一覧
就職 自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33

Infomation 637 件中 628 から 637 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ正社員あるにはあるが35才の発言を知る限り 一生ないだろう
no.628 40代おやじ (08/08/24 20:38)

自然の流れで・・というのが良い  面接面倒だし嫌いなんで形だけがいい面接は
no.629 35才の男 (08/08/24 21:04)

面接で正社員採用される中高年っておるのか?
no.630 40代おやじ (08/08/24 21:06)

まあ中高年に限らず中途採用は20代でも採用厳しいのが現実だろう
no.631 40代おやじ (08/08/24 21:09)

ほとんどの人がしたくないような仕事とか入りたくないような零細の正社員とかに受かっている  当然長くは続かないかリストラか会社が倒産する
no.632 35才の男 (08/08/24 21:15)

いや実際は零細でも採用は厳しいだろう  
no.633 40代おやじ (08/08/24 21:17)

つまり今のところ35才は今の状態がベスト
no.634 40代おやじ (08/08/24 21:23)

派遣もそろそろ厳しい年齢でしょうしね…
no.635 りこぴん (08/08/24 21:27)

もう人並みに稼ぐには危険な仕事しかない
no.636 40代おやじ (08/08/24 21:42)

ひとりで冷房が効いて座って出来て稼げる仕事  大型トラック運転手とかになるが しかし今は燃料問題深刻
no.637 40代おやじ (08/08/24 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
637 件中 628 から 637 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [35歳位から45歳位迄の部屋]
次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

  一覧
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧