一覧
生活 今日から電車男がドラマ放映されますね
みんな見ますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35

Infomation 315 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットに2人の写真が出回っていたが、エルメスは、伊東美咲とは程遠いブス子だった・・・
no.100 記入なし (05/07/18 23:07)

そりゃ伊東美咲と較べたら可哀相だろう。
no.101 記入なし (05/07/18 23:10)

一般的なレベルで見ても今一つだったが・・・
no.102 記入なし (05/07/18 23:13)

え?!本物かな?電車男はどうでした?詳細キボンヌ
no.103 記入なし (05/07/19 01:19)

他人が不細工と言おうが、二人が好きなら関係ないさ。
ルックスだけじゃないんだ。
お互いの人生が交錯するストーリーが欲しい。
生きる相棒が欲しい。
no.104 記入なし (05/07/19 02:33)

なんかなぁ・・・。
主人公がオタクかどうかなんてなんま関係ない作りをしているように思う。
ただ単に、運が悪くて間が悪くて、カツゼツの悪い男ってだけ。
オタクって、通常社会でのコミュニケーション能力が欠落していたとしても
自分の得意な分野における博識&饒舌ぶりはすごいじゃん。
映画版の電車は、あんなでもパソコンにはめっぽう強くて、普通ここまで
しないだろ・・・ってくらい"ソレ好き"感が良く出てたけど。ドラマのはそういう
オタク的良い所が皆無で、ただのかっこ悪い男でしかないのが、なんか駄目。
伊藤美咲もエルメスのイメージに合わんしなー。
no.105 電話男 (05/07/19 04:36)

>100
どこでみたの?見てみたい。
no.106 モナ (05/07/20 22:51)

今日も始まりましたー
no.107 記入なし (05/07/21 22:04)

伊東美咲もいいけど、アルフェのCMに出てた小西真奈美もいい。
no.108 記入なし (05/07/21 22:06)

サトエリなんかむかつ・・・かない?
no.109 記入なし (05/07/21 22:17)

キータッチが適当すぎ
no.110 記入なし (05/07/21 22:22)

片手だったねw
no.111 記入なし (05/07/21 22:24)

白石美帆はうぜえ。
no.112 記入なし (05/07/21 22:31)

禿同
no.113 記入なし (05/07/21 22:33)

しかし、惜しむらくは須藤理彩。
天うららのヒロインで好きだったのに。
今はあんな役・・・
no.114 記入なし (05/07/21 22:36)

なんで泣いてんの
no.115 記入なし (05/07/21 22:48)

終わりー
no.116 記入なし (05/07/21 22:51)

>104
わかる、、わかるぞ。
no.117 記入なし (05/07/21 22:52)

BGMの使い方が、うまくはまっている・・・
no.118 記入なし (05/07/21 22:58)

サントラ売れそうだねw
no.119 記入なし (05/07/21 22:59)

無職コム版 電車男になりそうな予感のスレ。
ちょっと期待。

話題 無職.comのコテハンに恋をしました。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121935817/
no.120 記入なし (05/07/21 23:00)

同サイトに書き込んでる時点で別物やん
no.121 記入なし (05/07/21 23:02)

  \| |  |   \                      /        同|/ 
\  |≡ヽ:|    ___◎         _       r‐、r‐、         /≡| 
  \|田‖|\  (___  ) ∩  __ (_)i⌒i  i ノ ノ       |‖田|/ 
\  |田‖|\|    ノ ノ ⊂, ⊃(__) __ノ ノ _し' し   ':::::    /|‖田| 
  \|田‖|\|   (_ノ  (/U     ( ___/ (_)(_)         |/|‖田|/ 
\  |田‖|\|\          ____              /|/|‖田| 
  \|田‖|\| |       ___[____]___         | |/|‖田|/ 
\  |田‖|\| |\   /━━━━━━━━━ \      /| |/|‖田| 
  \|田‖|\| |     |┃| ̄ ̄| ○ ○ .[三鷹]┃|     :::   | |/|‖田|/ 
    |田‖|\| |     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|   ::::  | |/|‖田| 
    |田‖|\| |     |┃|__||______|┃|   ::::  | |/|‖田| 
    |田‖|  | |     |┃                  ┃|   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |┗━━━━━━━━━┛|   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |   ━━  ━━  ━━   |   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |       [ 電車男. ]       | 
    |田‖|  |/      |        \_/    ヽ('A`)ノ    
    |田‖|/|        |   ○   ━━━   ○ ( ) ミ 
    |≡‖|/:       |___________|ヽヽ ミ     
  /|品‖         i___|_[=,=]_|___i         
/  |        /    |||──────|||    \ 
  /       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \ 
/       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \ 
       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \
no.122 記入なし (05/07/21 23:04)

特別快速高尾行き
no.123 記入なし (05/07/21 23:10)

おいおい、飛び込むなよ。
no.124 記入なし (05/07/21 23:16)

飛び込むぞ〜!!
no.125 記入なし (05/07/21 23:17)

やめれって!
no.126 記入なし (05/07/21 23:20)

>122すごいねぇ
実生活でもその才能いかしてる?
no.127 記入なし (05/07/21 23:22)

いやコピペだろ?、とマジレスしてみる。
no.128 記入なし (05/07/21 23:23)

今日女の子に痴漢してたら、電車にひかれました。
no.129 記入なし (05/07/22 19:27)

no122すごーい!!!
no.130 キキ (05/07/22 19:32)

なんでもかんでも電車男ですね!
映画やミュージカルもやって
いますよね!どれも観てみたい!!!
no.131 記入なし (05/07/22 19:45)

129の方、大丈夫なの?
生きて・・・ま・・・すよ・・ね!
きっとバチが当たったんですよ!
お大事に・・・
no.132 記入なし (05/07/22 19:49)

>131
版権フリーの強みですね。
no.133 記入なし (05/07/22 21:10)

ついにアメリカでも映画化決定!!
・・・それはないか?
そもそも、あちらで2ちゃんのような巨大掲示板ってあるのかな。
no.134 記入なし (05/07/22 21:14)

2chって日本人特有の、建前と本音の区別がある国民だから面白いところもあるんだろうね。
no.135 記入なし (05/07/22 21:15)

日本人ほど複雑な絵文字やAAを使う国民はないだろうね。
no.136 記入なし (05/07/22 21:17)

今日の電車男、素直に感動しますた。
no.137 記入なし (05/07/28 22:59)

AAみたいなあ
no.138 記入なし (05/07/28 23:07)

今週の電車男間に合わなかった。
no.139 記入なし (05/07/28 23:09)

原作本、読んでないけど
あんな盛り沢山なストーリーだっけ??
no.140 記入なし (05/07/28 23:14)

だーいぶそれてるよ、変な方向に
no.141 記入なし (05/07/28 23:17)

真珠夫人に出演してたあの俳優さんが
エルメスが前に付き合ってた人って事?

ありえない展開だ。
no.142 記入なし (05/07/28 23:22)

ネットの住人の中に、ドラマ「スローダンス」に出ている、自動車学校に通っている、中年のおじさんが、出ている・・・?
no.143 記入なし (05/07/28 23:23)

>142
その人が、ネットの住人のひとりとは・・・変なつながり・・・。
no.144 記入なし (05/07/28 23:26)

次回で、あのむかつく女に電車の正体ばれますね。w
no.145 記入なし (05/07/28 23:26)

白石美帆いらんような気がする。

サトエリとキャラかぶってるようなかんじだし。
no.146 記入なし (05/07/28 23:30)

何?2つのドラマで同じ役ってこと?新しいねぇ。
豊原功補って昔の恋人役多いな。しかもあの人歌手もやるのか・・。
no.147 記入なし (05/07/28 23:30)

本読んだけど、かなりずれてるっていうか、作り話が多いね。
温水洋一の役は、「スローダンス」とリンクしてるらしいよ。
昼間は自動車学校に通ってるサラリーマンで、夜は2ちゃんねるにハマッてるって役。
no.148 記入なし (05/07/28 23:31)

確かに白石美帆とサトエリの役どころはかぶってる。電車の正体ばれてどうすんだろ。
no.149 記入なし (05/07/28 23:31)

電車男の見所は?
no.150 記入なし (05/07/28 23:31)

須藤理沙・・・ちょっと、キャラ無理している。
no.151 記入なし (05/07/28 23:32)

>151

天うらら(朝ドラ)の面影なし・・・w
no.152 記入なし (05/07/28 23:34)

須藤理沙、ネプリーグで見たが素に近いぞ。
no.153 記入なし (05/07/28 23:37)

>148

実は、その役は、私です・・・。
本当、見て驚きでした・・・。
正に、自分を見ているようで・・・。
no.154 記入なし (05/07/28 23:57)

まじかよ(苦笑)
no.155 記入なし (05/07/29 00:07)

>155

恥ずかしながら。まじレスです。
駄目な無職中年親父で、この次、公安に行きます。
受かるように、応援してください・・・。
no.156 記入なし (05/07/29 00:17)

今期のドラマ面白いの無いな〜
電車男もつまらんし、唯一海猿ぐらいか。
no.157 記入なし (05/07/29 08:45)

電車男とエルメス最後結婚するの?
原作読んでないので誰か教えて?
それにしても女のほうがかなり背が高いしあんな男いやだな…
no.158 記入なし (05/07/29 09:34)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
これでも読んでて。
原作?になるのかね?
no.159 記入なし (05/07/29 09:38)

今日の、FM「ジェット・ストーム」で、
ドラマ「電車男」のオープニング曲
E・L・Oの「トワイライト」が、かかっていたぞ!!
やっば、脳天につきささる名曲だ!!
no.160 トワイライト&ミッドナイト (05/08/03 00:36)

↑ 訂正 FM「ジエット・ストリーム」でした。
no.161 トワイライト&ミッドナイト (05/08/03 00:38)

この番組見るまで、知らんかった…。ヨイ曲じゃのお。なんとかって映画でも使用されたようだが。違ったかな。
no.162 記入なし (05/08/03 02:37)

ELOがヤフオクで売れてます。
no.163 記入なし (05/08/04 00:10)

きょうの、ドラマ「電車男」。
エルメスにストーカーが、つきまとうってあるけど、
原作と多いに違ってきているね・・・
なんか、一人歩きしているたい・・・。
no.164 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:31)

電車男ならぬ電車オナニー男が逮捕されたね。
no.165 記入なし (05/08/04 20:36)

↑何それ?
no.166 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:37)

ちょい待ち・・・
no.167 記入なし (05/08/04 20:38)

この事件
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005080203.html
no.168 記入なし (05/08/04 20:40)

ほぉー、よっぽど、エルメス(この場合は、伊藤美咲似か?)似だったのか?
こういうときこそ、電車男が出てきても、よさそうなものなのに・・・。
no.169 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:46)

「近くにキレイな女性がいたので、興奮して見せつけていた」
俺って、お前に興奮してんだよ。
ほら、こんなに大きくなって、お前のせいだぜ。
男を誘ってんだろ、そんなに色気付いた格好しやがって。
おまえが責任もって、処理しろよ。
と、思ってしまったのでしょうか。
no.170 記入なし (05/08/04 20:49)

この31歳の男を取り押さえた33歳の男の気持ちは、電車男だったかも。
no.171 記入なし (05/08/04 20:50)

まさか、その主婦、電車を待っていたのか?
no.172 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:50)

きっと、その33歳の男性は、住所とか、聞かれたんだろうな・・・電車男気分?
no.173 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:52)

ちなみに元ネタここ

http://blognavi.info/news/03/2005/08/post_574.html
no.174 記入なし (05/08/04 20:56)

ううーんいいねえ・・・。とうとう、AV界にも、電車男ブームか・・・。
no.175 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 20:59)

>174
引越しおばさんはいつみても強烈だ。
長田と勝負してほしい。
no.176 記入なし (05/08/04 21:00)

>176
おれも、早くこのサイトを引越ししたいのだが、住めば都状態になっている・・・
no.177 記入なし (05/08/04 21:02)

今日の、「電車男対ストーカー」
なかなか、よかったよ・・・。
最後に、E・L・Oの「トワイライト」聞けたし、
もう最高!!
no.178 トワイライト&ミッドナイト (05/08/04 23:06)

今日の、電車男・・・。
最初は、調子よかったが、最後に、化けの皮が、はがれて、
正体がばれた、落ちには、笑えた。
これから、どう展開するやら・・・。
no.179 トワイライト&ミッドナイト  (05/08/11 23:27)

おもんないよ。二話で観なくなった。
no.180 記入なし (05/08/11 23:29)

電車男がいつも顔をくしゃくしゃにしているのを見ると気分悪くなってくる。

エルメスと差がありすぎて現実離れしている。こんな男けとばしてやりたくなる。
先週のストーカーの話もつまらないドラマの展開。おもしろいと思ったのは最初だけ。
バカみたい!
no.181 記入なし (05/08/11 23:33)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::::::::::* + *::::::::::::::::::: 
::::::::::+        +::::::::: 
:::::::*   ∧∧∧∧   *:::::: 
::::+   (*゚ー゚) *゚゚)  +::: 
:::*   /  i/   i    *:: 
:::+  末永くお幸せに  +:::: 
:::::*          *:::::: 
:::::::::+        +:::::::::::: 
:::::::::::::::::::* + *:::::::::::::::::::
no.182 記入なし (05/08/12 01:20)

批判的意見が多いな。
この番組ギャグとしてはおもろいと思いますが。

しかし男と女のつりあわない話の先駆者
「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢は
根性があるがこの主人公は軟弱すぎるのがなぁ。
あとでかっこよくなることを期待します。
no.183 スナフキン (05/08/12 02:18)

あんまり背伸びして美人な彼女と一緒になると、色々心配で仕事できなくなるんじゃないかな?
no.184 記入なし (05/08/12 08:18)

出演中の伊藤淳史は昔、とんねるずのみなさんのおかげです。にチビノリダ〜として出演していましたね!皆さん憶えていますか?
no.185 記入なし (05/08/13 12:03)

今日は、電車男の日です。お忘れなく・・
no.186 記入なし (05/08/18 17:28)

どうよ みてるけど
no.187 記入なし (05/08/18 22:20)

トワイライトいい曲っすね
no.188 記入なし (05/08/18 22:25)

ドラマ、観てるけど恋愛であんなに周りにフォローしてもらえる恋愛ができたらいいなあ・・・
多分、周りの人のそういう優しさみたいなのも、このドラマの魅力の一つなんだよ。

・・みんなは、周りにフォローしてもらえるような恋愛ってしたことある?
俺はいつも一人だったなあ・・・。
no.189 記入なし (05/08/18 22:33)

学生の頃なんかクラスに必ずかわいい子がいて、男どもが取り合いになるパターンあったよな・・・。
間違いなく足の引っ張りあいになってたなぁ(恥ィ)

ドラマの中で恋愛であんなに周りにフォローしてもらえる状況なんて、
ありえない・ありえない。ウラヤマスィです。
no.190 記入なし (05/08/18 23:12)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1122168359/

ここ見てちょ!!
no.191   (05/08/18 23:22)

電車男、一度ぐらいは見たいんだけど、いつも、映画の方を観てしまって、忘れてしまう。
no.192 記入なし (05/08/19 00:15)

豊原の萌えっぷりが○。うひひひひ。
白石もそうですがイメージ壊れるのによくぞやってくれました。
大変よろしい。笑うことは健康によろしいね。

>189
この掲示板であればフォローしてもらえるのでは?
no.193 スナフキン (05/08/19 01:02)

どうも、ご無沙汰しています。
いつぞやの駄目な無職中年親父です。
皆様のおかげで、無事、自動車免許とれました。
後は、職と、彼女を見つけるだけです。これが、なかなか今一ですね。
気づいたんですけど、免許証って、意外と小さいんですね。カードだからでしょうか・・・? 
ところで、今回の「電車男」で、温水さん役の中年のおじさんのパソコンに、彼女と一緒に写っている写真が、貼ってありましたね。私も、がんばって、彼女と写真が、撮れるようになりたいです。それでは、皆さんも、求職活動や、恋愛にがんばってください。
no.194 温水洋一 (05/08/19 02:17)

今日は電車の日ですよ、念のため・・
no.195 記入なし (05/08/25 18:10)

徳島の方(ほう)は、
         兄弟版「気動車男」もあるの?...
no.196 記入なし (05/08/25 18:15)

つまんない
no.197 記入なし (05/08/25 22:04)

あんな早く文字打てましぇん…
no.198 記入なし (05/08/25 22:18)

ホントにつまらん・・・
no.199 記入なし (05/08/25 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
315 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日ハローワークにいったら報告してください]
次 [羅王のように語りましょう]

  一覧
「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
  一覧