一覧
雑談 35歳位から45歳位迄の部屋
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34

Infomation 1008 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(σ´∀`)σゲッツ!!
BMI数値が大事なり!!
no.900 記入なし (08/03/19 21:58)

一番稼がないといけない時期なのにこの世代は
no.901 35才の男 (08/03/26 20:46)

全てヨシとしよう。
そこから始まる。
no.902 めとろん (08/03/26 22:25)

>一番稼がないといけない時期なのにこの世代は 
no.901 ( 35才の男

ほんとに・・・どーすんの?おとこっち!(わープアだにゃー)
no.903 ぱぱりん (08/03/27 05:11)

年収アップと各種あぶく銭も必要
no.904 35才の男 (08/03/29 20:04)

ばぱりんまだかえらないのかー
no.905 35才の男 (08/04/01 21:34)

仕事はしだしてるけど 腰痛にゃ〜。毎日30キロ75回持ち上げてる。そのほかに計量してるから100回以上もちあげしてる
no.906 ともぴょん (08/04/02 22:34)

年くったらきついな
no.907 35才の男 (08/04/02 22:35)

働いてるひと 20代。いってても20代真ん中。36さいなんだけど
no.908 ともぴょん (08/04/02 23:09)

「オら、歳いってるけど負ける気がしねぇ〜〜!!」
no.909 めとろん (08/04/02 23:12)

すごいね、強気やんo(^-^)o
no.910 ともぴょん (08/04/05 05:03)

中高年の働くセーフティネットが必要  3年後くらいまでには万全にしないといけない
no.911 35才の男 (08/04/05 14:19)

>911
具体的にはどういった策がありますか?
no.912 記入なし (08/04/05 14:23)

国が真剣に考えてほしい   スキルレスでも出来る仕事で無理のなく結婚しても生活できるくらいのレベルを考えて
no.913 35才の男 (08/04/05 14:27)

じぶんで考えてみようー(国を頼っても無駄)
no.914 ぱぱりん (08/04/05 14:45)

そんなわけにはいかない
no.915 35才の男 (08/04/05 14:55)

そんなこといったてさー、事態は改善されないしー(より悪くなってるようだしにゃ)
no.916 ぱぱりん (08/04/05 14:57)

人生は なすがまま きゅうりがぱぱ
no.917 記入なし (08/04/05 15:54)

格差が開いてきたけど、日本企業では給料格差がまだ能力に追いついていない。
現状は、ワープア以上に、能力ある者が搾取されている。

一日、一万二千円の価値を作り出す者からは、せいぜい5千円くらいしか搾取できないが、一日、二百万円の価値を作り出す者からは百万円以上の搾取が可能だ。

能力至上主義になると、会社や国籍の枠に囚われずヘッドハンティングが行われるようになる。インド人や中国人の一部にもごく少数ではあるが、アメリカなどの世界企業で稼ぐビジネスマンがいるよね。

35才の男もヘッドハンティングされるみたいだから偉いと思うけどね^^
no.918 ネロ (08/04/05 15:59)

ヘッドハンティングされてるとこいったら使えない中高年の方を・・
no.919 35才の男 (08/04/05 20:58)

37歳独身男です。いきなり、転勤命令。はっきり言って、沈んでます。
no.920 太郎 (08/04/06 01:18)

ついに35才がこのスレに登場してる!
no.921 記入なし (08/04/06 02:01)

国ではなく自力でやるのが、資本主義社会の原点だよ。
no.922 記入なし (08/04/06 02:04)

とっくだよーん!
no.923 ぱぱりん (08/04/06 02:05)

資本主義認めない
no.924 35才の男 (08/04/06 08:17)

身体が資本やろw
no.925 ネロ (08/04/06 08:22)

身体主義
no.926 35才の男 (08/04/06 14:52)

35才に、自分でやれ、と言っても無駄W
no.927 記入なし (08/04/06 14:57)

どの職業でも頭のおかしい奴って居るのねぇ・・・
no.928 沖縄をじさん (08/04/07 02:47)

ゆうメイトうざいのいる   同じ事二度言わすなとか
no.929 35才の男 (08/04/07 20:05)

いるね
no.930 ともぴょん (08/04/08 19:36)

そういうこと言う心理について知りたい  辞めてほしいとか
no.931 35才の男 (08/04/08 20:07)

ちゃう 同じ事何度もいいたくないだけ 疲れる
no.932 40代おやじ (08/04/08 20:28)

つかれればいいじゃんか
no.933 35才の男 (08/04/08 20:42)

おはよう なんてだれでも何千回、何万回も言うことになるが
no.934 35才の男 (08/04/08 20:47)

では何回も「同じ事二度言わすな」と言うw
    
no.935 下っ端公務員 (08/04/08 20:48)

どこの世界にもあることだ。
no.936 記入なし (08/04/08 20:48)

自分の想像だと何とか考えて仕事覚えてクレとかやるきないならやめていいんだよとか暗に言ってるように思う 
no.937 35才の男 (08/04/08 20:51)

仕事を覚えろと思うのは、当たり前だろw
     
no.938 下っ端公務員 (08/04/08 20:51)

いやゆうメイトなんで"^
no.939 35才の男 (08/04/08 20:52)

最初から教える事すらめんどくさがる人も多くて困る。
手当て付くなら教えてやるけどとか平気で言う。
そんなんじゃ未経験者はいつ覚えれるんだよ。
しかも教えるの面倒だからかややこしそうな手順を簡単にさっと言ってできないと
今言ったろーがと怒鳴る。
これじゃ仕事するの嫌になっちゃうよ。
no.940 記入なし (08/04/08 20:53)

別に自分が覚えなくても迷惑かからないのに@たくさんいるんだから
no.941 35才の男 (08/04/08 20:53)

どうせそのうち辞めるんだからわざわざ覚えたくないことまで覚える気はない@  それに自分が覚えなくても迷惑かかる人はいないし  あとたかがゆーめーと  安い時給で働かされてるんだ
no.942 35才の男 (08/04/08 20:55)

そういう舐めた考えをしている奴は、
いじめの対象になるなw
     
no.943 下っ端公務員 (08/04/08 20:55)

したがって自分は何も悪くない  正社員でないんで
no.944 35才の男 (08/04/08 20:56)

いやそやつもユイメイトなんですよ 社員のほうがあまりいわないよ
no.945 35才の男 (08/04/08 20:57)

正社員じゃなくても給料貰ってるんだからきちんと与えられた仕事はこなさないとね。
no.946 記入なし (08/04/08 20:57)

いじめとかそんなことはどうでもいい  いつでも辞められるんですよ自分は なんで社員並にやらないといけないのか  社員のほうが仕事してない人も多い
no.947 35才の男 (08/04/08 20:58)

じゃあ、辞めろよw
    
no.948 下っ端公務員 (08/04/08 20:59)

昨年の暮、従業員は6名いた。
今は3名

社長は「元々俺一人だったんだ。」と強気で毎日面接しているが・・・
(冗談でなく週3人のペースで、一人当たり2時間位かけて面接しています。)
no.949 リストラ寸前の設計者 (08/04/08 20:59)

いやボーナスもらっとこーかなーと^^有給も捨てがたい
no.950 35才の男 (08/04/08 20:59)

そうか・・・辞めるんだな?ゆめいと!で、そのあとどーする?
no.951 ぱぱりん (08/04/08 21:02)

彼はパラサイトだから気楽なもんさ。辞めてもどうにでも生活はしていけるだろう。
no.952 記入なし (08/04/08 21:04)

パラサイトだろ。
no.953 記入なし (08/04/08 21:05)

自分が仕事覚えなくても他の人が何人も知ってるのだ  なぜ自分なんていつ辞めるかわからない人にそんなに覚えさせようとするのかが疑問
no.954 35才の男 (08/04/08 21:15)

先輩面したって仕方ないのに
no.955 35才の男 (08/04/08 21:16)

パラサイトは金に困らず生活が楽である  自分は生活がかかっていて今月もう金が厳しい  給料日待ち遠しい
no.956 35才の男 (08/04/08 21:19)

なぜかいっしょにみえるのだが・・・?
no.957 ぱぱりん (08/04/08 21:23)

ここは「35歳から45歳位までの部屋」
気づいたら「32才の男」もここの仲間入りしたんだね。
10年後、非正社員歴12年で先輩面するのかい?
no.958 記入なし (08/04/08 21:23)

>956
パラサイト虐待をしている中高年は生活が楽でない。年金やわずかな貯金しかない
親やひどいケースになると生活保護の親にまでパラサイトして虐待している息子も
いるようだ。パラサイトだから皆、楽というわけではない。
no.959 記入なし (08/04/08 21:25)

パラサイトでないし楽でない
no.960 35才の男 (08/04/08 21:27)

no.961 ネロ (08/04/08 21:28)

楽よ
no.962 ぱぱりん (08/04/08 21:29)

楽でない人が外食や貯金までできるのはなぜですかね?
ゆうめいとの給料安いんでしょ。月に11万なんて・・・。
no.963 記入なし (08/04/08 21:31)

それは、貯金以外、すべて自由に使えるからだ。
no.964 記入なし (08/04/08 21:33)

家に三万入金  各種支払い  苦しい生活  手取り11〜13万の間
no.965 35才の男 (08/04/08 21:38)

たった3万円かよ!w
    
no.966 下っ端公務員 (08/04/08 21:39)

手取りの三割くらい入れてるんで普通だと思う
no.967 35才の男 (08/04/08 21:41)

貯金5万してるが今月は4万かなあ
no.968 35才の男 (08/04/08 21:42)

甘えてるな。
やっぱりパラサイトw
    
no.969 下っ端公務員 (08/04/08 21:42)

昨日のNHKクローズアップ現代観て思ったが、
日本は弱者切捨てを推し進めている
いわゆるリビングウエッジを保障しろと言いたい
no.970 スキルなし33才 (08/04/08 21:43)

切捨てされても生きていかないといけない  底辺の仕事で生き地獄味わうかそれがいやかできないならしねと言う世の中
no.971 35才の男 (08/04/08 21:44)

家に3万w

おぼっちゃんだね。
no.972 ネロ (08/04/08 21:45)

未来に希望が持てるような世の中にしないといけない
no.973 35才の男 (08/04/08 21:45)

三万入れるのもきつい  こづかいすくなすぎ   ネロはこづかい月一万五千円とか耐えられるかね?
no.974 35才の男 (08/04/08 21:46)

耐えられなければ、もっと稼げばいい。
     
no.975 下っ端公務員 (08/04/08 21:47)

職員給料減らして我々にまわせばよい
no.976 35才の男 (08/04/08 21:49)

天下り元官僚のリビングウエッジは年収5千万円、3年後の退職金1億円で4〜5回は、天下る。良かったねぇ。自民党政権で。
no.977 記入なし (08/04/08 22:19)

35才のようにマイホーム マイカーが持てる生活になるには借金をしなければならない

そんな借金生活の人がほとんど 人間関係もギクシャクするのはそう言った背景がある

ゆとりがない人々が多すぎる そんな中で仕事すれば環境がいいわけがない
no.978 40代おやじ (08/04/09 19:18)

しかし35才は借金がない。それどころか貯金までできる身分だ。
みんなもなぜだか理由はわかってるとは思うが。
no.979 記入なし (08/04/09 19:20)

♪どんぐりコロコロどんぶりこ!お池に はまってさあ大変!?

どじょうが出てきて コンニチハ^^ ぼっちゃん いっしょに遊びましょう^^

35才のぼっちゃん^^

1万5千円?タバコ代です。
no.980 ネロ (08/04/09 19:26)

どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた

JR青梅線奥多摩駅で使われているらすぃ。
no.981 ネロ (08/04/09 19:33)

お金も含めすべてはよりよい環境を得るため 

まあよりよい環境というかいい気分を得るため

これが主旨
no.982 40代おやじ (08/04/09 20:58)

やあご同輩ww
no.983 40代の中年ですわ (08/04/13 19:47)

元不良と思います?真面目人間ですよ^^

私の職場は圧倒的に真面目人間が多いがたまに35才君くらい不真面目な人もいる。

職場の悪い人だってたかがしれている。十代のときにパトカーをひっくり返して火をつけて燃やしたくらいかな?もちろん一人でじゃないよ、○○連合のときの話。
no.984 ネロ (08/04/13 21:10)

無職込むで公務員って、下っ端氏と他に誰でしたっけ?
no.985 ぱぱりん (08/04/13 21:17)

ニンジャっていましたよ^^
no.986 ネロ (08/04/13 21:17)

記入無しでも何人か見た事があるからけっこういるかも。
元公務員という人もけっこう見た事あるし。
no.987 記入なし (08/04/13 21:18)

メタボ検診に引っかかるよ
no.988 記入なし (08/04/13 23:34)

なるほど自己紹介ですか^^
no.989 ネロ (08/04/14 20:37)

毎日詰まらぬぅ。無職で貯蓄なし。
no.990 グレイマン (08/04/14 21:29)

おなじ
no.991 ともぴょん (08/06/10 15:51)

仕事なんてほぼ毎日同じことの繰り返し 飽きる
no.992 40代おやじ (08/06/10 19:29)

無職
no.993 ともぴょん (08/06/16 18:25)

無職なら貯金が1000万とかないといやだな
no.994 35才の男 (08/06/16 20:05)

ハローワークに行って来ましたが、正社員で雇う職場って殆ど無いですねぇ
もう安い時給のバイトしか無いのかしら・・・
ちなみに沖縄の最低賃金は¥618です
no.995 沖縄をじさん (08/06/17 12:35)

正社員の求人はないことはないがいろいろ条件突きつけてくるし過去の無職期間何してたか突っ込むので30過ぎるとかなり入りにくくなっている
no.996 35才の男 (08/07/06 10:29)

今入っている
単発の書き手の仕事を 書き手として継続するには
もっと書いてもっと営業(売り込み)しないとダメだなぁ。

障害者雇用枠で総務とかの仕事探すしかないのかしらん…
no.997 元抑うつ (08/07/06 11:11)

ハローワで正社員募集あっても企業は雇う気がなかったり有能な人材とか若手しかとる気がなかったりする
労働条件悪いのにいい人材ほしがりたまにそういういい人材採用しても給与など不満で逃げられるのです
この人手不足なんだし長年働いてきた人は待遇改善して雇ってほしい
no.998 35才の男 (08/07/06 11:47)

妻と自分で厚生2級ダブルで障害年金もらえれば

書き手 での仕事はOKだって妻が言ってた。

以前、クリスタルグループで等級上がっちゃたからなぁ。

あそこは障害認めてくんなかった…(それが負担だった…)
no.999 元抑うつ (08/07/06 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1008 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [グーグルのストリートビューについて]
次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

  一覧
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧