一覧
就職 自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33

Infomation 637 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっとゲット300万円
no.300 ぷりんず (07/10/06 21:43)

300円を2億にかえるぜ
no.301 記入オレンジ (07/10/06 21:44)

かえてみたいものよなあ
no.302 ぷりんす (07/10/06 21:46)

今度こそ つかむぞ2億 オータムで
no.303 記入オレンジ (07/10/06 21:47)

うおわーぽあとうじょー
no.304 34才の男 (07/10/06 21:49)

なんか悲壮感がないよなチミは やばいのよその年収
no.305 34才の男 (07/10/06 21:50)

アーーーなんか他に聞きたいことあったんだが・・わすれてもうたた まあいいや  ぼよよーん
no.306 34才の男 (07/10/06 21:51)

>なんか悲壮感がないよなチミは

 フッ、そなたもな。
no.307 記入オレンジ (07/10/06 21:52)

ちみよよ 手取り10万でいいのか?
no.308 34才の男 (07/10/06 21:53)

そなたが気にするようなことでもあるまい。 フッ。
no.309 記入オレンジ (07/10/06 21:58)

それよりうつっちどした?
no.310 34才の男 (07/10/06 21:59)

かつどん  食うか?  記入オレンジもうやばいぞー
no.311 34才の男 (07/10/07 22:45)

札幌駅までわざわざおごりに来てくれるのですかな?
そりゃありがたい。
no.312 記入オレンジ (07/10/07 22:49)

正社員なったら札幌へ行く
no.313 34才の男 (07/10/07 22:51)

正社員なる気あるか?つーかなったことある?
no.314 34才の男 (07/10/07 22:52)

国家秘密
no.315 記入オレンジ (07/10/07 22:54)

記入オレンジがあっしの正社員歴の長さに追いつくためにはあと12年もかかる ただあっしが正社員になったら永久においつかなくなるだろう
no.316 34才の男 (07/10/07 23:03)

わーぽあなかまだったいするど
no.317 34才の男 (07/10/09 09:39)

わーぽあ仲間と言うが、、今のワシって一日6時間しか働いていないから非該当だね。働かざる者喰うべからずとおもってる。
no.318 ぷりんず (07/10/10 07:27)

ごくつぶしニート生活するべからず
no.319 34才の男 (07/10/10 07:31)

ごく‐つぶし【穀潰し】 ・・ 定職もなくぶらぶらと遊び暮らす者。

実践していると身を以て感じているようですのう
no.320 ぷりんず (07/10/10 07:53)

遊び暮らしはいませんが
no.321 34才の男 (07/10/12 08:00)

外食暮らしはしている
no.322 ぷりんす (07/10/12 08:23)

あの「ぷりんす」さんと「ぷりんず」さん(すの濁点違い)は
同一人物なのでしょうか。
no.323 記入なし (07/10/12 10:43)

そうでしょ
no.324 34才の男 (07/10/12 10:49)

午前中まで家に居て何しとるんよ
no.325 ぴりんず (07/10/12 13:04)

仕事内容や年収というよりは会社選択でしょう?
現在、どの企業も採用試験⇒2次面談と内定まで時間がかかる・・・
だからそんなに早く会社は見つからんよ
no.326 記入なし (07/10/13 06:07)

会社は見つかるがいいと思ったところはなかなか受からんし受かったとしても入りたいような会社でなかったりしたりもするのだ
no.327 34才の男 (07/10/13 06:16)

34才氏は仕事以外悩みなさそうでいいね・・・
no.328 記入なし (07/10/13 06:18)

たくさんあるぞ人三倍なやみあるって
no.329 34才の男 (07/10/13 06:20)

しかしまあ正社員でないと親が  だからだめなんだ・・とか愚痴とか言ってくるしいづらくてたまらん
no.330 34才の男 (07/10/13 06:22)

親と同居してたら良い事もあるけど嫌な事もあるね。
no.331 記入なし (07/10/13 06:23)

スキルアップしていってどんどん給料が上がっていく仕事に就けっていわれてもそう簡単に行くならみんななっている
no.332 34才の男 (07/10/13 06:23)

正社員になれないといろんなことあきらめないといけなくなるからなあ
no.333 34才の男 (07/10/13 06:24)

親が同居していると言う言い方が正しいか
no.334 34才の男 (07/10/13 06:25)

月収30万ほしい
no.335 記入なし (07/10/13 06:25)

パートでも普通に結婚できるなら問題ないが
no.336 34才の男 (07/10/13 06:26)

手取り18くらいでがまんして
no.337 34才の男 (07/10/13 06:26)

あっしの悩みは深刻なのが多い
no.338 34才の男 (07/10/13 06:27)

女性が高給取りなら男は簿給でもOK
no.339 記入なし (07/10/13 06:27)

・・・とは、思えないよ
no.340 ぴりんず (07/10/13 06:29)

毛コーンしたら二人であわせて年収400万こえれば何とかなる^^同じくらいかせいでクレー
no.341 34才の男 (07/10/13 06:30)

あっし後悔しやすい性格だし後引きづるタイプ
no.342 34才の男 (07/10/13 06:31)

じゃあケコーンはむり
no.343 ぴりんず (07/10/13 06:33)

それでもいいといってくれるひとかもーん^^ただ年齢制限あるし不細工と性格ぶすはだめ
no.344 34才の男 (07/10/13 06:34)

女性が選ぶ男の条件にチミ入る?
no.345 ぴりんず (07/10/13 06:35)

池面とマイホームもちが強み ローンめどたった
no.346 34才の男 (07/10/13 06:37)

しかもなかなかの好青年である 人の悪口はいわず思いやりがある 面倒くさがりな一面があったりたまに愚痴ることが玉に瑕
no.347 34才の男 (07/10/13 06:38)

>人の悪口はいわず思いやりがある 

 零細企業の悪口言いまくり。

 20代からのフリーターを見下している。

 「あっしだけは何とかしたい」が口癖の人間に思いやりはない。
no.348 記入オレンジ (07/10/13 10:02)

>34才
なかなかの好青年?

高年を「帰っていいよ」と仕事場から追い返す中年。
no.349 記入なし (07/10/13 12:10)

青年だ
no.350 34才の男 (07/10/20 09:33)

中年だべw
no.351 40代おやじ (07/10/20 10:11)

中年はあんた
no.352 34才の男 (07/10/20 14:18)

34才は自己中年なのだろう。
no.353 記入なし (07/10/20 14:38)

わかいんだーまだーきもちだけは なんかちょっときつい仕事すると筋肉痛とかなってなかなかかいふくしないのがきがかりだが
no.354 34才の男 (07/10/20 14:56)

気持ちは青年。体は老年34才。
no.355 40代おやじ (07/10/20 15:14)

股関節いたい あとなんか肩やこしがいまいち・・
no.356 34才の男 (07/10/20 15:17)

34にして四十肩・・・
no.357 記入なし (07/10/20 15:18)

三十路腰
no.358 34才の男 (07/10/20 15:32)

どこ行った中年!
no.359 40代おやじ (07/10/20 20:09)

はい!成年。
no.360 おさる (07/10/20 20:12)

>なんかちょっときつい仕事すると筋肉痛とかなってなかなかかいふくしない

頭を使うと頭が筋肉痛になるだろう。
no.361 記入なし (07/10/20 20:18)

脳みそ 筋肉っすか?プフフ
no.362 記入なし (07/10/20 20:25)

奴は脳みそ凝り固まってるからなw
no.363 40代おやじ (07/10/20 20:26)

「あんたノーミソ大丈夫か?」

「ノー」
no.364 記入オレンジ (07/10/20 20:29)

34才氏は同じことばかり言っていますね。年寄りか!w
no.365 記入なし (07/10/20 20:30)

ノーマネー¥
no.366 アイ (07/10/20 20:30)

>365
 年齢詐称してるのかも。
no.367 記入オレンジ (07/10/20 20:33)

78歳とか、
no.368 アイ (07/10/20 20:36)

34才氏「実は134才ぢゃ ちょべりべりばー!」  
no.369 記入なし (07/10/20 20:36)

贅肉痛が痛い
no.370 34才の男 (07/10/20 21:46)

食いすぎだべw
no.371 40代おやじ (07/10/21 00:00)

>贅肉痛が痛い
そうか頭は贅肉だったのか?
no.372 記入なし (07/10/21 00:04)

ワロ円
no.373 34才の男 (07/10/21 06:59)

70円?
no.374 記入オレンジ (07/10/21 21:35)

34才氏は新しいことを覚えると、頭が痛くなるらしい。
だから、せっかく入った会社も二日で二日酔いの様に頭が痛くなってやめたらしい

一日しかやらないデジハケは彼の天職である。
no.375 記入なし (07/10/21 21:43)

12年勤め上げたこと忘れたとは言わせない
no.376 34才の男 (07/10/21 21:47)

スキルレスならお金しかたまっていないでしょう。。たとえ12年の経歴があっても。
no.377 トーイックさん (07/10/21 21:49)

きっと頭をつかわなかったのでしょう。
no.378 記入なし (07/10/21 21:49)

no.378 きみ!そんなこと言ったら失礼だよ。
no.379 トーイックさん (07/10/21 21:52)

しかし、「商品管理にスキルはいらない」と本人が言っている。
no.380 記入なし (07/10/21 21:53)

商品管理に何のスキルが必要と言うのか?
no.381 34才の男 (07/10/21 21:55)

12年正社員だったことはすごいと思う
no.382 34才の男 (07/10/21 21:56)

そう思うのは、お前だけだw
     
no.383 下っ端公務員 (07/10/21 21:58)

>no.382  でも、生き残れなかった。
no.384 トーイックさん (07/10/21 21:58)

いや見切りをつけたのだ@   糞会社
no.385 34才の男 (07/10/21 21:59)

出遅れすぎの re-start!
no.386 トーイックさん (07/10/21 22:00)

糞会社での12年じゃダメだろw
     
no.387 下っ端公務員 (07/10/21 22:01)

勤め上げて辞めた後糞会社に"つぶれかけの余裕のないブラック会社@
no.388 34才の男 (07/10/21 22:02)

スキルの付かない12年を自慢して何になるんだろ?
小学生だって12年まともに通えば高校を卒業する。
no.389 記入なし (07/10/21 22:08)

no.389  君!失礼じゃないかそんなこと言って。全部あたってるじゃないか!
no.390 トーイックさん (07/10/21 22:10)

使えない正社員ならいくら新卒でも三年でクビになるかパートに格下げだろ?12年も正社員で勤め上げたのはすごいのだ
no.391 34才の男 (07/10/21 22:12)

2年半正社員になれないのはもっとすごい。
no.392 記入なし (07/10/21 22:13)

なれないと言うかまともな求人が少なすぎるのがいけない
no.393 34才の男 (07/10/21 22:14)

あと、いまどきあっしくらいの年の非正規雇用は珍しくない  三人に一人超えてきた
no.394 34才の男 (07/10/21 22:15)

まともな求人は全部落ちているのでは?
no.395 記入なし (07/10/21 22:15)

まともな求人たくさん応募者いすぎるのがいけない
no.396 34才の男 (07/10/21 22:16)

いい求人なさ過ぎるから集中するのよ
no.397 34才の男 (07/10/21 22:17)

ではそのまま一生フリータをして下さい。
no.398 記入なし (07/10/21 22:17)

正社員でないとけこーんしずらいし将来不安  今も不安
no.399 34才の男 (07/10/21 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
637 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [35歳位から45歳位迄の部屋]
次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

  一覧
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧