一覧
相談 ブサイクすぎて外に出られない
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14

Infomation 402 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


直接他人からキモいとかよく言われる人ならわかるけど言われてないのに気にしてるのなら変ですね。どちらにしろ醜形恐怖症でしょうから心療内科で相談してみてはどうでしょうか。
no.2 記入なし (08/12/22 15:02)

好きなことに打ち込めば気にならなくなると思うよ。
no.3 記入なし (08/12/22 15:11)

こういう病気の人は自分に自信がないし神経質な人多いからそれを克服できるような何かきっかけがないと難しい
no.4 記入なし (08/12/22 15:53)

気にせず、堂々としてればいいと思うよ。

外に出て、顔を見られたくなくて下ばかり向いてたり、挙動不振だったりすると、逆に余計周りの人間の視線を集めることになってしまうよ。

それに意外と周りの人間なんてみんな見ていないし、ましてや顔の観察なんてしてないから安心していいよ。

なかにはまったく気にしない人もいるけど、顔のコンプレックスは大なり小なり誰でもあるものだし。
見た目が普通や、美形の類に入る人でも顔に不満を持っていたりするから。

あと髪型や服を変えるだけでもだいぶ違うよ。がんばって!
no.5 記入なし (08/12/22 16:19)

質問者さんはまだ若い方?ですか。
今は顔が気になるとのことですが、無職になる前はどうでしたか。
無職期間が長くなったこともひとつの要因かもしれませんよ。

無職歴が長くなると、気力がなくなって変に気が弱くなったり、妙に神経使って臆病になったりしますよね?
外の人間世界と身体的に遠くなるだけではなくて、精神的にもだんだん遠くなっていくと言うかなんというか。(違ってたらごめんなさい)

顔が気になるというわけではないのですが、今の自分がそんな感じです。
仕事してるときは人と接することが半ば仕事で会話も苦にならなかったのに。
今では求人の応募とか、以前はためらいなくかけてた電話さえ、かけるのも億劫な状態で。

ただ、毎日少し散歩とか行って気分転換に外に出るだけでもずいぶん心境が違いますよ。
質問者さんはどの程度外出されるのかわかりませんが、一日中家にいてばかりだと、やはり精神的にも良くないですよ。
時間帯によっては人も少ないし、そのうち慣れてくれば人の目も気にならなくなるかもしれません。散歩でなくても、少し勇気を出して、なにか外界との繋がりを持つといいと思います。

あと顔に関しては、上をみたらキリがないし、同じく下を見てもキリがないですよ。
(ちなみに自分は所謂童貞で非モテ人間、顔は押してはかるべしです)
それに人によって容姿の良し悪しの基準もずいぶん違うかと。
自分が気にしてるだけかもしれませんよ。

自分はあまりアドバイスできる立場でないのにいろいろ言ってすみません。
ともあれ、お互い前向きに生きて行きましょう。
no.6 記入なし (08/12/22 18:24)

俺は小学生の時、担任から「ドテチン」という不名誉なあだ名をつけられてしまった。
なんの事か判らず母親に話したら…激怒したよ。
no.7 腐敗官僚 (08/12/22 19:08)

外を歩くたびにキモーと笑われる人を知っているだけに何とも言えませんなあ。
職場やプライベートでも苛められやすいみたいだし・・・。
no.8 記入なし (08/12/22 19:24)

スレタイが短くて何とも言えないが、やはりスレ主は「醜形恐怖」を疑った方がいいかも知れない。
no.9 記入なし (08/12/22 19:47)

不細工とかより、体力無し男の方がかっこ悪いし生きにくいと思うけどなあ。
no.10 ドリアン (08/12/22 19:58)

「見られているような気」ってうれしい事でしょう。
本当に不細工で可哀想な人や興味も持無く嫌なら感じの人には
振り返るもなにも見る気も全く無いし関心も無いよ。
(例えば、障害者をじろじろと見ますか?)
良い意味で見つめられている事に早く気が付く事も
人生のスタート地点になるかもよ。
間違ったら再スタートも有る
無職でも生活できて余裕んだから・・・
no.11 記入なし (08/12/22 21:04)

>>11
そんな事ないよ。>>8でも言ったとおり実際他人から嘲笑されたり露骨に絡まれたりする人も実際にいるんだから他のサイトでも雑談してるけどそういう経験してる人結構多いんだよ。
no.12 記入なし (08/12/22 21:15)

スレ主さんの場合はレス内容から誰かに何か言われたわけではなさそうだし
被害妄想かもしれませんけどね。
no.13 12 (08/12/22 21:17)

スレ主が男性だという前提でコメントするが、現実問題として人間同士知り合ってしまえば、顔の美醜なんて全く問題にならないよ。
勿論、相手の事が嫌いなら、どんな顔をしていても嫌な顔だと思うけどね。
変にプライドが高すぎる奴とか、神経質な奴、礼儀をわきまえない奴、こういう性格的欠点の目立つ奴こそが、他人から見て敬遠したい存在であって、単なる作りだけから判断する顔の美醜なんて気にするのは、一種の精神的病だと思う。
no.14 下流難民 (08/12/22 21:44)

はじめまして、スレ主さんのお気持お察しもうしあげます。
私も同じような経験をしてきた一人です。文面だけからでは
あなたが、お若いのか、お年を召されているかはわかりませんが
お辛い思いをされていることはよくわかります。というのも
自分も外見コンプレックスで嫌な思いをしてきた一人だから
痛いほど気持が伝わってくるのです。お聞きしたいのですが
このような経緯になったのはなぜですか?私のばあいは
いじめが原因です。外見のことでいじめ、差別を受けてきましたから
はっきりと自分のことを言われているという自覚があるのです。
あなたの場合はどうなのですか?no13さんがおっしゃる通り
直接に言われてるという感じは文面からでは感じ取れないのですが
どうなのでしょうか?
no.15 記入なし (08/12/22 22:27)

うつがひどい時も外に出づらい ルボックス飲んでみては?
no.16 ト−イックさん (08/12/22 22:56)

「カウンセリング 無料相談」で検索したらいいですよ。
no.17 記入なし (08/12/23 06:44)

そんなに人はあなたのことを見てないよ

気にしないほうがいいよ
no.18 記入なし (08/12/27 01:04)

性格のいいブスなら付き合いたい
美人でも気が強いのやタカビーなのや遊女とは付き合いたくない
no.19 記入なし (08/12/27 19:46)

顔が良かろうが悪かろうが
だから何?

芸能人でもあるまいし
顔が良ければラーメン屋に行けば
ラーメンただにしてくれるのか?
no.20 記入なし (09/05/19 19:56)

そりゃそうだ
no.21 記入なし (09/05/19 19:59)

顔が良ければ多少無口でも許されるが
ブサイクは変人扱い。
no.22 記入なし (09/05/19 20:01)

会社や友人関係でも顔の美醜が人間関係に大きく影響する。もちろん程度問題もあるし
本人の性格なども影響するが好き嫌いは人間必ずある。自分も他人に嫌われやすいタイプだしよく中傷されるからわかる。露骨に嫌いだという人や態度を見せる人も多いからだ。不細工で気が弱く暗い性格だと面と向かって馬鹿にされやすい。
no.23 記入なし (09/05/19 20:10)

>no.20
きれいな女性だったら男性からよく奢られるんじゃないの?
no.24 記入なし (09/05/19 20:47)

ブサイクでハゲでデブで無口は死ぬしかないの。
no.25 記入なし (09/05/19 21:12)

そんなことねーよ。
no.26 記入なし (09/05/19 21:13)

最近は、マスクで顔を隠せるヨ
no.27 記入なし (09/05/19 21:28)

ブサイクだと自分に自信がもてなくなり負の連鎖で
話もへたになり、ストレスも溜まり毛が抜けていく…
no.28 記入なし (09/05/19 21:39)

ストレスの悪循環は確かにある。
ストレスは本来悪玉ではないのだけど(負荷みたいなものだから)
けど、そういう状態が長く続けば、いろいろなところに症状が出てくる。
で、症状が、症状を呼ぶような状態になってしまうことがある。
no.29 記入なし (09/05/19 22:13)

俺の顔芋団子みたい。
no.30 記入なし (09/05/19 22:21)

僕は背が高くて痩せ型で顔も大して悪くないけど
狼みたいなパパよりムーミンみたいなパパのほうがカッコよく見える
no.31 記入なし (09/05/20 00:22)

カップルを見るんだ!
あいつらの方が恥ずかしいはずだ!
私達毎日SEXしてます!って宣伝しながら街を歩いてるんだぞ!
no.32 記入なし (09/05/20 00:26)

毎日はやりすぎだろ?
え?毎日しなきゃダメなの?
エッチな人たちだなあ
no.33 記入なし (09/05/20 00:52)

俺は女の子と街を歩いた事なんてない!
no.34 記入なし (09/05/20 00:54)

不細工な奴は服装も最悪だ。
昨日、アルバイト面接に新木場へ行った際に物凄いデブ不細工がゴスロリの格好で駅出口へ向かうエスカレーターの前に佇んでいた。帰りも似たような奴を見かけたので新木場はそういった土地なのかと思った。
no.35 勤労の喜び (09/05/20 02:05)

セックスってそんなに恥ずかしいことなのか?
俺なんてほぼ毎日やっているぞ。休みの日は朝から晩までやっているし・・・・・。
no.36 セックス中毒 (09/05/20 07:46)

誰でも好きなアノ快感
no.37 記入なし (09/05/20 11:53)

>36

なんで勝ち組がこのサイトにいるんだよ!
no.38 記入なし (09/05/20 19:53)

セックス中毒はチェ○ーの可能性高い。
no.39 記入なし (09/05/20 19:58)

このスレはなんでセックスの話になってるんだろう?
no.40 記入なし (09/06/12 15:59)

どんな顔なの?どれ見せて^^
no.41 記入なし (09/06/12 16:06)

コンプレックスのサクセスとか言葉ニュアンスの近いセックスになったとか
no.42 40代おやじ (09/06/12 16:09)

>36
やり過ぎは身体に毒です。インポになるよ!
no.43 記入なし (09/06/12 16:58)

昔も今も不細工は生きにくい世の中だ。
no.44 記入なし (10/04/03 14:21)

 不細工なんて、顔つき合わせてるうちに幾らでも慣れるし、
顔つきなんて気分の持ちようで変わってくるもんですって。
気にしないで、天気のいい日は外に出てみたらどうです?
no.45 (10/04/03 15:00)

人は、自分が思っている程他人に関心が有りません。モーガン・フリーマンなどブサイクですが、味があります。ブサイクでも、心優しい人・賢い人・ジョークの上手い人等内面の良さが顔に現れます。自分をおとしめないで、自分を愛し内面を磨くと良いですよ!唯の美形より魅力を感じます^^V
no.46 風たん (10/04/03 15:55)

無職ずっとやってて久しぶりに外に出てリア充どもに排外された者がここにいる
no.47 記入なし (10/04/03 16:00)

気分転換や買い物や用事などで外に出るとキモ〜とかグループで歩いてる若い子によく笑われるし一人の人でも大胆に笑ったり侮辱してくる。気が弱いから言われやすいのはわかってる。
だからおっさんおばさんにも舐められる。それで余計外出したくなくなる。
no.48 記入なし (10/08/13 06:06)

なぜ不細工はストレスを抱えながら生きていかなくてはならないのだろうか。
これも人種差別の一環でありこういう差別は無くさないといけないと強く思う。
永遠に無くならないだろうけど。
no.49 記入なし (10/09/21 00:35)

みんな美容整形考えたことある?
俺、大塚でカウンセリング3回受けたよ。

結局手術受けられなかったけど。
no.50 mkl;m (10/09/21 21:01)

 正直この社会は外見は重要だ。
それはもう、どうしようもない事実である。

 自分の数十年勤務していた経験から言わせてもらうと
外見が醜くても”明るい”人間は愛嬌があります。
付き合いやすいです。実際何人も付き合ってきました。
 しかし内にこもりがち、いつもネガテイブのような暗い
人格はこちらもたまったものではない。敬遠します。

人間の基本は明るくです。
これで外見はホトンドカバーできます。
no.51 記入なし (10/09/21 21:43)

俺の顔なんてどうしたらこんな不細工な配置になるの?っていうくらい不細工だよ。
目は一重だし、鼻は団子で唇は分厚いし。
電車でも、混んでても隣に若い女性はまず座らない。
no.52 記入なし (10/09/21 21:48)

映画『エレファントマン』は実在する人の映画化だったね。

本当にブサイクなら、きっと映画化のオファが掛かります。
そんな話がない以上、本物のブサイクとはいえません。
甘いです。
no.53 前向き♀ (10/09/21 21:49)

容姿の醜さで本人が苦しんでるのだから甘い事はないだろう。
最強の醜さでないとならない理由が分からない。
no.54 記入なし (10/09/21 22:47)

>no.53 
前向きさん、それは皮肉ってますよ。
no.55 ゆうすけ (10/09/21 22:49)

>no.51さん。

まさに正論。
顔のつくりじゃないんですよ。
表情なんですよ。

いつも不機嫌な表情をしていたり、睨みつけたりしていると、
こちらは何とも思ってなくても、
他の人からみると、機嫌悪そう…近づきにくい…となります。

わかりやすい例が口で、ヘの字口はかなりのマイナスです。
口角、目じりはつながっていますから、
への字口だと、自然に目じりが落ちてきて、不機嫌な表情になります。

鏡の前に立って見て、毎日口角を上げる訓練をすれば、
整形などしなくても、結構魅力的な顔になると思います。
no.56 記入なし (10/09/23 07:06)

不細工から一言言いたいのはできれば誰かに好いてもらいたいが
無理なら無視してくれるのが一番ありがたい。
嫌がらせや悪口、果ては苛めにまで繋がるんだからそうなるくらいなら無視された方が
傷つかなくて済むのでありがたい。嫌いなのにそういうので関わられると嫌な気分になるだけ。
no.57 記入なし (10/09/23 07:27)

五体満足に生まれてきたことを感謝しなきゃ。
障害者でも、前向きに生きている人はたくさんいるんだから、
そんなことで、消極的になっていたら、障害者に怒られるよ。
no.58 うつうつ (10/09/23 07:34)

ブサイクでも人間は性格重視だから大丈夫。
でも、体臭、ワキガ、口臭のクサイ人は迷惑です。
こっちのほうが外に出てほしくない。
no.59 記入なし (10/09/23 07:41)

心理学者の言葉
人間、本当にコンプレックスに感じていることは
決して他人に話せない。
他人に話せないから思い悩むのだ。
他人に打ち明けることのできるものはコンプレックスではない・・らしい。

例:
「家の子ほんとうに出来が悪くて恥ずかしぃわぁ」
「家の旦那は稼ぎが少ないから生活苦しくて」
「私は料理も下手で何もできなくて・・」

これらは全て人に話してそんなことないよと「否定」してもらうことで、
コンプレックスどころか逆に自己顕示に近い精神状態なんだそうだ。
no.60 記入なし (10/09/23 11:17)

そうネット上では気軽ではないにしろトラウマな話も出来る。それがネットの利点か。
但し相談する相手愚痴る相手を間違えればたちまち攻撃されて新たなトラウマを抱えることになる。そこが思案のしどころであろう。
no.61 記入なし (10/09/23 11:33)

>no.58 
障害と不細工・・・別問題のような気がしますね。不細工である本人にとっては相当な悩みだと思います。
no.62 ゆうすけ (10/09/23 12:15)

ある人からは「オラウータン?」またある人からは「ガッツ石松?」

そんな顔ですけど、何か?
no.63 記入なし (10/09/23 13:30)

no.60
ある意味納得
あと逆手で商売はありうる鴨
no.64 記入なし (10/09/23 13:53)

自分は障害者より幸せって思って、
それで明るくなる奴って危なくないか??
no.65 記入なし (10/09/23 15:51)

雨がひどくて出られない
no.66 記入なし (10/09/23 15:53)

俺的に列挙すると

 ・清潔と精悍に気を付ける(不潔はだめ、ぶよぶよの肉と諦め切った表情はだめ)、
 ・外見以外のことで自信を築く
 ・笑われる前に自分で笑う・笑わせる、キャラを立てる
 ・どうしても気になるなら整形する

ぐらいか。
no.67 記入なし (10/09/23 15:58)

そういえばこないだ、新婚さんにスキンヘッドの男の人(20代)が出てたよね。
毛が薄いんでそうしちゃったという旦那さんの、
その頭の皮膚感に奥さんは惚れたらしかった。
かわいい奥さんだったよ。
no.68 記入なし (10/09/23 16:04)

>no.68さん。

それって、ハゲなのに専用のシャンプーとか使ってる人ですよね?

奥さんはどうしても頭が触りたくて、キスしながら頭を触りまくったとかなんとか。
no.69 記入なし (10/09/23 18:40)

>no.68さん。
お〜ご覧でしたか。そのとおりです。
no.70 記入なし (10/09/23 18:53)

ちげ〜よ自分・・・書き直し

>no.69さん。
お〜ご覧でしたか。そのとおりです。
no.71 70 (10/09/23 18:56)

合コンで、最初は眼中に無かったけど・・・って話でしたよね。
「キスしながら頭を触りまくった」は、
旦那さん側は「情熱的なヒトだ」と思ったんでしたっけ? あはは。

まあ少数派かもしれませんが、少数過ぎて無関係というほどでは無いと思う。
no.72 記入なし (10/09/23 19:25)

ハゲとブサイクは比例していないじゃないですか?
ちょっと問題それてますw
ハゲでもカッコいい人いますからね。
でも日本人では少ないな、、、かつらで隠す人もいるしw
http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U
no.73 記入なし (10/09/24 23:42)

僕も不細工です。コンビニでお釣りを貰う時
手のひらにお金をドロップするかのように渡され
ひどいと受け皿に置かれます。
no.74 記入なし (10/09/27 03:42)

no.74 さん
それは人によると思います。
私もやられたこと何回もありますよ。
でも、働いているから我慢してました。

 無職の今、それをやられたら
「おぉ、コラ」みたいな感じで多分キレるでしょう。
でもこうゆう時に限って誰もやってこない。。。
no.75 記入なし (10/09/28 15:23)

以前、職場で休憩中に階段の踊り場で女子達が俺のことを「顔がキモイ」とか笑いながら話しているのを偶然聞いてしまい、ショックでトイレで泣いた。
no.76 記入なし (10/09/28 21:54)

76氏 生きよ!

74氏 俺もありますよ 75氏が言うように人それぞれですよ
俺は最近 男に手を握るように渡されたが なんか変な温もりが後を引いたな
no.77 富夫と猫のジゴロ (10/09/29 02:06)

男性が「なりたい顔」、福山が堂々2連覇、〜佐藤健、向井理など“新世代”男前も台頭
オリコン 12月8日(水)10時0分配信


 雑誌やテレビ、映画などを観て「もしも、こんな顔に生まれ変われたら……」、そんな想像をした経験、誰しも一度はあるのではないだろうか? そこで、 ORICON STYLEでは『男性が思う“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。その結果「龍馬伝がとても良かった」(東京都/20代)と、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で今年の顔として活躍し“龍馬ブーム”を巻き起こした、歌手で俳優の【福山雅治】がV2を達成した。また、TOP5には10代から支持を集めた俳優【佐藤健】(4位)と、朝ドラ“ゲゲゲ〜”で一躍国民的人気を集めた俳優【向井理】が揃って初登場となった。

【ランキング結果】男性が“なりたい顔”TOP10 &世代別TOP5も発表

 10代から40代まで、全世代の男性たちから1位に選ばれた福山。昨年の支持コメントのなかにはルックスの美しさと、気取らないトークの“ギャップ”が目立ったが、今年はやはり俳優・福山雅治に憧れる声が多数。「大河での表情が良かった」(30代/埼玉県)と、最終回を終えた今も“福山龍馬”に称賛の声が寄せられ、世代を超えて圧倒的な人気を見せつけた。

 そして2位にはSMAPの【木村拓哉】、3位には俳優として、また作家としての才能も開花させた【水嶋ヒロ】が昨年から順位をキープ。木村は同世代である30代、40代からの得票率が高く、1994年に放送されたドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)で俳優としてもブレイクし、常にトップを走り続けてきた男に「だれでも一度は憧れる」(40代/神奈川県)とのこと。また、作家デビューが話題をさらった水嶋は、「ただきれいな顔というだけでなく、知性がにじみ出ている」(20代/男性)と、文武両道を地でいく姿に脱帽といったところだ。

 このほか、初登場4位となった【佐藤健】は、「童顔だけど、大人っぽいから」(10代/東京都)と10代から羨望の眼差し。放送中の主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で学生役を演じており、そのイメージも直結しているようだ。そして、流行語大賞にも選ばれた『ゲゲゲの女房』(NHK総合)で役者として大ブレイクした【向井理】も5位に初登場し「やさしい二枚目」(40代/神奈川県)との声が届いた。こちらも劇中で演じた漫画作家・水木しげるの印象がそのまま投影されたようだ。

 男性が思う“なりたい顔”を通じて、世代ごとの生粋のモテ男がランクインした今回のランキング。女性からだけではなく同性からも“男前”と認められるには、ルックスだけではなく、やはり仕事での結果や生きる姿勢そのものも支持されていることが伺える。

【調査概要】
調査時期:2010年11月1日〜11月4日
調査対象:合計 男性500名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代〜40代各125名)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査
no.78 記入なし (10/12/08 11:58)

ブサイクでも金さえあればどうってことない。
他人の目なんか気にならなくなる。
no.79 記入なし (10/12/08 14:26)

http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%90&imgurl=http://img.fannation.com/upload/si_blog_post_images/antonio-silva-proelite.jpg&imgrefurl=http://blog.livedoor.jp/mma_com/archives/837845.html&usg=__9_Ql0t2Dw_ASBanAX1_XZUmH1sY=&h=401&w=300&sz=29&hl=ja&zoom=1&um=1&itbs=1&tbnid=5ni_LZK2fem3CM:&tbnh=124&tbnw=93&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588%25E3%2583%258B%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A6%25E3%2583%2590%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DX%26rlz%3D1W1SUNC_ja%26tbs%3Disch:1&um=1&sa=X&rlz=1W1SUNC_ja&tbs=isch:1&start=0#tbnid=yUJZsaJyr7-cPM&start=9 アントニオ・シウバ

不細工で悩んでる人は↑の人より不細工ですか?
no.80 ゆうすけ (10/12/08 15:57)

>80
その人は不細工とはいっても不潔感とか弱弱しさとか性格が暗いとか
男女双方からもっとも嫌われる素養はないのでまだマシです!

本当に不細工で合わせて嫌われる素養を持つ人は男女双方から嫌われ苛められたり馬鹿にされたり避けられたりしますから。
no.81 記入なし (10/12/08 18:00)

http://com.nicovideo.jp/community/co69088

↑この人不細工だと思うけどイジイジしてないから気にならないね。
最初見た時はびっくりしたけど。
no.82 記入なし (10/12/08 18:17)

私も不細工すぎて通りすがりに悪口言われる…
キッショとか
no.83 記入なし (11/04/28 22:11)

もういやだ
 いやだよぅ…
疲れたよしんどいよ死にたいよ
なんで不細工に生まれないといけなかったんだよ
親なんか大嫌いだ!!
no.84 記入なし (11/04/28 22:14)

自分は自称ブサイクですが、中には格好イイと言ってくれた女性がいました。
それがいまのカミさんです。
イケメンだらけの世の中です。
ブサイクは一つの個性であり、魅力の一つでもあると思います。
清潔感さえ捨てなければ、道は開けると思います。
no.85 記入なし (13/03/09 15:52)

アベックに笑われました、悔しいです。
no.86 記入なし (13/03/09 16:00)

子供がブサイク遺伝してしまうのが怖い。
子供がそれで虐められないかといった不安も。
no.87 記入なし (13/03/09 16:00)

AKBだって頑張ってるんだから皆も頑張れよ
no.88 記入なし (13/03/09 16:07)

私も不細工と言われたりしてイジメを受けていた…
no.89 まっつん (13/03/09 16:26)

不細工と思っているのは自分だけなのでは?
no.90 記入なし (13/03/09 17:47)

>不細工と思っているのは自分だけなのでは?
周りから言われなければ、そうだけど。
no.91 記入なし (13/03/09 18:14)

不細工と罵られても無視すれば良い。
no.92 記入なし (13/03/09 18:27)

>89 なのに何故メダリスト達を顔で拒否る?
no.93 記入なし (13/03/09 18:30)

ぶさいくでも髪型、服装、体型で良くなるよ
努力だよ
no.94 記入なし (13/03/09 18:47)

不細工の相撲取りは髪型(ちょんまげ)、服装(浴衣、羽織)、体型(デブ)は
職業上どうにもならない。
no.95 記入なし (13/03/09 18:51)

スレ主の気持ちが分かる…鏡見て支度してたら、顔が気持ち悪すぎて腹が立ってきて外に出るのが嫌になる時がある。
買い物してても店員に変な目で見られてる気がしてしまう。オシャレな店は入りにくい。
努力が足らないのも理解できる。容姿が悪くても自分なりのおしゃれして輝いている人はたくさんいる。う〜ん
no.96 記入なし (13/03/09 19:27)

とりあえず顔をうpしろ


俺の知り合いはB専多いぞリアルに


なんでこんなん!!?てのばっか
no.97 記入なし (13/03/10 04:21)

いや、   うpせんといてな。
no.98 記入なし (13/03/10 05:41)

コンプレックスって自分は凄く気にしてるけど、他人は気にしてないというより気にしてくれてもいないことが多い。
no.99 記入なし (13/03/10 06:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
402 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2]
次 [無職のためのフリースポット2]

  一覧
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧