一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400(σ´∀`)σゲッツ!!
no.400 記入なし (06/03/08 16:00)

400ゲット!
no.401 記入なし (06/03/08 16:01)

僅かの差で400ゲットならず。
no.402 401 (06/03/08 16:02)

↑はずしていらっしゃるwww
no.403 記入なし (06/03/08 16:02)

僅かの差で矢印成功ならず。orz
no.404 403 (06/03/08 16:06)

文月さん、
何て言う薬を医者から
処方してもらってるんですか?
no.405 記入なし (06/03/08 16:10)

俺の新ギャグ

ぐっちょい!ばっちょい!
no.406 記入なし (06/03/08 16:12)

・・・・・・・・・流行らせるのは諦めた方が・・・・・(沈痛な面持ちで)
no.407 記入なし (06/03/08 16:14)

スレ主の文月さんは?あら〜、もしかしてデート中?若いってのは本当にいいねェ
no.408 記入なし (06/03/08 16:15)

>no.406
オヤジでも言わない・・・
no.409 記入なし (06/03/08 16:15)

今ごろフェラ中ですかな?
no.410 記入なし (06/03/08 16:15)

俺もされたい・・・・・・・
no.411 記入なし (06/03/08 16:16)

でででででデートってそんな!
no.412 記入なし (06/03/08 16:17)

買い物に行ったんだよ。
no.413 記入なし (06/03/08 16:17)

>文月さん

ぐっちょい!ばっちょい!
no.414 記入なし (06/03/08 16:18)

きっとゴムでも買いに行ったのさ
no.415 記入なし (06/03/08 16:20)

買い物と見せかけて、彼氏の顔を見に行こうという作戦です。
no.416 記入なし (06/03/08 16:20)

ご、ご、ご、ゴムううううううううう!!!!!!!!
no.417 記入なし (06/03/08 16:21)

そんな悲しいこと言わないで(><)
no.418 記入なし (06/03/08 16:23)

輪ゴムだろ
no.419 記入なし (06/03/08 16:23)

ロリエ・・・多い日も安心・・・って、知らない17才の女の子いるかな(汗)
no.420 記入なし (06/03/08 16:28)

今ごろマンコ汁が
噴き出しまくってたりして
no.421 記入なし (06/03/08 16:29)

横モレ防止のやつ
no.422 記入なし (06/03/08 16:30)

最低
no.423 記入なし (06/03/08 16:35)

どうだろ?生理用品なんか
ロリエだろーがウイスパーだろうが関係ないからねぇ・・・
no.424 記入なし (06/03/08 16:35)

そうなのか?
no.425 記入なし (06/03/08 16:36)

サイドギャザー付きのもあるよね?
no.426 記入なし (06/03/08 16:37)

九州地区限定のオフ会を開きませんか
no.427 記入なし (06/03/08 16:38)

あ〜うん詳しいねww
羽がついてるのがいい派とついてない方がいい派がいるw
no.428 記入なし (06/03/08 16:38)

夜用ロングとか
no.429 記入なし (06/03/08 16:40)

まじ!?
no.430 記入なし (06/03/08 16:41)

無職.comのオフ会ってなんか怖そうw
no.431 記入なし (06/03/08 16:41)

無職.comのオフ会=変態集団
no.432 記入なし (06/03/08 16:42)

あれ、長すぎw34センチとかショーツゴワゴワww
no.433 記入なし (06/03/08 16:42)

白いもやしっ子が好き
no.434 記入なし (06/03/08 16:42)

男?
no.435 記入なし (06/03/08 16:43)

や、引きこもりのもやしっ子はオフ会出てこないかとww
no.436 記入なし (06/03/08 16:43)

今まで色んなオフ会に参加してきたけど、
「行かなきゃよかった」と思ったことは一回もないですよ。
そもそもオフ会に参加するような人たちは、社交的で行動力のある人が多い。
最初は不安でも、10分もすれば完全に馴染んでいるような感覚ですね。
no.437 記入なし (06/03/08 16:44)

>no.435 
誰が?
no.438 記入なし (06/03/08 16:45)

オフ会は飲み放題&食い放題!
no.439 記入なし (06/03/08 16:46)

もやしっこが・・・
no.440 記入なし (06/03/08 16:46)

オフ会って不思議な感じだろうなぁ〜
そもそもココでコテハン少ないしw
no.441 記入なし (06/03/08 16:46)

基本的に、私はマッチョ好きではなく、もやしっ子好きです。
no.442 記入なし (06/03/08 16:48)

もやしっ子=ヨン様??
no.443 記入なし (06/03/08 16:49)

もやしっことの出会いは難しそうだね
no.444 記入なし (06/03/08 16:49)

ヨン様 写真集ではムッキムキwでしたよ?
no.445 記入なし (06/03/08 16:50)

もちろん幹事はここのスレ主の文月さんでしょう! 
no.446 記入なし (06/03/08 16:51)

成人が高校生に頼ってオフ会つーのもなんか情けないなw
no.447 記入なし (06/03/08 16:52)

ずばりもやしっ子といえばのび太くんでしょう
あとまるおくんでしょう
no.448 記入なし (06/03/08 16:52)

生理用品買出し中なのでムリ
no.449 記入なし (06/03/08 16:53)

あー丸尾君もやしっ子だよね?
あ、藤木は?
no.450 記入なし (06/03/08 16:54)

生理用品なんだwww
no.451 記入なし (06/03/08 16:54)

人気者が幹事をしないと人は集まらないからね
no.452 記入なし (06/03/08 16:55)

あー確かに。ゲラコさんとかオフ会やったら集まりそうww
no.453 記入なし (06/03/08 16:56)

藤木キモイ&ストーカー
no.454 記入なし (06/03/08 16:56)

卑怯者だしねwあ、忘れちゃいけない山根がいたww
no.455 記入なし (06/03/08 16:57)

山根くんっていつもおなかがゆるい子だっけ
no.456 記入なし (06/03/08 16:58)

そうそう!!胃腸の弱い山根君w
no.457 記入なし (06/03/08 16:59)

いつの間にちびまるこの話に?!
no.458 記入なし (06/03/08 17:02)

ええっと?何の話をしてたんだ?
あぁオフ会?
no.459 記入なし (06/03/08 17:03)

もやしっ子では?
no.460 記入なし (06/03/08 17:12)

おりもの専用シート
が欲しい
no.461 記入なし (06/03/08 17:29)

文っち、まだ〜〜〜
いろいろと絡みたいよ〜〜
no.462 記入なし (06/03/08 17:32)

お・・・すげー伸びてる。
no.463 AJF (06/03/08 18:19)

 おまぁえぇらぁろぉりぃこぉんかぁ
no.464 記入なし (06/03/08 18:21)

>462
文っちは彼氏と絡んでますがなにか?
no.465 AJF (06/03/08 18:22)

暇していますが何か?
no.466 うつで無職中の青年 (06/03/08 18:30)

ナゼニミナサンハソウエロイコトヲソーゾーシテイラッシャル?私が何買ったと思ってるんですか!
  ルーズリーフ
  単三乾電池
  ポカリスエット
  ZOO(本)
ですけど!まあ、途中から彼と買い物したのは事実ですが
no.467 文月 (06/03/08 18:30)

 こぉのぉさぁいぃとぉのぉやぁつぅらぁわぁろぉりぃこぉんがぁおぉいぃんじゃぁぁ
no.468 記入なし (06/03/08 18:32)

468さん
ちょっと読みにくいです。
no.469 文月 (06/03/08 18:34)

しっかりと突っ込みを入れたいと思います
生理用品買いに行くときはここに書き込め(み)ません
オフ会って何ですかと思いましたが思い当たったので私が幹事ってそれは無理です
彼と絡むって、そういう願望があるのも確かですがそう易々とはしませんししてくれません
AJFさんダイオキシン1キロ追加です
うつさん書き込みありがとうございます


はあ
すっきりした
no.470 文月 (06/03/08 18:43)

よかったね、うつくんにカキコしてもらって。
no.471 記入なし (06/03/08 18:48)

 たぁかぁのがあらわれるまでまぁたぁせてもらってもいいかなぁ
no.472 ひぃつっとぉまぁん (06/03/08 18:50)

はい、よかったです。
no.473 文月 (06/03/08 18:50)

うつくんは君をライバルとして認めたということだ。
光栄であり、名誉なことだ。
これで、うつ氏、33才氏、そして文月氏の
3氏が出揃った。
no.474 AJF (06/03/08 18:50)

上は471さんへ
ひぃつっとぉまぁんさんOKです。
no.475 文月 (06/03/08 18:51)

AJFさん
私は入れなくていいです そう高名でもありませんから うひゃひゃひゃ
no.476 文月 (06/03/08 18:52)

あぁりぃがぁとう、おじょぉちゃん。
no.477 ひぃつっとぉまぁん改めひっとまん (06/03/08 18:53)

ひっとまんさん
どういたしまして。
no.478 文月 (06/03/08 18:54)

文月や、茶を所望じゃ!
no.479 AJF (06/03/08 19:00)

御意、師匠!煎茶に候!
no.480 文月 (06/03/08 19:01)

たわけ!

玉露じゃ!
no.481 AJF (06/03/08 19:02)

はっ!拙者としたことが不甲斐無い・・・
no.482 文月 (06/03/08 19:03)

お、
文ちゃん、なかなかいいぞ。
いいように壊れてきてる。
おじさんも安心だ。
no.483 AJF (06/03/08 19:11)

もういいじゃない愛情を超えるような 快感で壊れてしまえ 構わないさ
たどり着いたら・・・♪

ああ壊したのは誰かな?
no.484 文月 (06/03/08 19:14)

混浴好きですか?
no.485 17才の女子高生ですが (06/03/08 19:19)

好きでつ・・・

って、誰だ?ちみは?
no.486 AJF (06/03/08 19:21)

お!?ネカマスレのびてンナ。
no.487 アオリ (06/03/08 19:32)

ネカマして何が面白いのか・・
no.488 記入なし (06/03/08 19:48)

リアルで、ハブなんでネットではカマってもらいたいんだろーな
no.489 アオリ (06/03/08 19:50)

485さん
やったことありません
488さん
多分、やってる人なりの楽しみがあるんじゃないですか?
no.490 文月 (06/03/08 19:51)

アオリさん
ハブってなんですか?構ってもらいたくてっていうのはありますね。確かに。
no.491 文月 (06/03/08 19:53)

あげてあげて!
no.492 AJF (06/03/08 20:07)

AJFさん
ま、穏やかに。500番狙いは分かってますから。
no.493 文月 (06/03/08 20:08)

そそそ、そんなの、
ね、ねらってないやい!
no.494 AJF (06/03/08 20:10)

じゃあおれが500もらいますね。
no.495 記入なし (06/03/08 20:11)

そうですか。じゃあ500番に書き込んだら天国の様子を見てきてもらいましょうか。
no.496 文月 (06/03/08 20:11)

コワッww
no.497 記入なし (06/03/08 20:12)

AJFさん、495さん、がんばれ
no.498 文月 (06/03/08 20:12)

500!!
no.499 AJF (06/03/08 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧