一覧
生活 今日から電車男がドラマ放映されますね
みんな見ますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35

Infomation 315 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電車男も良いけど、無色な人々もおもしろいかも。
no.2 記入なし (05/07/07 09:06)

原付毎日乗ってるけどそのうちゲンチャ男でデビューするのでよろしく
no.3 記入なし (05/07/07 09:08)

電車男より電波男の方が
no.4 記入なし (05/07/07 09:10)

もう内容は知っている。
だから見ない。
見て感動して、俺もと心に誓うがすぐに忘れて、羨ましがり、今の状況の自分に卑下する。
約11時間の時間を自分の成長の為に使った方がお得。
no.5 記入なし (05/07/07 09:50)

>5
お前みたいなやつが一番嫌い
no.6 記入なし (05/07/07 10:42)

>>6

俺は大好き
no.7 記入なし (05/07/07 10:48)

見て感動して俺もとかって心に誓っちゃうのがかわいいな
no.8 記入なし (05/07/07 11:11)

イントロ見た瞬間見る着なくした・・・
no.9 記入なし (05/07/07 22:02)

「フレディーVSジェイソン」を見ています。
no.10 記入なし (05/07/07 22:16)

同じく
no.11 記入なし (05/07/07 22:17)

プギャー
no.12 記入なし (05/07/07 22:18)

泉谷しげる良いな。
no.13 記入なし (05/07/07 22:22)

実際にはどんな彼女なんだろう気になるな
no.14 記入なし (05/07/07 22:23)

伊東美咲萌えーっ!
no.15 記入なし (05/07/07 22:24)

岸部シロー何やってんだ!w
no.16 記入なし (05/07/07 22:26)

フレディーVSジェイソンVSエイリアンVSプレデターで、バトルロイヤルやって欲しい。
no.17 記入なし (05/07/07 22:29)

このスレと今日あったテロのスレどっちが伸びるだろう?w
no.18 記入なし (05/07/07 22:29)

無職男作ってよ
no.19 記入なし (05/07/07 22:30)

ホントは伊東美咲よりサトエリの方がオタク好きなんだよね。
no.20 記入なし (05/07/07 22:36)

てか、無職コムからドラマになるようなスレが生れるといいな。
no.21 七夕の願い事 (05/07/07 22:37)

なすび・・・久しぶりに見た
no.22 記入なし (05/07/07 22:39)

映画とどっちがよさげかな?
no.23 記入なし (05/07/07 22:58)

オタクの「キモワルサ」が前面に押し出されてるだけ。
no.24 記入なし (05/07/07 23:02)

映画は意外にも好評価なんだよね。レンタルになったら観てみよ。
no.25 記入なし (05/07/07 23:07)

ヲタクがいっぱい出てた。まさか、ここの住人もあんな感じ?
no.26 記入なし (05/07/07 23:10)

2chよりはオタク率が低い気がする。
no.27 記入なし (05/07/07 23:11)

第2の「電車男」になりた〜い。
no.28 熊男 (05/07/07 23:14)

今。見終わったとこ。
アスキーアートって考えて打ってるのか
だとしたらすげぇ〜〜。
no.29 記入なし (05/07/07 23:14)

伊藤淳史が格好良くなった姿が見てみたい。
no.30 記入なし (05/07/07 23:16)

それにしても、ひさびさに、ELOの曲聴いた。
なんか、新鮮だったよ(^^♪
no.31 熊男 (05/07/07 23:19)

>31
俺も懐かしかった!昔はいい曲がいっぱいあったんだ。
それと対称的なサンボマスターも良いね。
no.32 記入なし (05/07/07 23:41)

まあ、よかったんじゃないの?最近のドラマにしては。個人的には、かっこよすぎる主人公ってダメ。親しみもてない。僻みじゃなくて・・・
no.33 記入なし (05/07/07 23:56)

伊東美咲VS中谷美紀
好きなのはどっち?
no.34 記入なし (05/07/08 00:02)

乳首4つの中谷美紀!
no.35 記入なし (05/07/08 00:08)

寝てたら終わってた・・・
no.36 記入なし (05/07/08 00:10)

ドランクドラゴンの塚地は、はねとびのネタで濃いオタク役がハマってた。
ドラマでもあの線でいって欲しかったな。
no.37 記入なし (05/07/08 00:16)

はい。それでは、また来週までさよーならー。
no.38 記入なし (05/07/08 00:27)

かなり面白かった。
しかし・・・
彼はかっこよくなれるのかしら?
no.39 記入なし (05/07/08 00:28)

チビノリダーも大きくなったよな
あの頃が懐かしい・・・・
no.40 記入なし (05/07/08 00:38)

演技はうまかったわ。
ちょっと泣きそうだった。
自分が今落ち込んでるせいかしら?
no.41 記入なし (05/07/08 00:40)

歳を重ねると涙もろくなってくる・・・
no.42 記入なし (05/07/08 00:41)

そうですね。。
no.43 記入なし (05/07/08 00:43)

電車男本人の姿が見てみたい。
no.44 記入なし (05/07/08 00:55)

電車男がもし実話じゃなくてネタだったとしても
なんか自分も頑張ろうって原作読んで泣いたよ。
no.45 記入なし (05/07/08 00:55)

このサイトのわんわん電車もドラマ化されるといいね。
no.46 記入なし (05/07/08 01:31)

無感動に終わるなw
no.47 記入なし (05/07/08 01:38)

流行語大賞2005

「わんわん電車はほのぼのはしりま〜す。」

・・・って、これ以上このスレで書くとたたかれそうなので、この辺で・・・
no.48 記入なし (05/07/08 01:40)

OPがダイコンワロタ
no.49 記入なし (05/07/08 04:42)

       _________ 
      /━━━━━━━━━ \ 
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [三重]┃| 
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| 
     |┃|__||______|┃| 
     |┃               JR ┃| 
     |┗━━━━━━━━━┛|  
     |   ━━ ━━ ━━..  | 
     |     [ 電車男 ]    |  ヽ(^v^ )/ 
     |       \_/.     .|    ( ) 
     |  〇     ━━━   〇  |    <└ 
     |___________| 
      │     │[=.=]|     |  
      └─────────┘ 
        が ん ば れ ! 

二二二二二ニ、 二二二二二二 / /  /丶 
ヽヾヾ、| l |   | | ;:<彡 L> / /    l  | 
\l\_ll ;:l /  | l ヾ:j >/ / _  /  / 
 >、ヾヾ、 ;/l | ;L ./ /_ / l  l  /  , - ― 
ミミヽ、 /V l>| };:;;l / / / //  | / /    
ヾ、ー ;> /l | |./ /__ _/ //  / 'ー'          , ´`ヽ、_ 
_L,_:;_____//´ /./ // //_/        、- ' ´ 
______/ / / // /       , - ' ´ ....::::::.::::| ̄ ̄ヽ、__ 
 ; ヾ l:;  lゞ / / ./ //_/    , - ' ´   ::::::::'''.   └ 、__ l 
  <l  ;:  / / L/   , - ' ´ .....::::::::::::'''''          ヾ=ー 
.!ヽ.◇;" .■-/  /   , - ' ´ ;:::::::::::'''''         ┌-―――-- 、 
< /⌒ヽ /  /, - ‐'´            lゝ    /ー――--、_ 
 (^v^( / /| ,,,,;;;;''''""            , - ―-| 
  電車/==='"   /~~ヽ、-― ' ´  ̄ ̄    :| 
凵@  / ,、 .;;;:::---―f;:::::::::::::ハ            .| 
≧  / / ! //    /::::/`ヽ,|  電車男頃ヌ車 _ :|C    
 .:`'ー L_l/ツ/____|::::/⌒ゝ,リ  ヽ'        .| 
 ゝ k `|;l|llll|:::::::::::::::/ /⌒ヾヾ-―‐┬――――┴-:::::::_______ 
 / L 、l ソ|l.l.l|:::::::::::::::|::| /  |.|.|.|||}}| l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;'''::::::::::: 
  |l ヘ | リ/// ̄|l⌒~l::! l  l.|.|.|}}}|.l'''''''''''''''''''''''"""""゛゛゛  |l:::::::::::: 
__L__ヾ='"___l|  |:::l  ///ヽニ二ヽ、            ヾ、_;;;;; 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    !::ヽ=f///ノ}ソ_/ ヾ \ 
      \ ヾ\ヾ\ヾ〜"゛゛゛"'''''"   \   ヽ、                     
         < \::::::::::ヾ::::::::::::::::::::::L:::::: \   ヾ
no.50 記入なし (05/07/08 14:26)


下のほうよくわからないけど衝突してるとこ?いつもの似顔絵の人?
no.51 記入なし (05/07/08 16:35)

「三重」がウケタ
no.52 記入なし (05/07/08 17:09)

>49
DAICON・・・・この話が通じる者はどれぐらい居るのかw
no.53 記入なし (05/07/08 20:13)

電車男って実話なんですか?
no.54 記入なし (05/07/08 20:44)

今日の何時からやるのですか?
no.55 記入なし (05/07/08 20:46)

木曜22・00
no.56 記入なし (05/07/08 20:48)

10時からでは、、、、なてます。
そうすると昨日の話か?
電車男は女子中学生でも話題ですよ
no.57 (05/07/08 20:54)

おもしろかった?
no.58 記入なし (05/07/08 23:11)

DAICONとはなんぞや?
no.59 記入なし (05/07/08 23:25)

電車男 の次は 無職男 だ。
no.60 雇用問題解決策なにかないですか? (05/07/08 23:33)

(株)「ワーカホリック」って・・・
あかんやん。
no.61 A IN A・A (05/07/08 23:36)

>59
DAICONとは「大阪SFコンベンション」のことで
80年代初頭、SF&オタク文化の初めてにして絶頂期の象徴的なイベントでした。

その大阪大会のオープニングフィルムは、当時まだ無名のアマチュアだった
庵野秀明ら現在のアニメ界を代表する才能が結集、とても素人学生達の作品とは思えない
高いクォリティはたいへんな話題を呼びました。
ttp://www.gainax.co.jp/soft/daicon/opa.html#story
同じくまだ学生だった岡田斗司夫らが大会運営の中心となり、彼らスタッフは後に
ガイナックスを立ち上げ、エヴァンゲリオン始め数々の傑作を作り出すことになる。

ドラマ「電車男」のスタッフもきっとその世代なんでしょうね。
no.62 記入なし (05/07/09 11:58)

主人公の部屋は、オタクの部屋という設定なのだろうが
主人公の年齢は、22歳ぐらい。
部屋の小道具は、30代以上のオタクが好むようなアイテムで
埋め尽くされていた気がする。
もっと、炉利と、萌えで埋めたほうが今時に20代の
オタクの部屋なんじゃないだろうか?
モビルスーツは、パーフェクトガンダムがあったり
ATのスコープドックがあったり。
小道具をそろえた人が、30代の人なんだろ〜な〜
と思って観ていた。
no.63 記入なし (05/07/09 14:51)

なんかフジらしいドラマのつくりだったよ〜な。
「ナースのお仕事」とか「ショムニ」的なノリ・・・・。
no.64 記入なし (05/07/09 14:56)

木曜の「電車男」見てみました。放送開始数秒して袋をすりすりするオタクを見て
「所詮はオタクに対して偏見の強いフジの作っているものだなぁ」と
感じましたね。(元々、始まる段階からそういう危惧もありましたが・・・)
世の中のオタクがそういう事を全員やっているかどうか
隠しカメラでもいいから追いかけて欲しいとも感じましたね。
あのドラマでオタクが間違った偏見が持たれない様祈るばかりですね。
no.65 記入なし (05/07/09 21:11)

オタクを扱ったものは大体そんなステレオタイプにされますよ。
だいたい、真性オタクは自分自身の生態など絶対描かないしね。
no.66 記入なし (05/07/09 22:02)

>62
おお、そうだったのか…。
解りやすいご解説、ありがとうございます。
no.67 59 (05/07/09 23:01)

このサイトの掲示板で「電車男」してみない?誰か、立てて!
no.68 記入なし (05/07/10 13:28)

↑ 今日、電車で、痴漢に襲われている、女性を助けたよ・・・てか?
no.69 電車男もどき (05/07/10 19:26)

>69

レスサンクスorg

別に電車じゃなくていいし、痴漢じゃなくてもいい。ハロワでもいいし、ブラック企業でもいい。no.60ででてきた「無職男」なんてのもいい。派遣で行ったブラック企業で、将軍さまよろしくな上司、もしくは意地悪なババァにいじめられる可憐な女性とか・・・

純情な男(年齢30ウン歳=彼女いない暦、現在無職)が恋の悩みをスレ立てて相談する。そこに、住人からのアドバイス。成長する純情なスレ主。無職から始まる恋、なんかロマンチック・・・
no.70 68 (05/07/10 19:42)

>68

まず、主人公をたてないとね・・・後が続かないよ。
no.71 電車男もどき (05/07/10 21:28)

クソスレが多いとの批判もあるが、今後立つスレに要注意。ここからドラマが始まるかもしれない。いいスレに育て上げていかなければ・・・
no.72 記入なし (05/07/10 22:14)

『オタク男』万歳!!
(ウザッ)
no.73 記入なし (05/07/11 00:45)

今日「電車男」日だ。
no.74 記入なし (05/07/14 16:15)

うかつにも、初回を見のがしてしまいますた・・
no.75 記入なし (05/07/14 16:23)

最近は土日とか深夜に初回ダイジェストやるから助かるけどね。電車どうだろ。
no.76 記入なし (05/07/14 16:26)

↑それに期待しますら・・
no.77 記入なし (05/07/14 16:29)

誰か我こそは次の主人公だという人はいないのかな?
no.78 記入なし (05/07/14 16:29)

一時間に一本しか電車が来ないオイラのとこじゃ、不可能ずら
no.79 記入なし (05/07/14 16:34)

女子バレーが、伸びてるから、
第二話は、10時半ごろかも・・・。
no.80 記入なし (05/07/14 20:55)

電車男はじまるよ・・・。
no.81 記入なし (05/07/14 22:30)

原作ここまでDQNな人ではない気がしますが・・・
no.82 記入なし (05/07/14 22:41)

いいねえ、オープニング・・・
ELOの「トワイライト」と、アニメが、一致している。脳天にくいこむような、曲だ。
no.83 記入なし (05/07/14 22:43)

あのオープニングのアニメは、かつてのブームを知ってる者にはたまらん。
ああ、わが青春の日々よ。
no.84 記入なし (05/07/14 22:49)

エルメスの正体は準オタで部屋があんなんではないハズだ!
no.85 記入なし (05/07/14 22:58)

電車男はちびノリダーの方が上手くハマってる感じするけど
エルメス…伊東美咲はぜんぜんイメージ違ぇ

映画とTV足して2で割って欲しい感じ

伊東美咲…何か顔がうるさい
no.86 記入なし (05/07/14 23:03)

>86
私も同じこと思ってたよー。
伊藤美咲って顔がうるさくてイメージが違うんだよね。
no.87 チーコ (05/07/14 23:06)

いいな。うらやましいな。
現実にこれにちかいことがあったらいいな。
純愛か・・・。
なんか嫉妬しちゃって見る気なくしちゃった。
no.88 記入なし (05/07/14 23:12)

何だあの母は!邪魔だ。
no.89 記入なし (05/07/14 23:13)

でもさー、実際は結構叩かれたでしょうねぇ〜。
no.90 記入なし (05/07/14 23:15)

しかしおもしろいよね。
no.91 記入なし (05/07/15 00:07)

白石美帆っだっけ?
むかつく・・・
no.92 記入なし (05/07/15 19:32)

DAICON…ですか。なんでオープニングアニメの女の子からニンジンが生えているのかと思っていましたら、そういうわけですか…って解ったんだか解ってないんだか。初学者ですんまそん。
no.93 記入なし (05/07/16 00:30)

・・・でも、ホントのオタクはあんなモンじゃないぜ!!
no.94 記入なし (05/07/16 00:37)

>>94
彼はまだ入りたてだな
劇団ひとりみたいな奴をいうんだよ
ひとりの演技は本物っぽい
ヲタクはまだまだおくが深いよ
さわやか系ヲタもいれば挙動不審系もいるし中途半端系もいる

電車は中途半端だな。
no.95 記入なし (05/07/16 00:40)

初期のオタクブームを知る者からすると、最近のオタクは多様だし
かなりオシャレな者も多いね。
もともとオタクというのは互いにコミニュケーションすらロクに出来ないという
自虐的な意味だったんだけど、今ではコンプレックスを持つ者はそんなに多くない。
マンガやイラストは堂々と描くし、携帯やネットが当たり前の今では皆よく語るし明るいね。

ドラマの電車男はキョドキョド過ぎるのをやめれば
さわやか系ヲタで、わりと最近多いタイプ。
no.96 記入なし (05/07/16 01:45)

今日、映画「電車男」見てきた。
満席で、立ち見だった・・・。これほど、話題になっているとは思わなかった・・・。
ラストの「電車男」の告白シーンは、泣けてきた。
「このまま、親父になってもいいと、最初は思っていたが、今は何故か怖い・・・。」
というセリフ聞いたら、身につまる思いだった・・・。
俺も「このまま・・・」になったら、どうしよう。電車男は、最後は、スレから、卒業して行くが、俺はいつになったら、この無職comから、卒業できるのか・・・?
果たしてそのとき、おまいらは、快く送ってくれるのか・・・? 考えさせられた・・・。
映画のストーリーとしては、純愛物でよかった。俺も純愛がしてみたい!!
no.97 電車男もどき (05/07/18 18:16)

するのだ。
そしてスレッドを立てるのだ、ここで。
no.98 記入なし (05/07/18 21:53)

卒業どころか、留年留年また留年・・・・このサイトでさえ居心地悪くなってきたぞw
no.99 記入なし (05/07/18 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
315 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今日ハローワークにいったら報告してください]
次 [羅王のように語りましょう]

  一覧
「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
  一覧