
no.265 文月 (06/03/07 23:09)

後50分です。

僕はもう限界です。zzz
no.266 AJF (06/03/07 23:10)

・・・まだ起きてるでしょう?
no.267 文月 (06/03/07 23:11)

はい・・・

でも、ほんと、これ最後です。
no.268 AJF (06/03/07 23:11)

うそついたらサリン1000mgのーます♪指切った
no.269 文月 (06/03/07 23:12)

あい・・・
no.270 A●F (06/03/07 23:14)

精神科でお薬もらい続けながら大人になって、本当にやっていけるのかな・・・
no.271 文月 (06/03/07 23:22)

おい!
お前ら
明日は暖かいらしいですよ。
no.272 記入なし (06/03/07 23:24)

暖かいんですか?明日も学校、受験があるから休みです。いじめられはしないから大丈夫かな
no.273 文月 (06/03/07 23:26)

スレ主の正体は40過ぎの禿げオヤジ、職業は底辺警察官…だったら笑えるな。
no.274 記入なし (06/03/07 23:27)

底辺警察官 のあたりがとくに。
no.275 文月 (06/03/07 23:28)

むかつく。
さすが女子高生ブランド。
それだけだ。
すまん
no.276 記入なし (06/03/07 23:31)

>No271
若いから大丈夫だよ。
若いから先送りも出来るし。
若いから可能性もあるし。
若いから肉体も強力だし。

でも先送りしすぎないようにね。

「急いだってしょうがないけど、止まってる暇はない。」
とあむろなみえも唄ってる。
no.277 記入なし (06/03/07 23:32)

一晩でこれだけのレス…文月さんが相撲取りみたいな女の子だったら…。
no.278 記入なし (06/03/07 23:33)

277さん
ありがとうございます。残念ながらあむろなみえはあんまり知らないけど、とにかく壊れない程度に頑張っていきます。でも、不安だけはどうしても拭い去れないんです・・・
no.279 文月 (06/03/07 23:36)

文月さんこんばんは!
AJFさんに言われてとうとうスレデビューしたんだね(^^♪

ご飯食べてテレビ見てから自室でPC見たら、知らないうちにスレ立ってて…しかもこの伸びはすごいねー
まだ数時間しか経っていないのに。。。

とにかくおめでとう!!!!!
no.280 ぼ ん や り (06/03/07 23:36)

なんてことを!!
そんなに太ってはいないと思います。
no.281 記入なし (06/03/07 23:36)

278さん
情報の漏れないことを信じて
体重46キロ、身長165センチです。
no.282 文月 (06/03/07 23:37)

よかった。よかった。
太っていたらどうしようかと思いましたよ。ははは
no.283 no.281 Ken (06/03/07 23:39)

ぼ ん や りさん
どうもです。多分誰も書き込まないって思ってたらいつのまにか100越えてました。驚いてます。
no.284 文月 (06/03/07 23:39)

>文月さん
痩せすぎ!
そのままだとヤバイと思う・・・
     
no.285 下っ端公務員 (06/03/07 23:40)

Kenさん
こんばんわ!書き込みありがとうございます。うはは私が朝青龍みたいだったら面白いですけど。体重は減少してます。先々月まで48キロだったのに。三食戻す事がしばしばだからです・・・
no.286 文月 (06/03/07 23:42)

公務員さん
本当にどうしよう・・・

書き込みありがとうございます。
no.287 文月 (06/03/07 23:43)

http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
標準より4kg低いだけですよ。大丈夫
no.288 Ken (06/03/07 23:43)

これはすごいなぁ!
見る度に伸びてる。
文月さんもレスするだけで大変でしょう? 一杯一杯なんじゃないかな(笑)

今日は多分寝れないよ、徹夜だよ、ココの住人今日はずっと起きてんじゃない?(笑)
no.289 ぼ ん や り (06/03/07 23:44)

“眠れぬ17歳女子高校生のすれっど ”
no.290 Ken (06/03/07 23:45)

>Kenさん
そのサイトでやってみたら、
標準体重より、14kgも低いんですけど・・・
     
no.291 下っ端公務員 (06/03/07 23:46)

ぼ ん や りさん
あと十五分したら睡眠剤を飲みます。かなしきかな
ほんとに一杯一杯ですよ。
Kenさん
よかったあ・・・でもこのまま減り続けるのはいけませんね・・・
no.292 文月 (06/03/07 23:47)

33才のスレより伸びるよ。きっと。
no.293 記入なし (06/03/07 23:47)

らうんじよりは?
no.294 記入なし (06/03/07 23:49)

Kenさん
まさにそのとおりです。
公務員さん
私もやってみたらやっぱり4キロ低いって書いてありました。やせすぎとも。
293さん
そこまでいったらすごいなあ・・・
no.295 文月 (06/03/07 23:49)

>下っ端公務員さん
ほんまですね。見間違ったみたいです。
文月さん、規則正しく食事を取りましょう。(態度急変)
少しづつ頑張りましょうね。
no.296 Ken (06/03/07 23:50)

Kenさん
わっ私も見間違ってた!でも食前、に必ず安定剤のむ必要があるかも・・・
no.297 文月 (06/03/07 23:52)

いいな、やせてる人は。
no.298 記入なし (06/03/07 23:55)

やった!300!なの・・・
no.299 AJF (06/03/07 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧