一覧
雑談 眼精疲労で疲れている人集まれ
頭痛くて吐きそう・・・
毛は抜けるし・・・
鬱になるし・・・

でもパソコンがやめられない人いませんか?
何か方法はありませんかね〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/19 19:02

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


目薬さしていればいいんじゃない?
no.34 記入なし (06/05/20 00:10)

>33さん
飛蚊症ですか・・私一応眼科行きましたよ。
検査してもらったらどうですか
私異常無して言われました。
no.35 記入なし (06/05/20 00:12)

CADかー
もう何年もやってたのー?
でもさ 目ちゅーより、鬱からじゃねーの...
えーと鬱は重くなると脳芯がブレちゃうから本当に気をつけてくださいませ
...ひどいもんです、それはそれは と・て・も
no.36 ケイ (06/05/20 00:21)

飛蚊症がひどくなって光の点を見るようになって眼科で
眼底検査したら繊維みたいのがあるからそれがそう見えるかも
と言われ異常なしでした。
でも飛蚊症が酷いよ〜これ治らないんだよね・・・
no.37 33 (06/05/20 00:57)

自律神経失調症でも飛蚊症になるらしいぞ
no.38 記入なし (06/05/20 14:47)

おれはピンホールめがねと専用サングラス
テクノAO(電磁波除去)で完全武装だ
あとモニターにつけるガラスみたいのがあればかんぺきじゃないか
no.39 あやや青山 (06/05/20 14:50)

眼精疲労ぐらいで死ぬな!
no.40 記入なし (06/05/20 14:51)

失明の可能性もあるので要注意
no.41 あやや青山 (06/05/20 14:53)

キトサン、飲みなさい! 治るよ。
no.42 記入なし (06/05/21 20:26)

長時間車の運転をなさる方は要注意です。
no.43 記入なし (06/06/15 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今度面接した会社は女性の多い所です]
次 [免許は持っているけど活かしきれてない]

  一覧
「眼精疲労で疲れている人集まれ」と似ているトピック
「眼精疲労で疲れている人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧