一覧
生活 雨の日って何だか落ち着きますよね
雨粒が奏でる、癒しのステキ空間。
とくに真夜中の雨なんて、耳を傾けているだけで自分の世界に浸れます。
浸りすぎて引き篭もりたくなったりしますよね、僕もあなたも。
そんな時に何か書き込んでいって下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/07 02:26

Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


此処にも雨が降ればいいのに・・・
no.140 記入なし (06/10/24 08:26)

今こちら雨で気温10℃
雨は良いと言ってもこれだけ寒いと寂しいね
no.141 記入なし (06/10/24 10:40)

気分が沈むこともあります
no.142 記入なし (06/10/24 10:44)

雨は止んだ。室温20℃。寒いからコタツをつけた。
no.143 記入なし (06/10/24 10:46)

本屋に年賀状作成本が並んでるのを見ると、ハァ・・・・という気分になる
no.144 記入なし (06/10/24 10:58)

なんで?
no.145 記入なし (06/10/24 11:01)

なんで?
no.146 記入なし (06/10/24 11:03)

今年も終わりかっていうことじゃない?
no.147 記入なし (06/10/24 11:17)

サザエさん症候群に似てるなぁw
no.148 ハンコ屋 (06/10/24 11:25)

無職だと年賀状は苦痛なんです
それに、この前やっと作ったと思ったら、もうこの季節が回ってきてしまったかと・・・
no.149 記入なし (06/10/24 11:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [エックスについて語りましょう]
次 [踊る大捜査線が好きな人]

  一覧
「雨の日って何だか落ち着きますよね」と似ているトピック
「雨の日って何だか落ち着きますよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧