一覧
雑談 35歳位から45歳位迄の部屋
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34

Infomation 1008 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800げっつ!・・・しておくかかか!(マナー違反!)
no.800 ぱぱりん (08/03/02 01:47)

いよいよロングスパート^
no.801 34才の男 (08/03/02 15:39)

日曜日の求人広告、タク運か工場か警備しかない(涙
no.802 記入なし (08/03/02 16:35)

タクシー今乗らない人多いから稼げないどころか生活できないかも
no.803 34才の男 (08/03/02 16:36)

警備は年くってもやっぱやりたかねえ  ゆうメイトのほうがずっといい
no.804 34才の男 (08/03/02 20:02)

正社員採用されたけど 中途はずっと時間給制で新卒は月給制。広告は1000円からで、面接いったら800円から。あとで職安のデータ176000円のってた、面接まえに調べたならきけたけどね〜
no.805 ともぴょん (08/03/03 15:09)

警備は安定していない 3月過ぎると仕事なし
no.806 40代おやじ (08/03/03 16:11)

仲間入りです
no.807 35才の男 (08/03/03 20:04)

おっさん倶楽部へようこそ
no.808 記入なし (08/03/03 20:06)

はいはいおっさんですよーはいはい
no.809 35才の男 (08/03/03 20:08)

フリータ卒業ですね プー
no.810 (08/03/03 21:20)

プータローと一緒にするなよー
no.811 35才の男 (08/03/03 21:22)

いかんせん35歳以上はフリーターという定義から外れている訳で・・・
no.812 記入なし (08/03/03 22:05)

お仲間が・・・増えたね。

35才のおとこっち!
フリータ卒業・・・( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
no.813 ぱぱりん (08/03/03 22:41)

フリーターでなければなんというのか  単なる非正規雇用者か
no.814 35才の男 (08/03/04 20:11)

アルバイトのオジサン。
     
no.815 下っ端公務員 (08/03/04 20:14)

いやーん  おっさん腰いたい つかれた
no.816 35才の男 (08/03/04 20:16)

俺も失業中の35歳、なんかもう生きてても良いこと無いっていう気分
職安行っても年齢不問(嘘)の求人増えて就活もやりずらくなっちまった。
no.817 記入なし (08/03/04 20:17)

吉野家で働きましょう。
    
no.818 下っ端公務員 (08/03/04 20:18)

吉野家よりすきやの方がいきたい
no.819 35才の男 (08/03/04 20:20)

すき家は「みなし管理職」だから、
残業代なしで、こき使われるぞw
     
no.820 下っ端公務員 (08/03/04 20:23)

牛丼食いに行く件です^
no.821 35才の男 (08/03/04 20:25)

>>821
日々の行いと心の持ちようを神様がみていらっしゃるのでしょう。
no.822 ネロ (08/03/04 22:58)

・・・ドキドキ!
no.823 ぱぱりん (08/03/04 23:09)

働くか悩むよ〜。正社員で時間給制って(→o←)ゞなんだかね
no.824 ともぴょん (08/03/05 15:00)

社会保障、厚生年金とかは入っているの
なけりゃほんとに バイトと同じだね

時間給っていっても 結局 基本給を所定労働時間で割れば時間給になるし
まあ 直接雇用の派遣と思えばいいんじゃね
no.825 記入なし (08/03/05 18:27)

社会保険厚生年金はいっていて昇給賞与有給まであるゆうメイトは超安月給の正社員という感覚がありますねー
no.826 35才の男 (08/03/05 20:33)

2ヶ月後には社会保険や厚生年金制度はいれます。実力次第で時給あがっていく!といってました。800円×1日八時間で6400円×22日の場合14万800円 あと交通費ですね!
no.827 ともぴょん (08/03/05 20:55)

時給800円の正社員なんてありえない  ゆうメイト以下だよ  正社員とは認めないというか安すぎ
no.828 35才の男 (08/03/05 20:56)

正社員なら独立して暮らせるくらいの収入ナイト論外
no.829 35才の男 (08/03/05 20:57)

ナイトライダーじゃな
no.830 楽世 (08/03/05 21:27)

税込み14万でいろいろ引かれたら手取り10万すれすれだなー
no.831 35才の男 (08/03/05 21:29)

手取り十万の若者が充満している・・・
no.832 記入なし (08/03/05 22:13)

自立してて手取り10万なら問題だ。

親と同居の人は関係ない。
no.833 ネロ (08/03/05 22:17)

ただし明るい未来は築けない
no.834 40代おやじ (08/03/05 22:18)

・・・・・結婚して、家庭を築いて、新居を購入して?
友人や親類を呼んで結婚式、妻出産の喜び、家族旅行、子供の成長、娘からのバースデープレゼント、近所とのバーベキュー、息子の少年野球やサッカー、子供の高校入試や大学入学の心配、子供の就職、結婚、そして未来を孫に託す希望・・・
家族に看取られながら永眠・・

明るい未来^^

これを得るには新卒からレールに乗り続けなければ無理かな?
no.835 ネロ (08/03/05 22:32)

>これを得るには新卒からレールに乗り続けなければ無理かな? 

そのようですね・・・一度レールから外れると悲惨!
no.836 ぱぱりん (08/03/05 22:38)

おおこの平凡な幸せが 明るい未来だよなー 
no.837 40代おやじ (08/03/05 22:40)

835 ネロさん。
運だけとおもいますよ・・・
レールとは関係ないと思う。 
no.838 めとろん (08/03/05 22:47)

>おおこの平凡な幸せが 明るい未来だよなー  

おやじさん!平凡な幸せに・・・浸ってらっしゃるんでっか?・・・うらやますいー!
no.839 ぱぱりん (08/03/05 22:48)

非凡です わし
no.840 40代おやじ (08/03/05 22:51)

837の40代おやじさんは835ネロさんのレスだよね。 
no.841 めとろん (08/03/05 22:53)

そうですよ いいなー 娘からのバースデープレゼントなんてうらやましいー
no.842 40代おやじ (08/03/05 22:57)

ねろさん・・・公務員?
no.843 ぱぱりん (08/03/05 22:57)

40代おやじさん夢でなはいよ。ことしこそ現実にしてください。
no.844 めとろん (08/03/05 22:58)

ぱぱろんそうです。
まとろんさんうんですか?うん。なんちて。
no.845 ネロ (08/03/05 23:01)

ぱぱりんさんでした^^
めとろんさんでした^^
失礼しました、今日はもうねます〜おやすみん。
no.846 ネロ (08/03/05 23:03)

ねろさんへ

公務員をまっとうしてください!
たぶん無職込むのみんながうらやむ生活がまっていることでしょう!(すでにしてますよねー)
no.847 ぱぱりん (08/03/05 23:04)

外に向かって活動してたらきっと運、やってくると思う。
ネットで癒してるのは悪くはないけど(しかたないけど)、その間は外へのエネルギーは減少してると思う。
no.848 めとろん (08/03/05 23:06)

外へエネルギーを向ける為には ネットは辞めた方が良い
no.849 40代おやじ (08/03/05 23:12)

・・・やめます!
no.850 ぱぱりん (08/03/05 23:14)

うん。。。
でも友達になりたい人とわかれるのが惜しい。。。(こっちが思ってるだけだが)
no.851 めとろん (08/03/05 23:14)

・・・うそ!(いやな性格だなー)
no.852 ぱぱりん (08/03/05 23:17)

>・・・うそ!(いやな性格だなー) 

no.850 に対してです。自分に対して言ってます。(誤解なきよう)
no.853 ぱぱりん (08/03/05 23:22)

ネットは友達に相談するのと一緒で直球エネルギーがかなり減る 
no.854 40代おやじ (08/03/05 23:22)

>ネットは友達に相談するのと一緒で直球エネルギーがかなり減る  

おやじさん!・・・どういうことでっしゃろ?
no.855 ぱぱりん (08/03/05 23:24)

変化球に惑わされ自分を見失う 或いは振り回される事も

そして時間を失う
no.856 40代おやじ (08/03/05 23:25)

そうです。
ネットをしるまえは究極的に孤独だった。
でもその孤独をエネルギーに変えていろんなことをやってこれた。
ところが今、気がつけばネットにつないでる。
人生をかなり精力的に修正しなきゃならないのに。


日記だけをのこそうかと考えてる。
no.857 めとろん (08/03/05 23:27)

暇つぶし が 大事な時間つぶし にならないようにしなければいけない
no.858 40代おやじ (08/03/05 23:28)

期間限定ですから・・・お気遣いなく!(やっぱ!中毒!)
no.859 ぱぱりん (08/03/05 23:34)

>ぱぱりんさん   励ましてくれて有難うございます。
>めとろんさん   そのとおりですかね^^
>40代おやじさん 少し様子を見ようと考えているとあっというまに時間が過ぎ去りますね。  
no.860 ネロ (08/03/06 07:52)

無職の人の暇つぶしはいいがごくつぶしはだめ
no.861 35才の男 (08/03/06 20:17)

ひつまぶし。
no.862 ネロ (08/03/06 23:18)

仕事を見つけてから、ひまつぶしをしたほうがいいのだろうか?
no.863 ぱぱりん (08/03/07 00:38)

中国産不信感のせいで、ひつまぶしは国産をお金持ちが食べるだけになった。
うちなんてもう食べないと思う。汚染泥土に住むうなぎコワ。
no.864 めとろん (08/03/07 02:34)

休日数105日。みなさんは何日ですか
no.865 ともぴょん (08/03/07 10:40)

同じです105日
no.866 40代おやじ (08/03/07 10:46)

105日ってまあまあ休んだ気しますか
no.867 ともぴょん (08/03/07 11:20)

普通ですねー 有休使わないと 休んだなーって気はしないでしょうねー
no.868 40代おやじ (08/03/07 11:22)

そうですか〜。ありがとうです。
no.869 ともぴょん (08/03/07 11:40)

うなぎは肉食だから有害物質の生物濃縮も懸念される。
no.870 ネロ (08/03/07 19:21)

うなぎを食べると言うことはうなぎが食べたものを食べるのと一緒
no.871 35才の男 (08/03/07 20:19)

中国なんとかならんのかね
no.872 40代おやじ (08/03/07 20:22)

中国人嘘つかないあるよ   これか゜中国4000千年の大嘘の歴史
no.873 35才の男 (08/03/07 20:23)

35才の男の発言が大人になった。流石四捨五入で40歳だ!!
no.874 ネロ (08/03/07 20:36)

切捨てで三十路  まだ若いのう
no.875 35才の男 (08/03/07 20:36)

経験やスキルがあっても35歳以上の人間を社員として雇う企業は少ない
no.876 記入なし (08/03/07 21:55)

>切捨てで三十路  まだ若いのう 

このスレの主旨に反してる・・・にゃん!

三十路なら・・・おとこっちは出入り禁止だにゃん!
no.877 ぱぱりん (08/03/08 07:25)

特別立ち入り申請許可得た^
no.878 35才の男 (08/03/08 08:26)

却下!・・・なんちて!
no.879 ぱぱりん (08/03/09 05:57)

許可申請しなくても入れる年だ
no.880 35才の男 (08/03/10 20:28)

そうだ、君も35歳、人生半分終わった。
no.881 ネロ (08/03/10 21:58)

@いう間に45歳
no.882 記入なし (08/03/10 22:04)

この年代は髪の毛の悩みが出てくる年代なんだって
no.883 記入なし (08/03/11 20:03)

仲村トヲルみたいな中年になりたい
no.884 記入なし (08/03/11 23:17)

福山のような中年
no.885 35才の男 (08/03/17 20:31)

芸能人はお金あるから・・・
no.886 ネロ (08/03/17 22:16)

男は外見じゃない。中年になったら尚更。背中で語れる中年でいたい。
no.887 記入なし (08/03/17 22:50)

(σ・Д・)σゲッツ!!
ロバート・デ・ニーロを目指したい。
no.888 記入なし (08/03/17 22:51)

語れ!
   
no.889 下っ端公務員 (08/03/17 22:51)

外人じゃんw
no.890 ネロ (08/03/17 23:07)

背中で語っても外見じゃん
no.891 記入なし (08/03/17 23:09)

そ、それは・・・・広義には外見だが狭義にはあくまで人間の内面がかもし出す雰囲気や迫力や品性だったりするのだ。
no.892 ネロ (08/03/17 23:14)

解説してる・・・・↑(><)ww
no.893 めとろん (08/03/17 23:29)

イメージ図

( '_ノ` )y━・~~~
no.894 記入なし (08/03/17 23:34)

>894で煙草を格好良く吸ってるあなた
煙草はあなたの健康を害する恐れがあります。
格好付けるよりも身体を大切にしましょう!
健康な男の魅力を醸し出す事です。
no.895 記入なし (08/03/17 23:37)

煙草は百害あって一利なし
no.896 記入なし (08/03/17 23:40)

イメージ図

( '_ノ` )y-━ ポッキー
no.897 記入なし (08/03/17 23:42)

>897でポッキーを手にしてるあなた。
それはもしかしてポッキー仕様の煙草じゃないんですか?
no.898 記入なし (08/03/17 23:46)

身長体重差145です
no.899 35才の男 (08/03/19 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1008 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [グーグルのストリートビューについて]
次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

  一覧
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧