一覧
雑談 禁煙2日目経過してから吸いたくでしかたないです
すごい苦しいですたばこ吸いたくてたまりません。ああ一服したいなあって思いつつも禁煙がこれほど苦しいとは思いませんでした。一週間もつかどうかきびしいねえ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/28 16:15

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才の男っちバイト派遣で3日間やったどおおおおおおおおおお
33才の男っちも早く就職先きまるといいなあー明日面接の電話いれようかなあって思っています。
no.19 うつで無職中の青年 (06/05/28 16:35)

バイト行っとたんかいな。3日間よう続いたね。
no.20 記入なし (06/05/28 16:53)

よくやったー奇跡だー
no.21 33才の男 (06/05/28 16:54)

おでめとう
no.22 記入なし (06/05/28 16:55)

禁煙応援してます。
大丈夫。できますよ。
no.23 記入なし (06/05/28 17:24)

一日一箱吸う人で年間約10万円、子供の成長を見届ける楽しみを、何の栄養も無い煙と引き替えにしているのです、金を払って毒を買うのはやめた方が賢明、因みに軽い煙草に替えるのは反って有害、「禁煙セラピー」と言う本がオススメ!
no.24 記入なし (06/05/28 21:25)

禁煙しようと心に誓い何度も失敗と後悔を繰り返しながらも止めれました。
一番効果的だったのは自分にはきつくて不味いタバコ
の代表格セブンスターを吸った事です。
こんなに気持ち悪くて苦しい思いをするならタバコはいらないと思えました。
今禁煙歴4年目です。
no.25 スピスピ (06/05/29 12:34)

・・・スピスピ氏の発言を初めて見た!ありがたやありがたや。
no.26 スレマスおやじ (06/05/29 21:25)

禁煙始めての三日間は一番きついと思う!吸いたくてたまらないだろな〜。
no.27 記入なし (06/05/29 21:32)

禁煙かぁ〜。
世のため、人のため、何よりもご自分のためになります。
あなたが禁煙してくださると私も助かります。
応援しています。
no.28 記入なし (06/05/29 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夜中に突然海がみたくなったりしませんか?]
次 [転職で重要視する事は何でしょうか?]

  一覧
「禁煙2日目経過してから吸いたくでしかたないです」と似ているトピック
  一覧