HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵政外務職員てどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。]
話題

就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人

カテゴリ:就職
いますか?就職した後は試用期間もあるし乗り切れても人間関係等いろいろうまくやっていけるかどうかの悩みはとてつもなく大きく就職できない悩みより大きくて参っている人いますよね?そういう人は就職する恐怖心みたいなのがあってなかなか応募するのもためらう人が多いと思われますがどうでしょう?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/27 10:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人 (no.1から99まで) 日時:2006/05/27 - 2006/11/04