一覧
雑談 35歳位から45歳位迄の部屋
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34

Infomation 1008 件中 999 から 1008 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妻と自分で厚生2級ダブルで障害年金もらえれば

書き手 での仕事はOKだって妻が言ってた。

以前、クリスタルグループで等級上がっちゃたからなぁ。

あそこは障害認めてくんなかった…(それが負担だった…)
no.999 元抑うつ (08/07/06 11:52)

35歳位から45歳位迄
許容範囲は上下何歳くらいまでですか?
いずれ ここにも来れなくなってしまいますね・・・
no.1000 記入なし (08/07/06 12:50)

35歳位から45歳位迄
肉体の耐用寿命を迎える年頃ですな。
この期間を初老というそうな。
no.1001 腐敗官僚 (08/07/06 16:22)

1000さんそうなんですよね・・・
位迄に頼ってきてますがもうそろそろだめっていわれるのかなあ;;;;
no.1002 めとろん (08/07/06 16:53)

求人を見ていると、10進法が憎くなってきます。
30歳、40歳で年齢切って・・・

老後を考えると辛くなっていく一方です
no.1003 1001 (08/07/06 17:54)

受けられる所あってもうかって続けられないといみないんで
no.1004 35才の男 (08/07/07 20:40)

35すぎるときついが
45過ぎるとまたきつい
肉体的に
no.1005 記入なし (08/07/07 20:42)

肉体労働からネクタイ労働にかえていく必要性があるか
no.1006 35才の男 (08/07/07 20:44)

40代から50代のスレがあるではないか…。
no.1007 記入なし (08/07/07 20:49)

たった250万でいいのか?
なんて謙虚な方。
面接でそれアピールすれば、たいていのとこは通るぞ。
no.1008 記入なし (08/08/28 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1008 件中 999 から 1008 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [グーグルのストリートビューについて]
次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

  一覧
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧