一覧
雑談 美容室に行った気分になってください
さぁ好きなヘアスタイルをどうぞ!!
雑誌は何を読みますか?
シャンプ-どうします?
お茶だしましょうか?
最近どうですか?
投稿者 : カリスマ美容師  サラブレッド高杉 日時 : 06/05/20 14:32

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


洗髪のとき、胸が当たってムラムラするじょ (*^-^)
no.16 ぽけギコ (06/05/20 19:11)

NO.12さん だすなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 下のも切ってもらいたいとおもってるのかなあ(`%")
no.17 トシ (06/05/20 19:11)

実際にだしたことあるの?リンスは(自分の白いやつ)これでって。。。高杉たんに そしたら高杉たんが その白いのを 手につけて ぽけの頭皮にやるんだよ ベットリとね
no.18 トシ (06/05/20 19:14)

ハゲでも美容室へ行ってもいいですか?
やっぱり理髪店しかダメですか?
no.19 記入なし (06/05/20 21:05)

仕事はなんですか?
と聞かないで!
no.20 記入なし (06/05/20 21:07)

友達紹介は20%OFFですよ。無職美容室では仕事なんて野暮なことは聞きませんよ。

はげでも来てください。ピカピカに磨き上げますよ。リッパなスキンヘッドに致します。
no.21 カリスマ美容師  サラブレッド高杉 (06/05/20 21:10)

シックでポップでセンシティブな髪型にしてください。
no.22 記入なし (06/05/20 21:16)

彩ちゃんを指名できますか?
no.23 記入なし (06/05/20 21:19)

シックでポップでセンシティブなヘア〜〜。
芸能人で言うとどんなイメージでしょうか・・・。
no.24 カリスマ美容師  サラブレッド高杉 (06/05/20 21:25)

ラーメンズヘアーにして下さい
http://www.owarai-spirits.nalry.com/-/39
no.25 記入なし (06/05/20 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自転車の夜間走行について]
次 [在職しながら再就職先の探し方]

  一覧
「美容室に行った気分になってください」と似ているトピック
  一覧