一覧
相談 日々の暮らしを耐え忍ぶために
度を越したパワハラやサービス残業、公休日の呼び出し出勤など耐え難い環境で働いておりますが、こんな世の中のため我慢に我慢を重ねて勤続しております。最近、朝から病気でもないのに頭が重くてすごく気分が沈んで極端に言うと消えてなくなりたくなります。気分転換が必要なのです。どなたか
ストレス解消になる遊びや過酷な環境を乗り切る考え方をご存知の方おられますか?
投稿者 : クリフハンガー 日時 : 09/12/25 07:49

Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職は日中外に出ると目障りですか?
no.87 記入なし (10/01/15 17:12)

>無職は日中外に出ると目障りですか?
そんなことは無いだろう。
昼間の仕事ばかりでもないし、自営業だったら昼間に外に出ることもある。
一見したら無職かどうか見分けるのは不可能(^^ゞ
no.88 うつから復活 (10/01/15 17:23)

ありがとうございます。
そうですよね。。。物凄く近所等の目が気になって。
何も悪いことしていないのにビクビクしてしまい。
自分自身が嫌になります。
そう言ってもらえると気が少しは楽です。
no.89 記入なし (10/01/15 17:27)

>昼間の仕事ばかりでもないし、自営業だったら昼間に外に出ることもある。
これに気がつかないで背広しか仕事服が無いと思っているのはDQNに近い。
もしくはDQN。DQNは会話が成立しないから無視して
堂々としていよう。ビクビクしてる方が怪しい。
そういう自分も自営業の作家活動始めた時はオドオドしていた。w

今日はサボって無職コム(^^ゞ
no.90 うつから復活 (10/01/15 17:45)

DQNってどういう意味なの?教えてください(^^;
no.91 記入なし (10/01/15 20:20)

私もよく解りませんがDQNとは話にならない程トロイ人間という意味らしいです、
no.92 記入なし (10/01/15 20:28)

ごめん。
DQNとは http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN
no.93 うつから復活 (10/01/15 20:31)

みなさん回答ありがとうごさいました(^-^ゞ
no.94 記入なし (10/01/15 23:55)

>1
宵越しの銭を持たないようにする。
一度お試しあれ。
no.95 記入なし (10/01/16 21:14)

・・、その銭が残り少なくなってきた。    心細い・。
no.96 ひたすら冬眠中・ (10/02/15 02:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?]
次 [らうんじ(仕事探しについて)]

  一覧
「日々の暮らしを耐え忍ぶために」と似ているトピック
「日々の暮らしを耐え忍ぶために」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧