一覧
生活 今日から電車男がドラマ放映されますね
みんな見ますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35

Infomation 315 件中 306 から 315 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


途中までのギター男と、阪神ファンの恋ストーリーは、グっとくるものが、
あったが、電車男は、もういらないと思った。
いい感じで終わるのかとおもったが、最後でコケた。
もう、電車男は見ないだろう・・・。
no.306 熊男 (05/10/06 23:33)

「蛇足」ってヤツですな。
no.307 記入なし (05/10/07 00:47)

今日、見なかったよ。
no.308 記入なし (05/10/07 01:09)

あんな早くタイピング出来ない!と
いつ見ても感心する。

あの阪神ファンみたく告られたら
惚れちゃいますね(*^_^*)
no.309 記入なし (05/10/07 10:40)

漏れ・・・・・・感動して目が潤んでしまいますた。
no.310 記入なし (05/10/07 11:23)

色んな役者さんの「おバカ」がもう見れないとは。
もう秋なのにランニングななすびカップルに乾杯!
再放送してくれんかな。
no.311 スナフキン (05/10/07 12:11)

阪神ファンの男が通っていた店「華阪神(=下半身?)」と
ホステスを追っていった東京の店「リックドム」、
この店名のセンスに笑ってしまった。
no.312 記入なし (05/10/07 12:56)

↑私的にも大うけですよw
no.313 記入なし (05/10/07 13:02)

が。hdlk・vjは;dふぉ位:jsNふぉ位sfjhjl;kmんhぼpふじこ
no.314 記入なし (05/10/18 22:08)

ttp://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060601/120060601001.html

SP版だってさ
no.315 記入なし (06/06/01 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日ハローワークにいったら報告してください]
次 [羅王のように語りましょう]

  一覧
「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
  一覧