一覧
相談 ブサイクすぎて外に出られない
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14

Infomation 402 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きゃぁ〜ゴリちゃん、素敵ぃ〜、愛してる♭
no.300 記入なし (13/03/30 17:59)

ゴリチャンのいない掲示板なんて考えられないわ(・_・、)
ゴリチャン明日も来てね
待ってます約束よ
no.301 記入なし (13/03/30 22:23)

まぁ、あんまりダラダラ長く書かなきゃ来てもいいとおもうww
no.302 記入なし (13/03/31 00:54)

ゴリチャンオハヨー♪
今日もヨロシクネ(^_-)
no.303 記入なし (13/03/31 11:07)

ゴリラ押しちゃんよりイケメンのにゃんこ先生が気になる
( ̄▽ ̄)b
no.304 記入なし (13/03/31 11:46)

あと、このサイトでイケメンは福山雅治似の40才の男など。
no.305 記入なし (13/03/31 11:59)

にゃんこ先生はいなくなっちゃったよ、寂しいよ〜また、戻ってこないかな
no.306 記入なし (13/03/31 12:53)

このスレでイケメンなんていたら大問題だろww
no.307 記入なし (13/03/31 13:28)

にゃんこ先生は、にゃんこだから猫背だと思ったら大間違い。
剣道の先生なので背筋がピンとして姿勢がよい。
顔がイケメンかは判断に任せるが、堺雅人とか佐藤健のような中性顔らしい。
no.308 記入なし (13/03/31 13:54)

まっつんだって、山P似だぞ!
no.309 記入なし (13/03/31 13:57)

40才の男氏はイケメンかもしれないが、競馬狂すぎる。嫁さんできても苦労しそうだ。
no.310 記入なし (13/03/31 17:03)

歯もないらしいが、福山似なんだ驚きだね
no.311 記入なし (13/03/31 17:20)

歯がない福山に似てるイケメンとは
no.312 記入なし (13/04/01 03:34)

ゴリチャン

おはよう♪

まだ朝は寒いわね^^;
no.313 記入なし (13/04/01 07:26)

ゴリラはどうでもいいがまっつんの正体が気になる
no.314 記入なし (13/04/01 17:53)

男は顔より、身長だろ。
no.315 記入なし (13/04/01 18:18)

独活の大木でも困ります。
no.316 記入なし (13/04/01 18:35)

どうも、非イケメンです


ゴリラ来なくなったから俺が定期的に書き込みしようかなww



最近帽子被ってばかりだから周りに俺は帽子、のイメージが付いちゃったよ
no.317 記入なし (13/04/01 23:28)

帽子はオシャレ?
それとも何かを隠すため?
no.318 記入なし (13/04/02 01:08)

オサレだよ
リアルにハゲではない
あと寝癖も気にしなくていいしな
no.319 記入なし (13/04/02 02:18)

どうも、非イケメンです


雨です

鬱です

酒飲みます
no.320 記入なし (13/04/02 19:20)

私も非イケメンです…

心まで不細工です…

鬱病との診断は受けてませんが、病んでます…かなり…辛い…
no.321 まっつん (13/04/02 19:25)

私もこれからお酒をいただきます。
鬱で厭世的な気分の夜です。
完敗です。
no.322 記入なし (13/04/02 20:32)

どうも、非イケメンです


心が病むと生活が荒んで人間関係も疎かになって覇気が出なくて顔も冴えなくなって心が落ち込む(以下略)
no.323 記入なし (13/04/02 20:49)

どうも、何故か中性的イケメンになってるようですが、また日を改めて復活します!にゃん
no.324 にゃんこ先生 (13/04/02 22:29)

まっつんは不細工の可能性が大だけど、心までは不細工じゃないよ!!!
no.325 記入なし (13/04/02 23:48)

顔ばっかりはどうしようもできないけど
心まで不細工にならないで!!
no.326 記入なし (13/04/03 01:21)

どうも、非イケメンです



顔までブサで心もブサだったら終わりですね

どっちかは改善しないと…
no.327 記入なし (13/04/03 03:47)

顔はつけ麺

心はブサメン


シラフでは外に出る勇気がありません
no.328 記入なし (13/04/03 20:03)

顔はつけ麺

心はブサメン


シラフでは外に出る勇気がありません
no.329 記入なし (13/04/03 20:10)

ども、非イケメンです


カフェでまったり読書してます

アイスコーヒー飲むの大好きだかんね


いつも安いからドトールだけどぬー


ブサ関係なくまったりできる
no.330 記入なし (13/04/03 21:28)

ども、非イケメンです


色々携帯いじってたらこんな時間ww
毎日が日曜日でもさすがに寝ますん
no.331 記入なし (13/04/04 08:00)

非イケメン

略して

非ケメン(^^)
no.332 記入なし (13/04/04 08:28)

ども、非ケメンです←


明日は派遣の仕事行ってきますわ!
やった!半ニートに進化した!

半生的な
no.333 記入なし (13/04/05 01:13)

333さん

良かったですね

とりあえず おめでとうです


イッテラッシャイ
no.334 記入なし (13/04/05 02:36)

ありがとうございます

日払いの仕事ですけどね…

メリットは好きな時に入れるけどデメリットは仕事無いときは餓死するという諸刃の剣
no.335 記入なし (13/04/05 20:37)

非ケメンです。
おはよう。
これからウォーキングに行って来ます。
まだ風はなく平和な朝です。
帰りに買い物を済ませる予定です。
明け方の地震で起こされました。
ラジオは81.3を聴いています。
no.336 記入なし (13/04/06 05:51)

俺も非ケメンですおはよん

派遣の仕事行ってきたよー
めちゃくそ体力ゲーだった




同じ会社の方に今日の仕事100とすると普段どんくらい?って聞いたら10とか20って返ってくるぐらいハードだた
no.337 記入なし (13/04/06 08:05)

どうも、非イケメンです


すっげぇ嵐だた

今日は外出なかったよー
no.338 記入なし (13/04/07 04:00)

非ケメンです。ども。

今日もすっげー暴風ですなぁ。

外に出る気分にはなりません。

のど自慢と噂の東京マガジンでも観ようかと思っています。

お昼はキャベツの千切りの大盛りにしました。
no.339 記入なし (13/04/07 12:02)

キャベツだけではお腹にたまらないので、冷凍コロッケも3個追加しました。
のど自慢は楽しいですね。長山洋子は色っぽくなりましたねぇ。
恋人にしたいですね。
no.340 記入なし (13/04/07 12:25)

どうも、非イケメンです


キャベツいいですねキャベツ

まさかのドレッシング無しですか?
no.341 記入なし (13/04/08 05:35)

花粉症の季節は、イケメンに変身、12月から4月位までは、何とか誤魔化せます、街中も胸を張って歩きます、必需品 帽子サングラス マスク コート
no.342 記入なし (13/04/08 07:25)

まわりでひそひそ話されなきゃイケメン
no.343 記入なし (13/04/09 02:45)

最近恋人と呼べる女性があらわれました。
彼女ができて初めてわかったことですが、不美人ほど相手の外見の美醜にこだわるのだと解りました。
不美人はきわめて浅いところで生きていると思いました。
それがまたオーラとなって表出されるのだと思います。
いわゆる悪循環っていうやつです。
僕はこれからも美人しか相手にする気はありません。
no.344 記入なし (13/04/09 06:44)

どうも、非イケメンです



酒飲んだら眠し


明日は仕事なのに酒飲んじまった…
no.345 記入なし (13/04/11 03:46)

今夜も晩酌しています。
焼酎の梅干入りのお湯割りを6杯飲みました。
7杯目行きます。
一日お疲れ様です。

ゴリさん、お元気ですかー?
no.346 記入なし (13/04/11 23:17)

椎名林檎の顔見てみろ。みんな自信が出るぞ。
no.347 記入なし (13/04/11 23:31)

本能のPVの椎名林檎はイケてる
no.348 記入なし (13/04/11 23:39)

好みがあるから何とも言えんが、最近整形しまくりで昔の顔の印象とは全然違うと・・・これ以上はコイツのステマになりかねんから止めとく。
no.349 347 (13/04/12 00:13)

最近はブサイクなアイドルが多いからな
no.350 記入なし (13/04/12 00:26)

ブサイクでも不思議なくらいもてる奴がいるの信じられない。
no.351 記入なし (13/04/12 16:44)

ラブロマンスのスパイスはユーモアと度胸と軽さです。
これは本当です。
意外性を相手に見せつけるのも効果的です。
no.352 加藤商事 (13/04/13 04:15)

どうも、非イケメンだぜー

イケメンじゃないからいつもいい人止まりなんだぜー…
no.353 記入なし (13/04/17 05:22)

自分は外見コンプレックスが有るために室内でコツコツと稼いでいます
no.354 遅れてる投機筋 (13/04/17 07:25)

俺の友人、絶対に結婚できないと確信する程、チビデブ、薄毛、結婚した、式場で新婦見たけど美人なんで、みんなで驚き、正に奇跡、見た目はモデル並、だから諦めちゃ駄目駄目
no.355 記入なし (13/04/17 07:44)

周りは言うほど気にしてない
no.356 記入なし (13/04/17 15:26)

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

こちらはいい天気です。
no.357 記入なし (13/04/18 07:43)

モバイル版で掲示板に書き込み出来ますか?何故かチャットも出来ない
no.358 記入なし (13/04/18 07:45)

こんにちは

今日も宜しくお願いします。


自分はスマホから来ています。
no.359 記入なし (13/04/20 12:43)

ども、非イケメンです



今日はさむい



モバイルでも特に問題ないですねー
no.360 記入なし (13/04/20 22:33)

こんばんは。

俵 ぷー太郎です((_ _ ((´ω`  )

今日もお疲れ様でした。
no.361 記入なし (13/04/23 18:23)

ども、非イケメンです


五月かー
no.362 記入なし (13/05/01 03:22)

こんばんワンダフル( ̄Д ̄)ノ

今夜も飲んでやす♪

猫と一緒に(=‘x‘=)
no.363 記入なし (13/05/02 20:43)

で 横でスタンバッてる猫に 酒のアテ 八割方持ってかれる・・・と
no.364 記入なし (13/05/30 10:42)

晩酌まであと6時間♪
no.365 国吉 鞠男 (13/05/30 12:10)

【兵庫】男性用務員、小3女児に「ゴリラ」と言われて激怒、首を押さえつける→少女はPTSDに…伊丹市に226万円の支払い命令

http://blog.m.livedoor.jp/jyoushiki43/article/51926118
no.366 記入なし (13/09/28 00:30)

他人に対してブサイクと罵る人は反撃されたときの事を考えた事はあるのかな。
反撃してこないような人を選んでるんだろうけど。韓国では殺された子もいるみたい。
日本人も鬱憤たまってるから気をつけたほうがいいよ。
no.367 記入なし (13/09/28 10:26)

ブサイクな男性”に驚きケガ、自転車転倒の女性激怒で警察沙汰になったという珍事件が
最近、隣国の中国であったらしいが結局ブサイクな男性が500元、日本円にして約8千円賠償する事で話がついたそうだ。ブサイクはどこの国でも損をすることが多いようだ。
no.368 記入なし (13/11/21 06:40)

マスクと帽子、ダテメガネ  かなりカモフラージュできますよ。

 インフルエンザ・花粉症対策にもなりますね。
no.369 記入なし (13/11/21 11:27)

舞祭組な人間は面白さで勝負しましょう!!
no.370 記入なし (13/11/21 12:21)

頭が禿げ過ぎて帽子無しでは外出不可(><)
no.371 記入なし (13/11/21 12:23)

イケメンを見ると「あー、俺は・・・」と反省してしまう。
no.372 記入なし (13/12/24 19:39)

今は不細工だけど、昔は雰囲気イケメンでモテた。
髪は切ったし、太ったし、もう一回やる気はないなぁ。
no.373 記入なし (13/12/24 20:01)

何といってもマスク 昔は病気と言われたが、今は花粉症と言えば良い。
絶対便利だ。
no.374 記入なし (14/01/16 19:28)

ウエストを71センチまで絞るぞー!あと、髪の毛も伸ばして、お洒落にするぞー!
no.375 記入なし (14/02/21 00:39)

二重顎や頬に付きすぎた贅肉を落とさないと、髪を染めても顔がキモく見える。
髪も中途半端な長さでペターってなるのがキモい。
伸ばしちゃえばある程度は顔はフォロー出来るが、プールとか海だとブサ顔が目立つ。
まあ、坊主でもいいんだけどね〜。
夏は汗かいたら拭きやすいし。
痩せればそれなりにかっこよく見えるし。
no.376 記入なし (14/02/21 00:49)

375です。クローゼットに、痩せてた時のジーパンでかっこいいのがあって、調べたら、ウエストが71センチ。これをはきたいのです。
no.377 記入なし (14/02/21 00:51)

おれも不細工で外出がいや!
no.378 まっつん (14/02/21 00:53)

まっつんは、走ってるから、ウエスト細いでしょ。
no.379 記入なし (14/02/21 00:56)

フサフサの板前ヘアーだし
献血やってるし
no.380 記入なし (14/02/21 01:03)

今、美顔のために、極潤3Dヒアルロン酸化粧水を顔に塗った。
no.381 記入なし (14/02/21 01:52)

人は、他人の事など、そんなに見ていないよ。外国を歩いてみると、よくわかる。意識過剰だな
no.382 素浪人 (14/03/11 16:35)

別に外国行かなくてもわかるよ
それとも海外かぶれ?
no.383 記入なし (14/03/11 17:15)

人が他人に関心があるかないかはその時によってあったりなかったりするし人によっても違うと思う。
人は誰も他人に関心が無いと思ってる人は自分自身が他人に関心が無いから気づいてないだけ。
no.384 記入なし (14/03/11 17:40)

ブサイクでもよい。口臭がひど過ぎて誰ともしゃべれない。
no.385 記入なし (14/03/11 19:32)

日本人女性から見たらブサイクでも外国によってはそのブサ面がイケメンの国もあるかもよ。日本にも外人さんは住んでますから探しましょ!
no.386 記入なし (14/03/11 21:14)

日本に長く住んでたらどんな外国人も日本人的な感覚になってしまうのがなあ。
no.387 記入なし (14/03/11 21:17)

ブサイクなのにあらゆる事に自信にあふれてて堂々としてて行動的な人っているけど
何でそんなに自分に自信が持てるの?見た目とかは気にしてないからかな。
no.388 記入なし (14/03/12 06:18)

ブサイクなんて街なかでもテレビの中でも普通にいるじゃん

卑屈にならなくていいよ
no.389 記入なし (14/03/12 06:37)

不細工でも明るい人とかだとそんなに気にする必要ないと思うけど
根暗で黙っててもよくたくさんの人から容姿を気持ちわるがられる人は気にしてしまうだろうし深刻な問題だろうな。
no.390 記入なし (14/03/12 06:44)

不細工にも格差がある。他人から気にされないような不細工と何も悪いことしてないのに性格とか容姿で嫌われてしまう不細工がいる。
no.391 記入なし (14/03/12 06:46)

私はメタボ、頭頂部はほぼ全滅、歯は半分以上ない50代ですが、そんな容姿のせいで
面接にも行けません・・・
no.392 記入なし (14/03/12 12:43)

人間の価値は外見ではない、
そういう人に限って実は誰よりも外見で相手を判断しているように僕は思う。
no.393 時秋 (15/02/07 22:06)

人は外見じゃないというのは建前じゃけん
チビでデブなワシには◯◯◯◯だけが生き甲斐
no.394 記入なし (15/02/08 01:04)

不美人はイケメン好き

美人は面白男子好き
no.395 記入なし (15/02/08 07:27)

不美人はイケメン好き ・・・ イケメンと付き合った経験が無いから
美人は面白男子好き ・・・ イケメン多数とさんざん付き合い、しばしば浮気されてプライドを傷つけられ、あるいはイケメンがイケメンであることにかまけて相手を楽しませる気もお金も無い等短所もあることに気づくから
no.396 記入なし (15/02/08 07:51)

その通り!

イケメンはあまり恋愛に努力をしない
だからすぐに飽きられるんだよねー
話題性もない
教養も雑学もあまり知らない
no.397 記入なし (15/02/08 08:15)

まあ女の子もチヤホヤしてもらいたいんだよね お姫様扱いしてもらいたいっていうか
no.398 記入なし (15/02/08 08:28)

女は外見、普通以上であればいいが、ほんまに残念な人っている  かわいそうだ女は外見は大事
no.399 記入なし (15/02/12 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
402 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2]
次 [無職のためのフリースポット2]

  一覧
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧