一覧
雑談 35歳位から45歳位迄の部屋
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34

Infomation 1008 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700
no.700 ネロ (08/03/01 21:06)

700えんのケーキ^^
no.701 めとろん (08/03/01 21:06)

おやじっちとひとまわり年の差があります
no.702 34才の男 (08/03/01 21:07)

負けたー^^;


34才氏も4日かー
それなら一生忘れないよ。
子供19歳だ〜
no.703 めとろん (08/03/01 21:08)

仕事人生も楽じゃない^^
だから生き甲斐のために気が付くとお金を使っちゃうのだ。
貯金はムリポなのだ。
no.704 ネロ (08/03/01 21:08)

男は女に比べて金を使う機会が多いがな
no.705 34才の男 (08/03/01 21:09)

19歳か  もういろいろしてるかも
no.706 34才の男 (08/03/01 21:10)

3月4日??
no.707 ネロ (08/03/01 21:10)

34才氏、HNは36才の男に変わるんですか?
no.708 めとろん (08/03/01 21:11)

ゴメン打ち間違い;;;35才の男だった。。。
no.709 めとろん (08/03/01 21:11)

なんでもう36になってしまうのか?
no.710 34才の男 (08/03/01 21:12)

706の意味わからんよ。
no.711 めとろん (08/03/01 21:12)

最初32才の男だったからね^^
no.712 ネロ (08/03/01 21:12)

そか。どんどん進んでいくのか〜
no.713 めとろん (08/03/01 21:13)

わしゃももう年くったのう”  32の頃が若く思える
no.714 34才の男 (08/03/01 21:15)

34才と年の差 ひとまわりもありません
no.715 40代おやじ (08/03/01 21:15)

32の時無職ばりばりでここきた
no.716 34才の男 (08/03/01 21:16)

30代は あっ というまに過ぎる
no.717 ネロ (08/03/01 21:16)

ネロ今年40?
no.718 34才の男 (08/03/01 21:16)

下っ端どんより上だな
no.719 34才の男 (08/03/01 21:17)

なんか、700、707、717ときた。
no.720 ネロ (08/03/01 21:17)

おやじっち47じゃないのか 45くらいか
no.721 34才の男 (08/03/01 21:17)

来年2月は夫婦で誕生日を祝う予定^^40周年記念
no.722 ネロ (08/03/01 21:18)

私でも一回りじゃないのにおやじさんが、なわけない。。。34才氏。
no.723 めとろん (08/03/01 21:18)

ネロさんって結婚してたっけ・・・・あれ・きのうかおととい・・・
no.724 めとろん (08/03/01 21:20)

40半ばくらいの人から見て35才くらいって若く思えるか知りたいですねー  35の時何してましたかー
no.725 34才の男 (08/03/01 21:20)

35のとき相変わらずクロウしてましたーー^^
no.726 めとろん (08/03/01 21:22)

35才は若く見えませんねー感覚的にもう同じようなもん
no.727 40代おやじ (08/03/01 21:23)

おお35で苦労してたとはまたまた大変でしたねー”自分はもう散々苦労してきたからもう落ち着きたい
no.728 34才の男 (08/03/01 21:23)

あっしは落ち着きたくないけど・・・
その、落ち着きたいって感覚がよく飲み込めない。
それになんのことかもわからん。
no.729 めとろん (08/03/01 21:24)

だいたい35才で人生丸くなるものです^  若さの勢いはないですね  腰すえて落ち着いてあまりかっかせず穏和に行きたいですね
no.730 34才の男 (08/03/01 21:24)

落ち着く   と言うのはまあ人や物事によって意味合いは違いますが例えば仕事で言えば今まで苦労して経験してきたことで後はその経験を生かして腰をすえて働くと言う感じですかね
no.731 34才の男 (08/03/01 21:27)

一から仕事覚える年ではすでにないのです  若い頃苦労してきたことを後輩に語ったり教えたりする年齢です
no.732 34才の男 (08/03/01 21:29)

34才氏の現実とはかけ離れててコメントしようがない感じ・・・スマソ
no.733 めとろん (08/03/01 21:30)

めとろんそんくらいの年になるともう楽していい年に入りつつあります
no.734 34才の男 (08/03/01 21:31)

まだ、相手もいません。希望的観測です^^

35歳かあ〜
日記見てみるかな、よいしょ、3月はバイク走行距離5万5千キロでタイヤ交換、
2回、一杯やっているね、吉祥寺のLLビーンに買い物に行っている。
35歳のときは仕事が忙しくて何も考えていなかったなあ。東北に2回ツーリング
に行っている。
no.735 ネロ (08/03/01 21:31)

めとろんさんとは生活観やいままでの人生経験なりがいろいろちがうのでしょう
no.736 34才の男 (08/03/01 21:32)

部署が変わりわしの職場に来る(嘱託として)元係長に仕事を一から教えなければいけない
no.737 40代おやじ (08/03/01 21:32)

ネロさんそだよね。
確かこの前25のときに結婚できそうだったんだねみたいな話したよ(28だったかな・・・)
no.738 めとろん (08/03/01 21:33)

まあ結婚するなら男でも30代でしないと遅いですね
no.739 34才の男 (08/03/01 21:33)

35歳と39歳では何も変わっていない^^
no.740 ネロ (08/03/01 21:33)

自分25くらいで結婚すればよかった  
no.741 34才の男 (08/03/01 21:34)

深くお付き合いしたのは24歳のとき・・・
相手を探さないと・・・
no.742 ネロ (08/03/01 21:35)

30過ぎて独身だと性格上問題ありと思われる
no.743 40代おやじ (08/03/01 21:35)

40代おやじさん。それはご苦労様。
相手さんもつらいですね。
no.744 めとろん (08/03/01 21:36)

問題有る^^
no.745 ネロ (08/03/01 21:36)

問題はあるなw
   
no.746 下っ端公務員 (08/03/01 21:37)

40代おやじさん。離婚しても思われる。
相手があんなにむちゃくちゃなのに^^
no.747 めとろん (08/03/01 21:37)

うわ。ネロさんと下っ端さん^^;;;;
no.748 めとろん (08/03/01 21:38)

40で子供できても60で定年なら、共働きが条件^^
no.749 ネロ (08/03/01 21:39)

公務員で35過ぎて独身だと○審者扱いされると聞いた
no.750 34才の男 (08/03/01 21:39)

性格に問題が無いのなら、
とっくに結婚してるってw
   
no.751 下っ端公務員 (08/03/01 21:39)

私も問題あるからこうなったんだーー
問題ありでもいいという人探さなきゃ〜(^−^)
no.752 めとろん (08/03/01 21:40)

成熟した女性を性の対象にしないとか
no.753 34才の男 (08/03/01 21:40)

公務員で独身多いよ^^女性も男性も。

45歳で初産の女子プロレスラーは勇気を与えてくれる。
no.754 ネロ (08/03/01 21:40)

自分は性格いいので特に問題がないが周りが良くなかった
no.755 34才の男 (08/03/01 21:40)

ゆうメイトの独身の多さはすごい
no.756 34才の男 (08/03/01 21:41)

>>753 それは無いが、ぼよよ〜ん なら良いというわけではない。
no.757 ネロ (08/03/01 21:41)

自分もちっと前まではそうでもなかったが最近は性格丸くなってきたと思う
no.758 34才の男 (08/03/01 21:43)

24−26くらいで結婚しようと思えばたやすくできた
no.759 34才の男 (08/03/01 21:44)

性格は丸くなったが視覚は肥えてくる一方 いかん
no.760 40代おやじ (08/03/01 21:45)

ゆかりんとけっこんしようかな
no.761 34才の男 (08/03/01 21:45)

年の差一回り強
no.762 34才の男 (08/03/01 21:46)

12年勤め上げた会社にいたとき15才差で結婚した人いた
no.763 34才の男 (08/03/01 21:47)

由香里さんは財前教授がタイプだよ、お金なきゃダメじゃん。
no.764 めとろん (08/03/01 21:47)

最近けこーんした わしの先輩20位離れてる
no.765 40代おやじ (08/03/01 21:48)

ところが由香里は自分のことを気にいっている^
no.766 34才の男 (08/03/01 21:48)

40代おやじさんは20代の娘と結婚できそうだね。
no.767 めとろん (08/03/01 21:48)

15歳年下・・・24才^^
no.768 ネロ (08/03/01 21:49)

おやじっちの相手は40代でしょう  自分は20代
no.769 34才の男 (08/03/01 21:49)

19才   ^うふ
no.770 34才の男 (08/03/01 21:51)

30代なら10代でもいけたが さすがに40超えるとかなーりきつい
no.771 40代おやじ (08/03/01 21:51)

包容力ない人は歳の差は支えられないよ。
この中で20代と結婚できそうな人は40代おやじさんと下っ端さんだよ。
no.772 めとろん (08/03/01 21:51)

若い嫁をかなり甘やかすだろう。しかし、夜のお勤めは・・・・・
嫁40歳の女盛りで55歳・・・エッチしなそう。
no.773 ネロ (08/03/01 21:52)

771の発言リアルでこわい
no.774 めとろん (08/03/01 21:53)

>>772
教育的指導!!そうじゃなくて?ネロは10代と結婚?
no.775 ネロ (08/03/01 21:53)

女ざかりは19  なんかで聞いたことある
no.776 34才の男 (08/03/01 21:53)

775 ネロさんあははははh ^^
no.777 めとろん (08/03/01 21:54)

40代おやじは円光やっていたのか?w
   
no.778 下っ端公務員 (08/03/01 21:54)

>772  大いに反論^したっぱどんは一桁の幼女しか・・
no.779 34才の男 (08/03/01 21:55)

もてたんじゃない?
no.780 めとろん (08/03/01 21:55)

円光こりゃりゃどこのおんなやこりゃりゃ♪
no.781 34才の男 (08/03/01 21:56)

10代にもてる、30代?
怪しいw
 
no.782 下っ端公務員 (08/03/01 21:56)

777とったな^^
no.783 ネロ (08/03/01 21:56)

自分もてた  いけめん
no.784 34才の男 (08/03/01 21:56)

怪しくないよ。あの発言は真実味ある。
no.785 めとろん (08/03/01 21:57)

ネロと結婚したい人はよく考えてから結婚しよう
no.786 34才の男 (08/03/01 21:57)

私はうっきー(25才)にもててる^^
no.787 ネロ (08/03/01 21:57)

さてとねます  またです^
no.788 34才の男 (08/03/01 21:58)

あ、誰と思ってみたらじぶんだった〜^^
no.789 めとろん (08/03/01 21:58)

>>786
考えないで勢いで結婚しよう!何を考えるの?
no.790 ネロ (08/03/01 21:58)

このメンバーで誰が一番に結婚するかJRAに馬券発行してもらいたいど。
no.791 めとろん (08/03/01 22:00)

34才氏またねー
no.792 めとろん (08/03/01 22:02)

皆独身かw
no.793 ネロ (08/03/01 22:04)

悲し。
no.794 めとろん (08/03/01 22:06)

気楽でいいじゃんw
    
no.795 下っ端公務員 (08/03/01 22:07)

>下っ端公務員さん

早く結婚して、女の子をたくさん作れば
萌え放題ですよ(^^;
no.796 いつも眠れない人 (08/03/01 22:08)

自分の子供は男の子がいいな(^^;
  
no.797 下っ端公務員 (08/03/01 22:12)

>下っ端公務員さん

おお!、そうでしたか。
失礼しました。。。

自分は結婚する気はないけど、子供は女の子がいいな。
ロリコンではないけど、兄弟の子供が女の子で、すごくかわいくてね(^^
no.798 いつも眠れない人 (08/03/01 22:13)

女の子・・・すっごくかわいいよ!自分の子ならなおさらに!

自分がへたれだから・・・男の子はようそだてられへん・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
no.799 ぱぱりん (08/03/02 01:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1008 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [グーグルのストリートビューについて]
次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

  一覧
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧