一覧
雑談 35歳位から45歳位迄の部屋
日々思ってること、くだらないこと、仕事のこと
何でもいいので書き込みお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/13 23:34

Infomation 1008 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でバイトの結果まちです
no.600 前向き人 (07/09/21 13:10)

だれもいない
no.601 前向きにん (08/01/18 15:10)

今かえってきました。
no.602 めとろん (08/01/18 16:06)

どうだった?
no.603 記入なし (08/01/18 16:07)

よかった?
no.604 記入なし (08/01/18 16:08)

なにが?
no.605 ネカフェほむれす (08/01/18 23:48)

勘違いだった。602のレスで元夫に養育費貰いに行ってたのかと思ってたのだ。
でも他スレで聞いたら違った。ということです。
no.606 記入なし (08/01/18 23:50)

あ、ごめん。ただいまいう人いないから言っただけなの・・・
no.607 めとろん (08/01/19 00:13)

おかえり!
no.608 ネカフェほむれす (08/01/19 00:25)

わたしってね、結婚生活でいちどもおかえりっていわれたことないんだよ。
no.609 めとろん (08/01/19 00:27)

俺でよかったらいつでもいってあげるよ!
no.610 ネカフェほむれす (08/01/19 00:43)

なにが?
no.611 記入なし (08/01/19 16:07)

(だれが?)おれが!
no.612 ネカフェほむれす (08/01/20 23:50)

何言ってんの どうしたの
no.613 記入なし (08/01/21 00:04)

おはようございます
no.614 とも (08/01/21 08:56)

おはよう
no.615 ネカフェほむれす (08/01/22 04:55)

こちらでも ネットカフェほーむれすさん おはようございます!生きるのって大変ですね ってシビアはあかんかな?(*u_u)
山あり谷あり〜
no.616 とも (08/01/23 08:58)

何言ってんの どうしたの
no.617 記入なし (08/01/23 17:55)

ともちん!こんばんわ。

バカは無視して、次へいくか?。
no.618 ネカフェほむれす (08/01/23 22:55)

次いってみよ〜  いかりやさん風味
no.619 ともちん (08/01/25 11:19)

そだな!
ともちん!!
no.620 ネカフェほむれす (08/01/26 04:02)

35歳位から45歳までが ダメ人間にとって
一番つらい時だと 思うのは俺だけ

求人情報とかみると 
この年代から「自分が市場から必要とされてない」
という事が分かってくる。
no.621 43歳 (08/01/30 16:37)

>621 気づくの遅いよ。
no.622 記入なし (08/01/30 17:19)

あんた 年いくつ?
no.623 43歳 (08/01/30 18:05)

無職もつかれた
no.624 ともぴょん (08/02/01 17:48)

人生疲れた?
no.625 ネロ (08/02/01 18:07)

もう苦労する年ではないね  今までの経験を生かして働く年齢
no.626 34才の男 (08/02/01 21:25)

とまってる
no.627 ともぴょん (08/02/07 02:53)

40過ぎのダメおやじは
成長がとまっやうのよ
いや 退化しているかも。
no.628 43歳 (08/02/07 18:52)

そろそろこのスレの常連になってくるかも
no.629 34才の男 (08/02/07 20:48)

誕生日はいつだ?
    
no.630 下っ端公務員 (08/02/07 20:50)

局部秘密
no.631 34才の男 (08/02/07 21:08)

面接時「あなたももうこの年齢だから」と言われるとツライ
no.632 求職中38歳 (08/02/10 03:09)

もしかしたら。。。

自分は人間不信なのかもしれい。
と思いつつ、おやすみなさい。
no.633 いつも眠れない人 (08/02/10 03:47)

>632  だからこそそれなりの収入ほしいんですよね
no.634 34才の男 (08/02/10 11:13)

だからこそ、それなりのスキルが欲しいんですよw
    
no.635 下っ端公務員 (08/02/10 11:18)

聞く耳を持たない というスキルがあるぞ。
no.636 43歳 (08/02/10 12:04)

>636 確かに言われても動じないスキルは備わっている
no.637 記入なし (08/02/10 22:17)

でも100レスにひとつくらいの割合で名言あるよ、34才氏。
no.638 めとろん (08/02/10 22:20)

100レスにひとつ・・・凄い確立ですね・・・
パチンコの大当たりと同じくらいかな?
no.639 記入なし (08/02/10 22:22)

パチンコ1000回まわしてかからなかった事ある。
恐ろしい。
no.640 記入なし (08/02/10 22:40)

でもその100にひとつの名言は
私が、名言だ!!って感心したら
下っ端さんが洗脳されるな!!と返してたww
no.641 めとろん (08/02/10 22:44)

34才がいない無職こむなんて・・・なんちゃらのないコーヒーみたい。

もう34才がいない無職込む^^なんて考えられない・・・。(洗脳完了)
no.642 ぱぱりん (08/02/11 07:29)

そろそろここにいれてもらう
no.643 34才の男 (08/02/22 20:31)

ぱぱりんさんって歳幾つ?
no.644 記入なし (08/02/23 01:16)

気になる?
no.645 ぱぱりん (08/02/23 01:19)

ここの住人の資格あり!
no.646 ぱぱりん (08/02/23 01:20)

>646
 うん、わたし42才の無職だからここの住人の資格があるよ!
 だから教えて〜
no.647 644 (08/02/23 01:23)

ヒント!
高卒で公務員を25年勤め上げました。
no.648 ぱぱりん (08/02/23 01:27)

おお〜ぱぱりんさんは、43歳ですか〜
私も3月に43歳になるからもしかしたら同学年?
うちらの世代は今は企業で管理職をやっている連中が多いね〜
no.649 644 (08/02/23 01:31)

・・・ということにしておこう。(見た目30代、精神年齢は16歳?)
no.650 ぱぱりん (08/02/23 01:34)

えっ!ぱぱりんさん43歳!

僕の方が10才、年上だー!

(。・_・。)<ギャグレス♪
no.651 (08/02/23 01:35)

ぱぱりんさん♪

空の空想では、サザエさんの波平ぐらいだと……。

_(._.)_ペコリ
no.652 (08/02/23 01:38)

なんじゃあ、そりゃー???
no.653 ぱぱりん (08/02/23 01:41)

なんじゃあ、空(そらー)???
no.654 ぱぱりん (08/02/23 01:41)

今日は一杯でおそくなた。
no.655 ネロ (08/02/23 01:51)

ほんとおそいですなー。
no.656 ぱぱりん (08/02/23 01:53)

655 の ネロさんおかえりやす^^
終電マニあったんですか?
たくしー? 
no.657 めとろん (08/02/23 01:54)

遅いレスすいません。タク帰りです〜
no.658 ネロ (08/02/23 02:05)

^^おつかれ。
カラオケ行ったの?
私なんてもう2年くらい飲みにいってないなー(^0^)
no.659 めとろん (08/02/23 02:15)

カラオケいったw
no.660 ネロ (08/02/23 02:45)

そですかー何うたったんですか?
no.661 めとろん (08/02/23 03:22)

35才からわーぽあ集団からすっと抜け出しロングスパートで人生逃げ切り体制に入る  ついてきたい人はついて来い
no.662 34才の男 (08/02/27 20:46)

カラオケは歌わない人。
だけど、酔っ払い3人に絡まれて、仕方なく銀恋デュエットした。
「きゃ〜しぶ〜ぃうまぁ〜い」って、、酔っ払いは必恋。
no.663 ネロ (08/02/27 21:05)

前から思ってたんですけど、
逃げ切るって具体的にどうすること?
あと、ついてこいって具体的にどうすることですか?
no.664 めとろん (08/02/27 21:06)

ネロさん。
「カラオケ絶対うたわない」
って私もいつもいうの。
そしたら絶対勧められるのがその歌だよねー。
「これならしらなくても苦手でもうたえるよ〜」
って
でもこの歌の歌詞いやだ。
内容が・・・・胸がむかむかしてくる^^;
ネロさんほかの歌なら一緒に歌おうかー
no.665 めとろん (08/02/27 21:10)

(σ・Д・)σゲッツ!!オーメン!!
お風呂で歌うと上手く聞こえるのはナゼ??
no.666 記入なし (08/02/27 22:07)

まだ35歳じゃないしおれ
no.667 パピポ☆ (08/02/27 22:08)

カラオケは大好き
no.668 34才の男 (08/02/27 22:08)

仲間はいる
no.669 34才の男 (08/02/29 20:23)

34才と愉快な仲間たち!?
no.670 記入なし (08/02/29 22:00)

ここでもやられた!!666は俺の数字なのに!!
no.671 666 (08/02/29 22:02)

めとろんさんと一緒にデュエット?二次会、三次会のカラオケって盛り上がりを強要されるよね?
暗い歌ばかり歌うカラオケ大会って無いかな〜
森田童子、中島みゆき、洋楽では朝日のあたる家とか、暗い歌を歌ったもの勝ち!!
って。
no.672 ネロ (08/02/29 22:13)

暗い歌好き
no.673 35才間近の男 (08/03/01 14:48)

35か・・・
no.674 記入なし (08/03/01 14:49)

35才以上は非正規でもフリーターとは言わない
no.675 35才間近の男 (08/03/01 14:50)

中高年フリーターはカウントされないからね
45まで拡げたら恐ろしい数字出てくる悪寒
no.676 記入なし (08/03/01 14:52)

宴会カラオケって誰も聞いてる人いねー^^
no.677 40代おやじ (08/03/01 14:53)

そろそろどんどん団塊ジュニアが35才を超えてくるのでその統計を出せって
no.678 34才の男 (08/03/01 14:53)

まりこのへーやへー
no.679 35才間近の男 (08/03/01 14:54)

フリーターが減っていますよ、景気が良くなってます   とでも国は言いたいのか知らんが中高年非正規とかわーぷあの数とか調べて対策しろって言いたい
no.680 34才の男 (08/03/01 14:56)

34才の男 君も35才になれば 晴れてフリータ卒業だ。
もうすぐ元フリータの単なる無職になってフリータがひとり減る。
no.681 記入なし (08/03/01 18:33)

デュエットはしない。擬似恋愛気持ち悪い。
ネロさん。

基本的にはカラオケうたわない。
だってうたえうたえってうるさいくせに
しかたなくうたったら文句いうから^^;
no.682 めとろん (08/03/01 19:02)

34才君は3月で35才の男になるんだっけか?

♪まりこの部屋へ〜
明るいテンポで暗い歌詞っていいね〜
no.683 ネロ (08/03/01 19:21)

・・・・聞いた事或る歌詞だな・・・(うまく思い出せない・・・)
いったいネロさんっていくつ・・・
意外と近いの?
no.684 めとろん (08/03/01 19:32)

確か30代だったはず・・・
no.685 めとろん (08/03/01 19:44)

電話をかけるー。
ホテルのロービーーもいつまでーも
いられーるわけじゃなーい。
ある代も割りとー忙しいみたいでー
外食でストレス発散と捨て台詞〜。
no.686 ちくわぶ先生 (08/03/01 20:07)

♪悪女になるなら〜

めとろんさん、先月39才になった自由人です。
no.687 ネロ (08/03/01 20:55)

あくじょーになるなら月夜はおよしよすなおになりすぎーーるー
no.688 34才の男 (08/03/01 20:55)

そらーときみとのあーいだにはー
no.689 34才の男 (08/03/01 20:56)

思ったよりかは近いんですね。
自由人ちゃうでしょ、定職あるじゃん。
no.690 めとろん (08/03/01 20:58)

35なっちまう うーおっさんのなかまいりかーまだはやいか
no.691 34才の男 (08/03/01 20:59)

34才氏も今月誕生日やし、早生まれ多いですね。
no.692 めとろん (08/03/01 21:00)

定食屋?

歌詞変わってるやんけえ≧≦
no.693 ネロ (08/03/01 21:00)

700まで盛り上がる?あーゆーれーでぃー?
no.694 ネロ (08/03/01 21:01)

あと数十時間で誕生日
no.695 34才の男 (08/03/01 21:04)

ネロさん。お仕事付いてたよね。
アイム ビューティフル レディ〜(ウソ^^)
分かり。 
no.696 めとろん (08/03/01 21:04)

もっと貯金しなさいネロ
no.697 34才の男 (08/03/01 21:05)

34才氏2日が誕生日ですか?
子供の誕生日4日なのでケーキ予約しました。
no.698 めとろん (08/03/01 21:05)

自分も4日
no.699 34才の男 (08/03/01 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1008 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [グーグルのストリートビューについて]
次 [自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて]

  一覧
「35歳位から45歳位迄の部屋」と似ているトピック
「35歳位から45歳位迄の部屋」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧