一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やった!300!なの・・・
no.300 AJF (06/03/07 23:55)

276さん
別にいいですよ。何でも書いちゃってかまいませんよ
no.301 文月 (06/03/07 23:56)

ちょっとバグってますね。
まあ50kg位を目標にね。

会社で帰るときに見たらスレが立っていました。
少しの間、大変ですよ。
おじさんたちを適度にあしらってください。
子供みたいに喜びますよ。ははは
no.302 Ken (06/03/07 23:56)

AJFさん
アメリカにいってサリンもらってきます。まっててね
no.303 文月 (06/03/07 23:57)

>AJFさん
サリン1000mg・・・
      
no.304 下っ端公務員 (06/03/07 23:57)

あい、すんません。
これからは気をつけます。
no.305 AJF (06/03/07 23:58)

33才スレ 3828
うつスレ 3144
スーパー銭湯の男風呂スレ 2218
17才スレ 303

もおれつなデットヒート。
no.306 記入なし (06/03/07 23:59)

サリン1000r配合のお薬ってあったような。
no.307 AJF (06/03/07 23:59)

あっという間に300超えて、AJFさんはサリンの餌食ですか(^。^)
no.308 ぼ ん や り (06/03/07 23:59)

Kenさん
ふふふ、私もあなたみたいな素敵な大人になれたらいいな。さて、おやすみなさい。
皆さん、ここは物凄く勝手に使ってかまいません。私への助言とか、悪口とか、全然関係ないことまでかまいません。じゃ、また明日。

Oh yes 君の声をいつも僕に まっすぐ届けてくれ
この胸を奮い立たせる 迸る情熱
Oh yes 誰にも止められないぜ 僕達のやり方を
感じるまま最高に今夜を 駆け抜けてしまえばいい
no.309 文月 (06/03/08 00:03)

300超えました。
300ゲットしました。
もう、思い残すことはありません。

ナロンエース飲んで寝ますわ。

ぼんやりさん、下っ端さん、文さん

おやすみ。
no.310 AJF (06/03/08 00:04)

あー、夜中になると目がパッチリしてくる。無理にでも寝るぞ。。。
カキコがぱったり止んだから、とりあえず上げとこう。
no.311 ぼ ん や り (06/03/08 02:26)

文月ちゃんへ

春休みに入る前に先生にいじめのこと言っといたほうがいいかもよ。
あたしも高2の時いじめられてたけど(2学期の間だけだったけど)
先生が気づいて、3年生のクラス編成で仲のいい子達と同じクラスにしてくれたよ。
いじめっ子達とは違うクラスにしてくれた。
no.312 記入なし (06/03/08 03:04)

結構ふえたな。
no.313 記入なし (06/03/08 07:08)

子供は見ちゃ駄目。

ttp://www1.pimpspace.com/eromega/asuna_vs_negi/asuna_vs_negi_021.jpg
no.314 記入なし (06/03/08 07:21)

ロリエ使ってますか?
no.315 記入なし (06/03/08 07:51)

すごく続いてる
no.316 記入なし (06/03/08 08:18)

おはよう。
昨日このスレ、お祭り騒ぎだったね。
まあ、落ち着いていこう。
no.317 AJF (06/03/08 08:36)

この際、由香里もスレ立てなさいよ。
no.318 記入なし (06/03/08 08:38)

そうそう、悩めるシリーズを希望。
「悩める3○才中年女性由香里の何でもお願い聞いちゃうスレッド」
なんてどう?
no.319 AJF (06/03/08 08:41)

悩めるシリーズ賛成!!ゆかりんご検討の程をww
no.320 記入なし (06/03/08 08:43)

文ちゃんは学校か?
いじめられなければ良いが・・・

ま、彼氏がいるから少しは安心だ!
彼は極真空手の有段者みたいだし・・・
no.321 AJF (06/03/08 09:04)

今日は学校休みです。県立高校受験があってます。午前中に塾済ませてきました。
312さん
先生にはもう言いました。多分今年の学級編成でどうにかしてくれると思います。
315さん
ロリエって何ですか?
AJFさん
彼は極真空手の有段者みたいじゃないです。
no.322 文月 (06/03/08 12:39)

「多い日も安心」
って、何が ですか?
no.323 記入なし (06/03/08 13:04)

323さん
すいません記憶になくって。どこに書いてあったんですか?
no.324 文月 (06/03/08 13:11)

いや、やっぱり答えなくていいです。なんでもないです。
no.325 323 (06/03/08 13:26)

323さん
別に気兼ねしなくていいですよ。本当に忘れてしまってるだけです。場所さえ教えてくれればお答えします。
no.326 文月 (06/03/08 13:28)

 たぁかぁのはどこへいったかしらんかのぉ?
 きみはあのおとこはどうおもう?
no.327 記入なし (06/03/08 13:30)

こ〜らぁ〜〜 327ぁ〜 おいのマネば、すんでねぇ〜〜!
no.328 記入なし (06/03/08 13:32)

高野さんですか?うーん、あんまり意見交換したこととかないんで、よくわからないのですが・・・きっと悪い人じゃないと思います。広島弁ですか?
no.329 文月 (06/03/08 13:33)

328は秋田か岩手辺り
no.330 記入なし (06/03/08 13:40)

1000キロ越しの意思疎通ってなんかすごいかな
no.331 文月 (06/03/08 13:50)

323さん
分かった!私は「多い日も安心」の人とは違う人です。3ヶ月前にここに来たばっかりです。
no.332 文月 (06/03/08 13:56)

17才なの?
no.333 記入なし (06/03/08 14:02)

そうですが。
no.334 文月 (06/03/08 14:04)

平日だよね?何で?無職なの?
no.335 記入なし (06/03/08 14:06)

今日は県立高校入試で、今頃中学生たちがわたしの高校で面接受けてますね。
no.336 文月 (06/03/08 14:13)

いや、もう終わってる頃か。
no.337 文月 (06/03/08 14:16)

無職でイライラして溜まってるんですが、文月さんのことオカズにしてオナニーしてもいいでしょうか?
no.338 記入なし (06/03/08 14:16)

女子高?彼氏いないの?なぜここに女子高生が?
ネカマ??
no.339 記入なし (06/03/08 14:17)

>338
変態
no.340 記入なし (06/03/08 14:18)

・・・わら人形五本目。
no.341 文月 (06/03/08 14:18)

哀れな無職にご協力いただこうと思ったのですが、やはりダメですか
no.342 338 (06/03/08 14:19)

五本目× 五体目○
no.343 記入なし (06/03/08 14:21)

339さん
ほんと何の因果でここにいるんでしょうね。ちなみに投稿した動機は熟語しりとり見れば分かりますし、このサイトに来た理由もこの投稿の最初らへんだったかな、見れば分かってもらえます。まあ、信じてもらえなくても別にかまいませんけどね。今日は暇です。
no.344 文月 (06/03/08 14:21)

338さん
どうせ顔も分からないでしょう?
343さん
ありがとうございます。
no.345 文月 (06/03/08 14:22)

ええ。ですからそこは想像力でカバーしようかと。
no.346 338 (06/03/08 14:23)

文月さん、多すぎて読むきしません・・・かなり早くない?ビックリした。
人気者なんですね・・・・可愛い人なんですか?ぶさいくなんですか?
no.347 339 (06/03/08 14:25)

>338
君すごいよ・・・
no.348 339 (06/03/08 14:26)

痛み入ります
no.349 338 (06/03/08 14:27)

ぶさいくなんですね・・・・チ!
no.350 339 (06/03/08 14:37)

339さん
でもなんでか彼氏はいる幸運者です。
no.351 文月 (06/03/08 14:53)

じゃカワイイんだ!よかった・・・・
no.352 339 (06/03/08 15:00)

339さんって優しいんですね。私がかわいいかは自分では判断できないけど、きっと不細工だって思ってます。彼はかわいいっていってくれるけど。ああ、最近色ぼけてるな、私。
no.353 文月 (06/03/08 15:03)

文月さん はじめまして!!
no.354 記入なし (06/03/08 15:05)

初めまして。
no.355 文月 (06/03/08 15:06)

わぁい!!生女子高生!!生女子高生!!十代の人と人とお話しするなんて
久しぶりだなぁ…
no.356 354 (06/03/08 15:09)

私は初めましてを言うのと言われるのが久しぶりです。
no.357 文月 (06/03/08 15:10)

…確かに掲示板ではじめましては言わないですねww
no.358 354 (06/03/08 15:11)

まっ、何でもありでしょう。
no.359 文月 (06/03/08 15:12)

今日はいい天気だし「鋼の錬金術士」のスレでも立てちゃおうかな
no.360 記入なし (06/03/08 15:16)

おっハガレンか
no.361 記入なし (06/03/08 15:16)

>354
そんなに餓えてるのか?
no.362 339 (06/03/08 15:17)

鋼の錬金術士かあ いとこんちで読んだなあ。あれって今頃どうなってるんだろう
no.363 文月 (06/03/08 15:18)

文月さんは17歳か〜高校二年生?いいなぁ〜青春真っ盛りですね〜
no.364 354 (06/03/08 15:18)

辛いこともいろいろありますけどね・・・だからこのサイトを見つけたのです。
no.365 文月 (06/03/08 15:19)

339さん
いや、別に飢えてる訳じゃないですよww
最近の若者に興味があるだけですwwww
no.366 354 (06/03/08 15:21)

明太子やとんこつラーメンよく食べるんですか?
九州ってあんまりわからん
no.367 339 (06/03/08 15:22)

>354さん
了解ww
no.368 339 (06/03/08 15:22)

ラーメン屋を見渡せば80パーセントとんこつ専門かな。ラーメン結構食べます。明太子は嫌いです。本場は福岡だし。
no.369 文月 (06/03/08 15:24)

九州のイメージってやっぱとんこつラーメンと明太子だよなぁ〜
麺はストレート、バリカタで…的なイメージww
no.370 354 (06/03/08 15:27)

ちなみに私の好きなお店は麺が曲がってます。
no.371 文月 (06/03/08 15:29)

そうなんだ・・・私は関西なんですがお好み焼き大会や
たこ焼きぱーてぃしたりしますよww
no.372 339 (06/03/08 15:30)

えぇ!?とんこつラーメンなのにストレート麺じゃないとこあるの!?(偏見)
やっぱ、会話の語尾には「〜ですタイ」とかいうのですか??
no.373 354 (06/03/08 15:31)

お好み焼きの店もたこ焼きのお店も多くないけど見ますよ。
no.374 文月 (06/03/08 15:32)

と、東海ってあんまイメージできるような名物ない(ノ;)
no.375 354 (06/03/08 15:33)

僕は高校の頃、好きな女の子と話せなかった。話したかった。でも話せなかった。
今でも、思い浮かぶのは彼女の後ろ姿や、すれ違う一瞬の横顔だけです。
結局、その女の子とは卒業まで、まともに言葉を交わすことはありませんでした。
あれから10年経つけど何か話しかければよかったと今でも後悔してます。
no.376 記入なし (06/03/08 15:33)

色気より食い気
no.377 記入なし (06/03/08 15:34)

〜たい って福岡です。〜ばい は熊本です。私のとこは〜ちゃが です。子供の頃からいまいち使わないんですが。
no.378 文月 (06/03/08 15:35)

な、何??( ̄□ ̄;)
no.379 339 (06/03/08 15:35)

>no.376
そういうことにワビ、サビを感じます。大事な思い出ですね。
no.380 記入なし (06/03/08 15:36)

>no.376 さん
切ない思い出ですね〜

>文月さん
あ、そうなんだ!!九州は全部まとめて使うんだと思ってマしたw

>339
どうしたんですか??
no.381 354 (06/03/08 15:38)

悩める・・って何を ですか?
no.382 チロル (06/03/08 15:39)

方言わかんない・・・・( ´Д⊂ヽ
no.383 339 (06/03/08 15:41)

>339さん
ヒィィ!?こ、コレって泣かしたの私!?
ご、ごめんなさいィィィィ
no.384 354 (06/03/08 15:43)

377さん
そう!・・・でも最近は安定剤飲んでないと食べるたびに戻してしまうのです・・・
376さん
私は、話しかけることができて、彼と付き合うことが叶いました・・・やっぱり勇気って大切ですね・・・あなたにまもなく春が来ることを祈ります。
no.385 文月 (06/03/08 15:43)

チロルさん
詳しくは熟語しりとりで。主に人間関係です。
no.386 文月 (06/03/08 15:45)

よかったね。
no.387 記入なし (06/03/08 15:45)

387さんって376さんですか?
no.388 文月 (06/03/08 15:47)

いや、全然
no.389 記入なし (06/03/08 15:48)

っていうことは、387ってどういう・・・?
no.390 文月 (06/03/08 15:49)

チロルで思い出したけどチロルチョコの新製品のマンゴー味でたよね
昨日買って食べたんですど結構おいしいですよ!
no.391 記入なし (06/03/08 15:50)

少し出かけます。買うものがあるんで。
no.392 文月 (06/03/08 15:53)

チロルチョコの社員さん宣伝乙
no.393 記入なし (06/03/08 15:53)

バラエティパックも良いですね!!
no.394 記入なし (06/03/08 15:54)

もうすぐ400だ、ゲットマンのAJFはどこいった。
no.395 記入なし (06/03/08 15:56)

文月さん>いってらっしゃ〜い。
じゃあ私も落ちようかな。おじゃましました〜
no.396 354 (06/03/08 15:57)

買い物って、アレかな?
no.397 記入なし (06/03/08 15:57)

ドレ?
no.398 記入なし (06/03/08 15:57)

>393
そっちの方面には詳しくありませんよ。
よく行くイタリア料理店の名前が由来です。
no.399 チロル (06/03/08 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧