一覧
相談 ブサイクすぎて外に出られない
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14

Infomation 402 件中 393 から 402 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間の価値は外見ではない、
そういう人に限って実は誰よりも外見で相手を判断しているように僕は思う。
no.393 時秋 (15/02/07 22:06)

人は外見じゃないというのは建前じゃけん
チビでデブなワシには◯◯◯◯だけが生き甲斐
no.394 記入なし (15/02/08 01:04)

不美人はイケメン好き

美人は面白男子好き
no.395 記入なし (15/02/08 07:27)

不美人はイケメン好き ・・・ イケメンと付き合った経験が無いから
美人は面白男子好き ・・・ イケメン多数とさんざん付き合い、しばしば浮気されてプライドを傷つけられ、あるいはイケメンがイケメンであることにかまけて相手を楽しませる気もお金も無い等短所もあることに気づくから
no.396 記入なし (15/02/08 07:51)

その通り!

イケメンはあまり恋愛に努力をしない
だからすぐに飽きられるんだよねー
話題性もない
教養も雑学もあまり知らない
no.397 記入なし (15/02/08 08:15)

まあ女の子もチヤホヤしてもらいたいんだよね お姫様扱いしてもらいたいっていうか
no.398 記入なし (15/02/08 08:28)

女は外見、普通以上であればいいが、ほんまに残念な人っている  かわいそうだ女は外見は大事
no.399 記入なし (15/02/12 12:52)

美人でも性格悪い人がいるので要注意。職場で媚売ったりしてますし。
no.400 記入なし (15/02/12 13:24)

女の場合は太っているだけでも同性から排除の対象になります。

恋愛の対象以前の問題。
no.401 記入なし (15/02/12 13:38)

ダイエットと美容整形という手もございます。
私は目と口元を整形いたしまして、
若かりし頃は、男性からの視線が痛いくらいの
思いをしました。
でも今も独身。。
なぜ?
no.402 記入なし (15/02/20 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
402 件中 393 から 402 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2]
次 [無職のためのフリースポット2]

  一覧
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧