一覧
雑談 自分の身の回りの消耗品の使用年数は?
皆さん、消耗品で大事に扱っている年数を教えてください。
私は深緑ズポン(綿パン)は4年使用しています。
何でもいいです。思いついたらで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/21 13:45

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰に?
no.13 ぽけギコ (06/05/22 00:11)

ぽけ いいね〜 そのヒラメキ    )−−
no.14 トシ (06/05/22 06:37)

うちの電子レンジは25年もっているらしいです。
no.15 記入なし (06/06/18 01:04)

うちのソニーのテレビ、16年。主電源のスイッチが斜めになってます。
no.16 記入なし (06/06/18 01:07)

Dバッグ、16年使った。
ダンロップの下着パンツ5年使ってる。まだ使えそう。
no.17 記入なし (06/06/18 08:58)

ステレオアンプ ラックスのSQ505-XはS48だから33年かな。
no.18 記入なし (06/06/18 09:05)

三菱製のテレビデオ5年目でチューナーぶっ壊れて廃棄処分。
とっとびっくり。
no.19 記入なし (06/06/18 10:59)

↑ちょっとびっくりの間違いでした。
no.20 記入なし (06/06/18 11:00)

とっとこハム太郎
no.21 記入なし (06/06/18 11:10)

おっとっと
no.22 記入なし (06/06/18 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人脈を増やす事に一生懸命になっている人]
次 [いま人生の岐路にたたされている人]

  一覧
「自分の身の回りの消耗品の使用年数は?」と似ているトピック
  一覧