一覧
就職 今日ハローワークにいったら報告してください
何か収穫はありましたか?
俺は月初めというのにやるきなしです
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/01 13:20

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうだった?採用っぽい?(。。)
no.4 トシ (06/06/01 18:25)

採用かどうかはわからん結果は一週間後といわれた、適正試験もあったからなあ。
no.5 うつで無職中の青年 (06/06/01 18:27)

ながいね!今回のは受かるんじゃない?!
no.6 トシ (06/06/01 18:29)

わからんがチャットでもしましょう、チャットルーム1にいます
no.7 うつで無職中の青年 (06/06/01 18:30)

>AJFさん
ただいまぁ〜
今日も 疲れました 
いよいよ やぶ蚊が出てくるので
大変です。刺されやすい体質なんで。
no.8  r (06/06/01 18:34)

↑ すいません 気になるなら
削除してくださいね。
no.9  r (06/06/01 18:37)

rさん
おかえりー

ていうか、スレがちがうよん。
no.10 AJF (06/06/01 18:37)

新着は常連企業ばっか。残りはバイトより条件悪いトコばっかでした。
腐った寿司しか回って来ない回転寿司のようでした。
景気回復云々と言われてますが、ご新規さんでいっぱいでした。
no.11 記入なし (06/06/01 19:47)

>>11

うちの地域もそうだったorz
no.12 記入なし (06/06/01 20:05)

11 上手い事言うなw
no.13 記入なし (06/06/01 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。]
次 [今日から電車男がドラマ放映されますね]

  一覧
「今日ハローワークにいったら報告してください」と似ているトピック
「今日ハローワークにいったら報告してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧