一覧
就職 就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人
いますか?就職した後は試用期間もあるし乗り切れても人間関係等いろいろうまくやっていけるかどうかの悩みはとてつもなく大きく就職できない悩みより大きくて参っている人いますよね?そういう人は就職する恐怖心みたいなのがあってなかなか応募するのもためらう人が多いと思われますがどうでしょう?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/27 10:32

Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


--------そ の と・お・り------------
no.2 貞子 (06/05/27 10:33)

おお同士が居たかー"^^思うこと詳しく書いてクレー
no.3 33才の男 (06/05/27 10:36)

俺も。
周りが全然仕事教えてくれない。
no.4 記入なし (06/05/27 10:38)

仕事教えてくれないのはおかしい  教えないと自分らに負担かかる可能性高いということがわかっていない
no.5 33才の男 (06/05/27 10:40)

---仕事みつけるまで必死に頑張って早く決めようと焦るけど、続ける方が大変だよぉぉ-

----だから長くつづかるところと慎重に探してると失業期間長くなるんだよぉぉ--------

----そして失業期間が長くなると焦って すぐ受かるような会社に応募して-------

-----入ったら毎月のようによく人が辞めるところで人間関係もきつくて---------

-------毎日辞めたいと思いながら通勤するんだよぉぉ-----------

-------また同じ事繰り返したって後悔するんだと思うよぉぉ-------
no.6 貞子 (06/05/27 10:43)

どうかんだー
no.7 33才の男 (06/05/27 10:59)

-----会社の体質が変わらない限り 失業者はあとを絶たないぃぃ--------

-----失業者は、すぐ辞めるとか言われて 社会で肩身の狭い思いするけど-------

--------- 会社はおとがめなしだよぉぉ---------------
no.8 貞子 (06/05/27 11:04)

会社の体質が悪いところばっかりだーハロワの求人ーーーー
no.9 33才の男 (06/05/27 11:07)

-------あたいは ハロワではいいのがないから 探さなかったよぉぉ------------

------ネット求人で探したよぉぉ-------------------------------


------だけど  どれも微妙      ------------
no.10 貞子 (06/05/27 11:10)

会社の内情なんて当事者でないとわからんしなぁ
辞めたという事実は誰でもわかるから、そこだけ指摘されるorz
no.11 記入なし (06/05/27 11:10)

-----------ネット求人ってどうやって探すのぉぉ-----------------
no.12 記入なし (06/05/27 11:21)

------とりあえずこんな所で探してるよぉぉ。女子ならとらば〜ゆもいいと思うよぉぉ--

http://employment.en-japan.com/?banner_id=ada

http://www.e-aidem.com/web/Main.po;jsessionid=qqe0V6RU0rQInp18J-fQ-9hO(rBT7AiMq)?emp=04&area=02
no.13 貞子 (06/05/27 11:26)

・・・貞子、偉い!
no.14 スレマスおやじ (06/05/27 11:28)

---------ありがとぉぉ---------------------------
---------希望は事務職なので探してみます------------------
no.15 記入なし (06/05/27 11:36)

----とらばーゆの適職診断、郵送で申し込むと2000円もかかるけど--------

---ネットで登録すると無料なんだよぉぉ------------------------------

----自分と同じ思考の人がどんな仕事についてるかわかるんだって--------

---時間ある時やってみるといいかもしれないぃ-------------------------

http://toranet.jp/t/r/T1KN010s.jsp?__u=1148698067474-747400705964649443
no.16 貞子 (06/05/27 11:50)

------->15 いいとこあるとええねぇ-----------
no.17 貞子 (06/05/27 11:53)

悩みは尽きん
no.18 33才の男 (06/05/28 17:39)

路頭に迷うとはマサに今の状態
no.19 33才の男 (06/05/29 18:27)

就職決まってもいばらの道世世々よ
no.20 33才の男 (06/08/18 16:47)

入ってからはもっときついのよ
no.21 33才の男 (06/08/18 22:06)

だから就職しないのか 親は大変だよ。
no.22 ネロ (06/08/18 22:09)

だからあまり大変でないところを探してるの世よ  そうでないと長く続かんから  正社員にはならないといけない立場だからなるのだ
no.23 33才の男 (06/08/18 22:10)

17ヶ月も正社員になれないじゃない。
no.24 ネロ (06/08/18 22:12)

就職活動始めてからはまだ一年一ヶ月よ
no.25 33才の男 (06/08/18 22:14)

33才
もし、自分が社長だったら、自分に毎月20万払う?
一年で240万も払う?
no.26 ネロ (06/08/18 22:16)

そのくらい払うよ  働いたら給料を払う  当たり前
no.27 33才の男 (06/08/18 22:18)

賞与30万円を二度で合計300万の初任給ぢゃないとね
no.28 49歳 (06/08/19 06:57)

そんくらいほしいわな
no.29 33才の男 (06/08/19 12:33)

最低ラインは超えてるよ
no.30 33才の男 (06/08/21 20:12)

こんな時間にタウンワークやアイデムなど無料求人誌取りに行ってくる程
切羽詰ってますーーーーーー
no.31 記入なし (06/08/21 20:14)

>31 11時や12時じゃないからだいじょぶだぁ
no.32 トシ (06/08/21 20:19)

いよいよがけっぶちか
no.33 33才の男 (06/08/22 19:02)

君はまだまだ追い詰められていないだに。
no.34 追い詰められて (06/08/22 19:45)

もう明日食う昼飯がない日も近い世世々世々よ
no.35 33才の男 (06/08/22 19:46)

つーか今日昼飯食うかねないんだけどどうしよー
no.36 33才の男 (06/08/23 08:35)

水でも飲んでろ。
どうしても食い炊きゃ試食にでもいってこい。
no.37 記入なし (06/08/23 08:48)

とりあえずてんや行く金湧き出したよ^^ 野菜天丼うまいんだよ
no.38 33才の男 (06/08/23 08:50)

焦るな 危険
no.39 トシ (06/08/23 08:58)

辞めるな危険!!って言う本あったな
no.40 33才の男 (06/08/23 09:02)

(^∀^)笑!
no.41 トシ (06/08/23 09:03)

昨日図書館行ったら   絶対会社辞めてはいけない!という本あった   家庭もちは特に正社員ならやめたらいけないってさ  あたりまえだが
no.42 33才の男 (06/08/26 09:21)

財布にはいくら位入ってる?
no.43 トシ (06/08/26 09:23)

こぜにしかないよもう
no.44 33才の男 (06/08/26 09:25)

した後も大変  試用期間つらい
no.45 33才の男 (06/09/11 23:17)

決まってからも大変だがまずは決まらんとどうにもならん
no.46 33才の男 (06/10/13 20:44)

どうにもなってなくてつらい
no.47 33才の男 (06/11/04 19:52)

なんで決まらんのかしら どこか縁あってもいいだろうに
no.48 OL (06/11/04 20:06)

本人がわがままで身分不相応の高望みするから。
no.49 記入なし (06/11/04 20:07)

最近面接までなかなか行かないこと多いのよ
no.50 33才の男 (06/11/04 20:08)

会社辞めてから三ヶ月間ほとんど就職活動してなかったのがまずかったか蚊か
no.51 33才の男 (06/11/04 20:08)

書類選考で落とされるんだね 
no.52 OL (06/11/04 20:08)

もうどうでもいいと思ってるでしょ
no.53 記入なし (06/11/04 20:09)

選考落ちもそうだが応募したい求人がなかなかない
no.54 33才の男 (06/11/04 20:09)

オーエル会って悩み相談でもすっか 家とおくないし
no.55 33才の男 (06/11/04 20:10)

人間関係の悩み、仕事ができない、なかなか覚えられない、毎日疲れる等、働きだしてから悩みは多い。無職の頃が懐かしく感じる。でも無職の無収入の方がもっと辛い。ひたすら我慢するしかないと思っている...
no.56 記入なし (06/11/04 20:11)

いいじゃん このサイトで語ろうよ
no.57 OL (06/11/04 20:11)

あっしは収入はあるがな  ブランク長いのが特に気がかり
no.58 33才の男 (06/11/04 20:12)

あいたくないのかな  あっしなにも変なことしないから安全よ^^
no.59 33才の男 (06/11/04 20:13)

56さんは偉いですう。俺は辛抱足りなくて1日でさえ苦痛に感じる
事が多いですう。どうしたら辛抱強くなれるのか。このままでは生活もできません。
no.60 辞めて辞めて数百社 (06/11/04 20:13)

オーエル   チャットで悩み相談乗るど
no.61 33才の男 (06/11/04 20:13)

いいよ チャットなら
no.62 OL (06/11/04 20:14)

2いく
no.63 33才の男 (06/11/04 20:15)

OLどこさ行っただ!?
no.64 記入なし (06/11/04 20:27)

あっしらとチャットで会話中
no.65 33才の男 (06/11/04 20:27)

了解
no.66 記入なし (06/11/04 20:28)

おーえるどしたああ
no.67 33才の男 (06/11/04 20:37)

33才の男っち、就職決まった?
no.68 記入なし (06/11/04 20:39)

>68  かきこみてわからんのか?
no.69 33才の男 (06/11/04 20:39)

あーつらいい
no.70 33才の男 (06/11/04 20:41)

OLに遊ばれてるだな
no.71 記入なし (06/11/04 20:42)

おーえるおごれ
no.72 33才の男 (06/11/04 20:53)

スクール水着が好きだ
no.73 記入なし (06/11/04 20:55)

友達もなく趣味もなく男もいない 最後には職も失い 最悪のパターン
no.74 OL (06/11/04 20:56)

友達もなく趣味もなく男もいない 最後には職も失い 最悪のパターン
no.75 OL (06/11/04 20:56)

スクール水着ねこに着せてみた
no.76 記入なし (06/11/04 20:57)

かまれた
no.77 記入なし (06/11/04 20:57)

そういう後ろ向きの思考が自分を不幸にしていってる事に気づくべきだ。
仕事に対しては前向きであっても苦労する事はあるが私生活に関しては
自分の考え方次第で楽しくも辛くもできると思う。
no.78 弾です (06/11/04 20:59)

33才、OLがチャット1で呼んでるよ
no.79 記入なし (06/11/04 21:02)

事業内容  缶瓶詰、乳製品、清涼飲料、インスタント食品 
その他ー般加工食品の卸売業。  
職 種  商品管理:横浜市   
雇用形態  正社員   
産 業  卸売・小売業のうち食料・飲料卸売業   
就業形態
雇用期間  一般 
常雇   
年 齢
年齢制限の理由
 18歳〜50歳 
加齢で低下する業務遂行上必要な身体の機能が一定水準以上不可欠   
就業時間  1) 8:45〜17:45   
休憩時間
時間外
賃金形態
賃 金
休 日
週休二日
年間休日
育児休業取得実績  60分 
10時間 
月給制 
180,000円〜 300,000円  
日祝他 
その他 
102日 
無   
就業場所  神奈川県横浜市神奈川区 
 
従業員数  当事業所 37人 
(うち女性 17人) 
企業全体 68人   
加入保険
定年制・再雇用
入居可能住宅
マイカー通勤
通勤手当
 雇用 労災 健康 厚生 財形 
有  ・ 有 
単身 無 / 世帯 無 
不可 
実費(上限なし)   
採用人数  2人   
仕事の内容  ・商品のピッキング、積込、返品、
 庫内の整理他、庫内全般    
*経験者優遇    
学歴  高校卒以上   
必要な経験等  35才以上は経験要  
必要な免許資格  35才以上は     
フォークの経験が必要  
備考  *年齢制限理由:定年制の下で、長期勤務が可能な方を必要
        とするため。   
整理番号  13150-15367761   
受理年月日  平成18年11月1日   
有効期限日  平成19年1月31日   
受理安定所  立川公共職業安定所
no.80 記入なし (06/11/04 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵政外務職員てどうでしょうか?]
次 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。]

  一覧
「就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人」と似ているトピック
「就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧