一覧
就職 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?
私は正社員に近いうちに復帰予定ですが今は非正社員です。なので海外旅行とか金かかることはちと出来ないので安く済ませる外食を一番の楽しみにしてます。中でも回転寿司が好きで「あぶりサーモン」「あぶりホタテ」「シメサバ」「ねぎとろ」等を好物としています。「いくら」「うに」「かんぱち」は苦手です。予算としては¥330〜¥900の間で抑えますのであまり食えませんが無料の荒汁おかわりしまくり出きる所では満足です。^^皆さんの好きなネタはなんでしょうか?なお私は「ココス」「夢庵」「バーミヤン」等のファミレスや中華やイタリアンバイキングも好きで稀に行きます。自宅で昼食のときはほか弁で我慢しています。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 12:30

Infomation 1455 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうそろそろ、混んできますね。1300
no.1300 記入なし (06/10/22 11:12)

回転寿司の季節
no.1301 33才の男 (06/10/22 23:05)

万年回転寿司でつか
no.1302 記入なし (06/10/22 23:06)

バイキングすき
no.1303 33才の男 (06/10/22 23:07)

バイキングは20代迄。30代は量より質にこだわらなくちゃ。
no.1304 ┃━┏┃ (06/10/22 23:08)

だから未だに33歳さんは
20代くらいの考えなんだ・・
no.1305 記入なし (06/10/22 23:28)

 今から看護学校とかいけると思う?私
no.1306 OL (06/10/22 23:34)

いってみたければいくべき
no.1307 33才の男 (06/10/22 23:37)

20台なら充分いける
但し、職は夜勤込みだから、4日に一日は夜勤
no.1308 記入なし (06/10/23 00:21)

バイト代入ったら外食イコー!っと。
バイト先ぢゃ面割れてて気まずいし、、ゆっくり美味しいものいただきたい^^
no.1309 49歳 (06/10/23 05:51)

年金出るまでの10年間なんとかしのいでくだされよ
no.1310 33才の男 (06/10/23 08:07)

おう!二つの仕事を股に掛けて食いつなぐぞい^^
no.1311 49歳 (06/10/23 11:24)

二股とは凄い・・・男の鑑ですな。
no.1312 ┃━┏┃ (06/10/23 19:30)

あっしも正社員と何かで二股で行くか
no.1313 33才の男 (06/10/23 21:09)

二股口の戦い
no.1314 記入オレンジ (06/10/23 21:09)

明日はレストラン行く
no.1315 33才の男 (06/10/23 21:40)

どこのリストラン?
no.1316 ┃━┏┃ (06/10/23 21:41)

リストラ
no.1317 33才の男 (06/10/23 21:42)

ランチ680円のとこだよ
no.1318 33才の男 (06/10/23 21:57)

>no.1317 

http://machibbs.net/~siratama/cbbs/file/risutora1a.jpg
no.1319 記入なし (06/10/23 22:34)

和露他
no.1320 33才の男 (06/10/24 17:48)

33歳決まった?グッドあるないか?明日はどうだ?
no.1321 トシ (06/10/24 17:51)

まだよー  もうやんなっちゃうよ
no.1322 33才の男 (06/10/24 17:52)

ジャナサンいきたいー^^
no.1323 おじゃる丸 (06/10/28 22:04)

いけ
no.1324 33才の男 (06/10/28 22:05)

行っとくー?
no.1325 おじゃる丸 (06/10/28 22:07)

ジョナサンよりココスが好きある
no.1326 33才の男 (06/10/28 23:23)

今日はパスタセット700円   コーヒーゼリーサラダドリンクついてこの値段は安い
no.1327 33才の男 (06/10/30 21:48)

社員証がない人お断り
no.1328 記入なし (06/10/30 21:49)

市役所とかの食堂安いおおお
no.1329 33才の男 (06/10/30 21:50)

>>no.1327 独りだとカウンター席あるから助かるでしょ^^
no.1330 49歳 (06/10/30 21:52)

カウンター席というかふぁみれすでなくデパートの喫茶店風の食堂だったので一人で食ってる人多かったです
no.1331 33才の男 (06/10/30 21:54)

昨晩は独りだったから廻転寿司とも思ったが、晩酌できないので持ち帰り寿司にした。
欲張って買い込んだら食い過ぎよ。また太った^^
no.1332 49歳 (06/11/07 07:14)

うちはたまに夜親がすしを買ってきて食ってます
no.1333 33才の男 (06/11/07 09:07)

からおけぼくーすでくいますた
no.1334 33才の男 (06/11/07 17:26)

1人でくたーか?平気ぽーか?見られなかたーか?
no.1335 トシ (06/11/07 17:28)

みられんかったよ
no.1336 33才の男 (06/11/07 17:28)

からおけいいですよよよたまには
no.1337 33才の男 (06/11/07 21:21)

空っぽの桶?
no.1338 記入オレンジ (06/11/07 21:22)

からおけぼくーすでいねむりしよう
no.1339 33才の男 (06/11/11 22:13)

 家で眠れないからでっか?
no.1340 記入オレンジ (06/11/11 22:17)

おやがうるさいのよよ家で寝てると
no.1341 33才の男 (06/11/11 22:18)

なるほど、それじゃ眠れやしないね。
no.1342 記入オレンジ (06/11/11 22:19)

なんかなまけものみたいにおもわれるひるねてると
no.1343 33才の男 (06/11/11 22:20)

からおけぼくーすってすごくおちつくよ
no.1344 33才の男 (06/11/11 22:20)

あんまり行かないから
車の中のほうが落ち着くよ
あら汁は何杯くらい食べるの
no.1345 記入なし (06/11/11 22:26)

回転寿司最近行ってないが寿司の枚数位は飲むよ
no.1346 33才の男 (06/11/11 22:27)

図書館はそれか喫茶店のソファ
no.1347 OL (06/11/11 22:28)

おーえるからおけいくか
no.1348 33才の男 (06/11/11 22:29)

皿の枚数って、すごい量食べるんだなあ
no.1349 記入なし (06/11/11 23:00)

5枚くらいよ
no.1350 33才の男 (06/11/11 23:02)

外食行った夢を見た。でも何処で何喰ったか覚えてない。
一家の主としては、少ない収入を食い散らかしておられないのよ。ビンボーって辛い。
no.1351 49歳 (06/11/12 07:12)

としくってリタイアしたあとそれなりの生活できるようにしたい
no.1352 33才の男 (06/11/12 16:07)

質問内容が下っ端さんと全然違うから、面白いね。(⌒-⌒)ニコニコ...
no.1353 記入なし (06/11/12 16:31)

明日は一転派遣先でカップル麺
no.1354 33才の男^^ (06/11/18 18:45)

カップル麺^^
no.1355 33才の男^^ (06/11/18 18:45)

”カップル麺”て何? 名古屋のブラジャー丼は知っているが?

リタイアしたあとそれなりの生活できるようにしたい > 現役中の収入に比例した年金が頼りよ。稼げ!
no.1356 49歳 (06/11/18 18:50)

労働での所得が低いままなら不労所得を以下に安定して稼ぐかも大事
no.1357 33才の男^^ (06/11/19 20:59)

俺の家の近くに回転寿司1500円で食べ放題の店があります
おいしいですよ
no.1358 記入なし (06/11/19 21:07)

外食してみた。中華そば・チャーシュー丼・餃子、奥さんは中華そば。二人で930円と格安ながら満腹よ^^
no.1359 49歳 (06/11/21 12:39)

今夜は廻転すし行ってみるか?百円の機械握りじゃなく人が造るとこ。
お気に入りの純米酒持参して湯飲みへ注いで飲めばわかんないかな?^^
no.1360 49歳 (06/12/03 09:13)

なかなか回転寿司にいけません 明後日あたりいきたい
no.1361 33才の男 (06/12/06 21:13)

お行きなさい
no.1362 記入なし (06/12/06 21:15)

あすいく
no.1363 33才の男 (06/12/15 18:36)

人間魚雷回天寿司
no.1364 記入オレンジ (06/12/15 18:38)

・・・何書いてんねん^^
no.1365 スレマスおやじ (06/12/15 18:39)

優待で大戸屋のカキフライ
美味かった
no.1366 素浪人 (06/12/15 20:49)

>非正社員なのに回転寿司などの外食好き

まあエエじゃないの、現状維持で暮らしていく気持ちが有れば余裕でしょう。
no.1367 49歳 (06/12/16 08:10)

まあ現状維持ならバッドでもできるが日に日にブランク長くなるわけだし今後の不安は増していくばかり
no.1368 33才の男 (06/12/16 08:27)

10年後も、30年後も、今と同じ豊かさが続けばいいね。

多くの正社員は、危機感が高くて、貯蓄やら仕事やらに必死。
no.1369 記入なし (06/12/16 08:29)

餃子の王将のセットメニューに随分助けられてます。
生餃子一人前100円を買い込んで家で外食気分を味わう。
no.1370 記入なし (06/12/16 23:12)

王将は餃子が安くてうまい
no.1371 33才の男 (06/12/17 08:42)

スーパーで10個100-120円の「生餃子」買ってくる。とても王将では買えないよ。
no.1372 49歳 (06/12/17 08:49)

王将はラーメンの量多い  セットで食うと腹いっぱいになる
no.1373 33才の男 (06/12/17 08:50)

今度行ってみよう。でも、、「幸楽苑」の300円ラーメンとどっちが旨い?
no.1374 49歳 (06/12/17 08:52)

王将しかいったことないのでわかりませんが王将は安くてまあうまいというレベル
no.1375 33才の男 (06/12/17 08:54)

以前、から揚げ食べたら、熱すぎて口内が火傷した。
その翌日、ソプに行く予定だったが辞めたよ。
no.1376 記入なし (06/12/17 09:42)

明日昼はガスト
no.1377 33才の男 (06/12/17 21:35)

ガスとで昼飯食ってから仕事
no.1378 33才の男 (06/12/17 21:36)

夜は家族で外食かも
no.1379 33才の男 (06/12/17 21:49)

夫婦で働き現金収入多い家庭は外食へよく行くよね、我が家はその反対側の生活であった、、。
だから今も年間に数えるほどしか出掛けない。33才宅はリッチなのだ。
no.1380 49歳 (06/12/17 21:57)

親もよく外食行くなあ。どんな家族なのか一度見てみたいわ。
no.1381 記入なし (06/12/17 21:58)

実は一ヶ月もが俗と外食をしていないのです  うちはリッチでもないです  ローンがまだ残ってるので
no.1382 33才の男 (06/12/17 21:59)

平均以上でしょ。貧乏ならしょっちゅう外食に行けないよ。
まして息子の生活費まで面倒見てさ。
no.1383 記入なし (06/12/17 22:02)

でも家に三万は入れてるし年金等自分の支払いは自分でしてる
no.1384 33才の男 (06/12/17 22:05)

今の収入ではローン払うの大変だからという理由で親が返済してる”^^
no.1385 33才の男 (06/12/17 22:06)

33才の言い訳
no.1386 記入なし (06/12/17 22:07)

どうして家のローンがあるのに会社辞めたのかいまだに不思議
no.1387 OL (06/12/17 22:07)

根性なしだからw
  
no.1388 下っ端公務員 (06/12/17 22:08)

33才の男よ、何歳まで親に面倒見てもらうのか
no.1389 記入なし (06/12/17 22:08)

>1387  ある程度めどがついたのでなんとかなるかと・・
no.1390 33才の男 (06/12/17 22:09)

いいじゃんスネかじられるうちは私もスネ子よ ごはん作ってもらってるし
no.1391 OL (06/12/17 22:09)

まさか辞めてホムレスになるとかそんなわけではないので
no.1392 33才の男 (06/12/17 22:09)

男と女は違うだろ。
no.1393 記入なし (06/12/17 22:10)

あっしはたまに姪の面倒を見てるからいいのだ
no.1394 33才の男 (06/12/17 22:10)

そのうち40才のすねかじりの男とHN変えなきゃならんようになるぞ。
no.1395 記入なし (06/12/17 22:11)

すねかじりというわけではない  ニートがすねかじり
no.1396 33才の男 (06/12/17 22:12)

自活できなきゃ似たようなものだ。
no.1397 記入なし (06/12/17 22:13)

今すぐ家を追い出されても自分だけで生きていける自信はあるか?
no.1398 記入なし (06/12/17 22:14)

あの会社で自分がやるべき仕事はやりとげ勤め上げたしうつにもなったしちょっと一息つきたかった
no.1399 33才の男 (06/12/17 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1455 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [キリスト・カトリック・プロテスタント・西洋思想に..]
次 [無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?]

  一覧
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」と似ているトピック
「非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧