一覧
就職 自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33

Infomation 637 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不労所得200万
no.200 すなふきん (07/05/05 20:52)

そんくらいほすーい
no.201 34才の男 (07/05/06 21:49)

妥協しても企業も妥協してくれないと困るんだわねえ
no.202 34才の男 (07/05/07 07:34)

企業の妥協?…ないと思いますよ。
no.203 記入なし (07/05/09 01:13)

零細は妥協しないと人とれないよ
no.204 34才の男 (07/05/09 19:00)

あなたの妥協の条件は?
no.205 記入なし (07/05/09 19:01)

18X12=216万でいいです。
最低限それ位はほしい
no.206 記入なし (07/05/09 19:02)

賞与と昇給?(たぶんなし)で月収税込み17-20万で妥協したら中高年向きの仕事だということで断られた   求人票には年齢不問だとかいてあったのに  こういううそはやめてくれれれ
no.207 34才の男 (07/05/09 19:10)

れれれのおじさん
no.208 記入なし (07/05/09 19:11)

国の指導の結果(年齢不問)
が発揮されたのでしょう・・・
no.209 記入なし (07/05/09 19:44)

しかし34才の男は視点が違う。何だ?わけありって?

34歳ならもっと年齢に合ったいい仕事あるだろうが。
no.210 40代おやじ (07/05/09 21:46)

内藤ホライゾンだ尾
no.211 記入なし (07/05/09 21:49)

職安の求人に応募し、昨日面接に行った会社の実態・・。
◎月17万が月11万(税込み)
◎勤務地が固定ではなく日ごとに違う・・。しかもマイカー不可
◎面接官がやる気なし・・。

ずいぶん勤務条件を妥協してもこの有様・・。職安の求人ふざけるな・・。
no.212 記入なし (07/05/10 07:58)

いわゆる大手に近い会社の面接決まった
no.213 34才の男 (07/05/10 16:35)

零細は受けたくないよ
no.214 34才の男 (07/05/10 19:05)

「大手に近い会社」・・・従業員は何人よ? 3000人? 5000人?
no.215 記入なし (07/05/10 19:08)

200人近い
no.216 34才の男 (07/05/10 19:09)

それは立派な中小企業。受かるといいね。
no.217 記入なし (07/05/10 19:16)

職種は?
no.218 記入なし (07/05/10 19:16)

倉庫管理
no.219 34才の男 (07/05/10 19:18)

給料は?
no.220 記入なし (07/05/10 19:19)

税込み22万くらいか  ボーナス有 退職金制度有  厚生年金基金もあり  年間休日130日近い^^
no.221 34才の男 (07/05/10 19:25)

いい条件だな。受かれば万々歳だ。頑張れ。
no.222 記入なし (07/05/10 19:25)

しかもボーナスは二回で四か月分^^   何人うけるかは聞かなかった
no.223 34才の男 (07/05/10 19:30)

しっかり自分の良い所をアピールするのよ。
no.224 記入なし (07/05/10 19:31)

大企業でも年間休日は125日
嘘ついてるでしょ。
no.225 記入なし (07/05/10 19:31)

たしかにうそっぽい 嘘八百
no.226 34才の男 (07/05/10 19:46)

これだけの好条件なら受ける人はおおいかなな
no.227 34才の男 (07/05/10 19:47)

実際は年間110日だと思います。
110日+有給20日(7年以上勤務の人)的な意味だと思います。
そんな会社は実際は有給は取れないでしょう。
no.228 記入なし (07/05/10 19:55)

今回の求人、採用人数は何人なのでしょうか?
no.229 50歳 (07/05/10 19:58)

一人なんです
no.230 34才の男 (07/05/10 21:15)

厳しいね・・・
no.231 サイコロ (07/05/10 22:50)

なんだかんだでようやく就活するのか。

ボーナス4ヶ月も数年勤続者の場合で中途採用ではありえん。
no.232 40代おやじ (07/05/10 23:00)

まあボーナスは最初の年はもらえないだろうしその後も四ヶ月は期待はあまりできないだろうがななな
no.233 34才の男 (07/05/11 08:09)

「採用枠1名」ってキビシイなあ。応募者5名だとしてもその中で一番にならないとうからない。
更に一番の条件が何かだ。やや枯れかかって落ち着きのある50代を求めていたりして。
将来家族を扶養するだけの給料出せないから30代には他を探して貰う意味もあって、、。
no.234 50歳 (07/05/11 09:12)

34才の場合は経験があるのだから在庫を月平均でこれだけ減らし年間はこれだけ会社利益に貢献してきました。と数字で出せ。
no.235 40代おやじ (07/05/11 10:31)

在庫は増えて増えてあふれかえっておりました 営業に売れといっても売ってくれなかったため
no.236 34才の男 (07/05/11 10:42)

最悪である。数字でないのか?
no.237 40代おやじ (07/05/11 10:45)

数字は出た   滞留品が売ろうとしない営業   売れる商品ばっかりたくさん売っていて在庫切らすといけないから余分に取っておけと支持されついにそれも売れきれなくなりあふれ返りメーカーに返品交渉 当然簡単には受けいられず他の商品との入れ替えしその入れ替え商品を営業は積極的に売れ!といっても売ろうとしないためさらにあふれかえる オワタ
no.238 34才の男 (07/05/11 10:50)

いよいよ40代おやじは生涯フリ他することを決意しないといけなくなってきた
no.239 34才の男 (07/05/11 10:55)

なんで20代で一度も正社員にならなかったのか?あっしらの世代はまあ仕方ないが40代の人が新卒のときはバブルの人もいたし景気悪くなかったはず
no.240 34才の男 (07/05/11 10:57)

なんでですか?
no.241 34才の男 (07/05/11 10:58)

数字出てるならそれをアピールすればいい。余計な事は言わなくていい。
no.242 40代おやじ (07/05/11 10:59)

少なくともあっしは12年正社員で勤め上げた実績がある  たたき上げで若い頃に苦労した人はこのくらいの年から落ち着いていきたい
no.243 34才の男 (07/05/11 11:01)

あほか。あっしはすでに正社員だ。
no.244 40代おやじ (07/05/11 11:01)

もう弁解の余地はない
no.245 34才の男 (07/05/11 11:02)

派遣の正社員とかよく聞くが表現がおかしい  派遣は派遣  
no.246 34才の男 (07/05/11 11:03)

たすかに。表現の曖昧さは是正されるべきだ。
no.247 記入なし (07/05/11 11:04)

今日は休みである。365日フル稼働なんでな。休みは決まってないし変動するのだ。
no.248 40代おやじ (07/05/11 11:04)

なんだ?あっしを派遣社員だと思ってたのか?派遣の経験はあるが今は違うぞ。
no.249 40代おやじ (07/05/11 11:08)

まあいい。とにかく数字で判断するぞ企業は。
no.250 40代おやじ (07/05/11 11:11)

面接行ったな。
no.251 記入なし (07/05/11 11:14)

面接いくのはいいが職歴12年もしてなんでやめたのか理由がきかれるぞ。
no.252 エアウェイブ (07/05/11 12:27)

受かりたいなー
no.253 34才の男 (07/05/11 18:30)

まだ希望が残されてるの?
no.254 記入なし (07/05/11 18:32)

一生の職場だ、今夜採用を祈ろう。
no.255 50歳 (07/05/11 18:51)

二次もあるなんてきいてなかったよ
no.256 34才の男 (07/05/12 09:52)

50才くらいまで働ければ成功
no.257 34才の男 (07/05/12 09:53)

採用されても試用期間があるから正社員なったわけではない  約三ヶ月かかかるおお
no.258 34才の男 (07/05/12 14:32)

正社員としては最後の職場にしたい
no.259 34才の男 (07/05/12 22:16)

妥協してるが
no.260 34才の男 (07/09/24 19:38)

酔ってる?
no.261 記入なし (07/09/24 20:02)

私も新卒で14年正社員でしたが、会社倒産の為 今では非正社員・・
30過ぎてからの正社員での採用は、きついっす;;
no.262 今年33才のおっさん (07/09/24 20:10)

倒産で非正社員は仕方ないですむが自主退社の場合は非正社員では済まされない
no.263 34才の男 (07/09/24 21:42)

自主退社の場合は「アホちゃう?」って言われかねない
no.264 50歳 (07/09/24 21:43)

友人知人らがアルバイトでもいいからやれ、といわれる。
no.265 記入なし (07/09/24 21:45)

アルバイトから正社員登用を狙ったほうが現実的だね。
       
no.266 下っ端公務員 (07/09/24 21:46)

>50歳殿  自主退社でいやな目にあいましたか?
no.267 34才の男 (07/09/24 21:46)

よし 吉野家行くか
no.268 34才の男 (07/09/24 21:46)

極貧(--;
no.269 50歳 (07/09/24 21:47)

二杯食えば100円 わーぽあのみかた吉野家
no.270 34才の男 (07/09/24 21:49)

吉野家で働けw
     
no.271 下っ端公務員 (07/09/24 21:50)

吉野家夜客層悪い 穂群れ巣もくる
no.272 34才の男 (07/09/24 21:52)

吉野家忙しそう 食い逃げ客捕まえるために100メートル走12秒以内、あるいは空手二段以上が優遇されるって本当ですか?
no.273 34才の男 (07/09/24 22:19)

食い逃げ犯は追いかけないで、
警察に通報する。
防犯ビデオが設置されているので、
その映像を元に捜査することになる。
     
no.274 下っ端公務員 (07/09/24 22:22)

てんやではおいかけてきたが
no.275 34才の男 (07/09/24 22:24)

ぬくもりください
no.276 34才の男 (07/09/24 22:25)

明日吉野家だ
no.277 34才の男 (07/09/25 21:18)

100円の牛丼はいいのですが
肉より玉ねぎが多く
気持ち玉ねぎ丼になってませんか?
気のせいか・・・な
no.278 記入なし (07/09/27 18:09)

そうなのか・・・
それも中国産のタマネギ
no.279 記入なし (07/09/27 18:33)

そうでなきゃいいがあ
no.280 34才の男 (07/09/27 20:29)

中国産食べて 墓場へ行こう
             中国21面相
no.281 記入オレンジ (07/09/27 21:21)

中国人嘘つく
no.282 34才の男 (07/10/01 22:40)

月収20万行けばとりあえずパートでもいいかと
no.283 34才の男 (07/10/06 19:15)

納得のいく最低限の生活できりゃそれでいい。
できなきゃ短時間バイトを掛け持ちで。
↑まさに今の俺。
自分の時間&寝る時間ねーよ!
no.284 記入なし (07/10/06 19:24)

ちゃんとねないと
no.285 34才の男 (07/10/06 19:42)

寝すぎなくらい寝てます。ひどい時は20時間くらい寝てます。
no.286 寝て起きてパソコンの毎日 (07/10/06 19:45)

寝すぎるとぼっーとしちゃうどー
no.287 34才の男 (07/10/06 19:57)

自分に似合った仕事が見つかりそうだね、よかったじゃないの^^
no.288 ぷりんず (07/10/06 19:57)

肩書きに釣られて行っても数ヶ月で辞める例もあるから気を付けるんだよ
no.289 ぷりんず (07/10/06 19:59)

厚生年金と雇用保険どうしても入りたくて
no.290 34才の男 (07/10/06 20:01)

厚生年金は事業主半分負担だからおっ得よ、がんばれ
no.291 ぷりんず (07/10/06 20:03)

週五回勤務で税込み17-21万の間になる模様
no.292 34才の男 (07/10/06 20:08)

交通費一万近く自腹遺体が
no.293 34才の男 (07/10/06 20:09)

遺体→痛い
no.294 34才の男 (07/10/06 20:41)

遺体なら自転車で逝く。雨なら河童つかう
no.295 ぷりんず (07/10/06 20:45)

ちゃりでいけるほどちかくない
no.296 34才の男 (07/10/06 21:33)

34才の男、実は関西人なのではとふと思う事がある・・・。
no.297 記入なし (07/10/06 21:34)

あほちゃいまんでんねんぱーでんねん ちがいますわさかい
no.298 34才の男 (07/10/06 21:40)

で、パートタイムしつつ正社員のシューカツは続けるんでしょう?
no.299 ぷりんず (07/10/06 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
637 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [35歳位から45歳位迄の部屋]
次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

  一覧
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧