一覧
生活 正直、就職するのが怖いという人いますか?
俺はそうです。
投稿者 :  日時 : 05/03/24 11:18

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに、仕事するのは怖いですね。
俺は元ヒッキーです。(いじめが原因で自殺願望が生まれ対人恐怖症になりました)
でも、今は親元から離れなんとか自力で暮らしてます。
自活して何とか4年。
こんな俺でも生きてます。
no.43 記入なし (05/03/24 21:25)

あなたは偉いです。
no.44 記入なし (05/03/24 21:37)

自分はこれだけの人間なのか?
という自問自答により不安になってくる。
こんなものなのか?
もっとまだ本当に大切な事があるはずだと思ってしまう。
現実はきちんと直視しなければならないことは重々分かっているが。
no.45 記入なし (05/04/24 19:08)

逝ってポール牧に指パッチンを習うかな。
no.46 記入なし (05/04/24 19:23)

就職や働くことを怖いと思うことはない。
が、いい会社がすぐに見つかるとは思わなくなったよ。
人間関係の良さをやたら強調する会社!
そんなの当たり前なんだよ〜
仕事をしにいってるんだから、仕事の量とか説明してくれ・・・
no.47 記入なし (05/04/24 22:40)

自分も働くことが恐いです。
仕事が遅い・出来ないんじゃないか?
自分は能力が無いんじゃないか、やっていけないんじゃないかと不安です。

でも働かなきゃ生活できない・・・つらいなあ。
だから仕事が好きだ、やりがいがある、趣味のようなものだと言う人が(数はすくないが)
羨ましいです。
no.48 記入なし (05/04/24 22:59)

48<
自分も一緒です、不安です。
42歳。
no.49 記入なし (05/04/24 23:08)

>47
人間関係の良さって当たり前じゃないよ・・・
no.50 記入なし (05/04/24 23:09)

就職するのが怖いのではなく就職できないのが怖いのではないだろうか。
no.51 記入なし (05/04/24 23:11)

このスレで、同じ悩みを抱えている人が自分以外にもいるんだと知り
少し安心しました。
こんな意気地なしは自分だけだ、自分はダメな奴なんだと思っていたので。
no.52 48 (05/04/24 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職・転職で役に立つ資格]
次 [終末思想は間違っていると思いますか?]

  一覧
「正直、就職するのが怖いという人いますか?」と似ているトピック
「正直、就職するのが怖いという人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧