一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミージックリラクセーション
no.100 記入なし (07/10/02 19:35)

歌うヘッドライト
no.101 原田ゆかい (07/10/02 19:36)

やっぱりテレホン人生相談。

こんにちは、加藤諦三です。
変えられる事は、変える努力をしましょう。
変えられない事は、そのまま受け入れましょう。
起きてしまった事を嘆いているよりも、これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう
no.102 高齢者フリーター (07/10/02 21:56)

ずっと以前の歌うヘッドライトは選曲がとても良かったけど
途中から方針変更して新しい演歌ばかりながすようになって、それで聞かなくなったな。やはり癒し系の口調で八代亜紀でも流していて欲しかった。
no.103 記入なし (07/10/02 22:46)

102さんと同じニッポン放送の人生相談です。ほとんどがただ聞き流しているだけだけど、たまにいいことを聞くから聞いています。
no.104 記入なし (07/10/03 08:36)

ラジオってラジオか。。。聞いてみようかな
no.105 記入なし (07/10/03 08:52)

関東圏とりわけ都内の江戸川寄りにいる
おいらは宗教団体のCMが流れてこない放送局しか聴かなくなった。
だけど放送局のJ-なんとかは言葉の規制が多いので音楽しか聴かなくなった。
洋楽だけだけど・・・大貫妙子さんの番組とかなら
演歌だったら協会(AK)の放送なら安心をして聞いている。
「散歩道」
no.106 記入なし (07/10/03 09:21)

LF曲にて、昨日開始の「メダマ!?ラジオ」。
(LF局のアナウンサー1名&F局のアナウンサー1名が、DJ...)

LF局にて、少し前にやっていた「フジテレビ20ミニッツ」とは違い...
no.107 記入なし (07/10/03 14:16)

>102さん・104さん

今回の番組改編 で、

「テレホン人生相談」も、
久しぶりに(=垣花さんの3時間の番組 に)「内包」 されてますね。
no.108 記入なし (07/10/03 14:19)

ベストオブクラシック
no.109 記入なし (07/10/03 19:31)

毒蝮の中継。何度か見に行ったことがあるよ。
no.110 記入なし (07/10/04 09:54)

松浦亜弥のオールナイトニッポン、ヤンタン土曜日
no.111 35歳またまた空白スタート (07/10/04 10:33)

>110  話はおもしろいけど、「ミュージックプレゼント」という題が変だ。
no.112 記入なす (07/10/04 18:31)

NHK かんさい土曜ほっとタイムのぼやき川柳
NHK ラジオ文芸館

下記はラジオHPで配信してるから関西意外でも聴ける。
MBS ヤンタン(日)笑福亭鶴瓶
ABC こころ晴天  上沼恵美子
no.113 記入なし (07/10/21 03:21)

MBS それいけメッセンジャー
no.114 記入なし (07/10/21 03:27)

MBS それいけメッセンジャー もラジオHPで配信してる。
no.115 記入なし (07/10/21 03:37)

オールニートニッポン
no.116 記入なし (07/10/21 12:18)

おこちゃま向け番組を聴く49歳^^
ラジオ関西 木村三恵(みーたん)の ラジオ王様キッズ

ラジオ関西 ラジ関アフタヌーン谷五郎
NHK   ほっとタイムの「なぞかけ問答」コーナー
MBS   ぴかぴかハイヒール
ABC   歌謡大全集(金)桂南光、土屋多恵子
MBS   板東英二金曜生BanBan
MBS   西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト
OBC   笑福亭仁鶴・裕子の午後の小径

TVよりラジオの方がいいな〜
no.117 記入なし (07/10/21 14:08)

今日のアベレージ
うぜー。
あーはっはっは。
no.118 すなふきん (07/10/21 17:48)

青春アドベンチャー
no.119 記入なし (07/10/21 17:53)

大沢悠里って傲慢な男だよねえよく頸にならないもんだ。毒蝮三太夫が可哀想だ。
no.120 記入なし (07/10/21 22:09)

水谷加奈の「男と女の●マルマル」内のガキだとか家庭の事を喋るのが面白い。「うちの馬鹿亭主が」とか。でも恐怖の2児?のママでしょう。三浦半島なんだよね旦那の実家が、つうか可愛い(本人が)!!赤ちゃんがすぐに出来たことを心より祝い申し上げます。
no.121 記入なし (07/10/21 22:15)

オールニートニッポン
http://www.allneetnippon.jp/
no.122 記入なし (07/12/26 14:59)

日産 あべれーじのあの人風に

今日から休みだ。一月6日までだ。
あーはっはっはっはっは。
no.123 ちくわぶ先生 (07/12/29 11:12)

かりやいさむどえす
no.124 アイ (07/12/29 11:36)

かりやいさむドS そうかも。
no.125 ちくわぶ先生 (07/12/29 11:38)

24日はなんで3時からだったの?
no.126 アイ (07/12/29 11:44)

実はあんま聞いてないから分からない。
no.127 ちくわぶ先生 (07/12/29 12:12)

そうか、それはしょうがないっすねえ
no.128 アイ (07/12/29 13:25)

アイちゃんでなくてアイ君なのか。
ワシの萌えるようなドキドキ感を返してくださいヽ(`Д´)ノ 笑)
no.129 ちくわぶ先生 (07/12/29 13:37)

深夜番組
no.130 wakata2105 (07/12/29 16:45)

NHKラジヲ深夜便
no.131 記入なし (07/12/29 16:46)

深夜に便が出るラジオ、深夜便
no.132 慎也 (07/12/31 12:12)

NHKラジヲのニュース
no.133 50歳 (07/12/31 12:22)

abcラジオ 鶴光のDJ天国
no.134 記入なし (08/03/29 12:09)

誰かがちくってラジオ名人寄席が打ち切りになった。
no.135 記入なし (08/03/29 12:29)

著作権絡んでくるとうるさいからね〜今は
オールナイトニッポンは眠れない夜に今でも聞いてる
no.136 記入なし (08/03/29 13:25)

ジェットストリーム

旺文社のラジオ講座

自分の青春の深夜の定番だった
no.137 団塊Jr. (08/03/29 16:39)

no.135 
ありゃ削除編集されてるーー;

浜村淳のサタデーバチョン復活して欲しいけど
映画解説 思い出は歌とともに オカルト物
もう無理やな〜 入れ歯モグモグやし
no.138 ちゃめごん (08/03/29 16:52)

大竹まことゴールデンラジオ。
no.139 記入なし (08/11/27 12:38)

最近はNHKのラジオ深夜便を聴きながら
寝るのが習慣化してきた。民放はつまらない。
年取ったと思う。
no.140 記入なし (09/03/17 17:53)

今聞いてるネットラジオで楽しみにしているのが、「鉄のラジオバレル」。
アニメの『鉄のラインバレル』の主役、柿原徹也さんと能登麻美子さんの
二人がパーソナリティーのラジオです。
no.141 記入なし (09/07/20 03:18)

ラジオNIKKEI
マーケットカレッジ 集まれ株仲間!
no.142 人生はギャンブル (09/07/20 03:36)

ナイト2009の『引き篭もり戦士』
no.143 記入なし (09/07/20 03:47)

ニッポン放送の人生相談です。役立つとき、いいことを聞くときがあるから、なんとなく聞き流しています。
no.144 記入なし (09/07/20 06:21)

>ナイト2009の『引き篭もり戦士』

オレも少しだけ聞いた。このサイトに集う人の生の声って興味津々。
今度めとろんもやるそうだが、どんな声なんだろう。
no.145 記入なし (09/07/20 20:24)

むっちゃアニメ声だと嬉しいww
no.146 記入なし (09/07/20 20:31)

あの顔はアニメ声じゃないと思うな。
想像すると保険外交員のような声だろう。
それだとしっくりくる。
no.147 記入なし (09/07/20 20:35)

ラジオってネット 本物のラジオ ?
no.148 記入なし (09/07/20 21:40)

TBSラジオそろそろ放送する真理ちゃんの番組
no.149 記入なし (09/07/20 21:43)

自分の携帯にはラジオ機能が標準装備されてるのでそれを・・・
普通のラジオとデジタルラジオ。基本的に家でしか聴かないので家は電波が悪く
テレビもデジタルラジオも見れないし聴けません。普通のラジオはまあ何とか聴けますが。
no.150 記入なし (09/07/20 21:53)

ナイト2009
めとろん

この2人に続いてラジオをやってもらいたいコテハンを上げるとしたら、

下っ端公務員
トーイック

だよな。熱く語ってくれそうだ。
次点だと

ぱぱりん
うつから復活
40代おやじ
36才の男

会社員だと辛いかな?
no.151 記入なし (09/07/21 22:07)

>151さん
ラジオをやってもいいけど、
話のほとんどはラノベになるぞw
        
no.152 下っ端公務員 (09/07/21 22:10)

>下っ端公務員

そのときはオレまじで聞きます!隠れ信者だから。(笑)
no.153 no.151 (09/07/21 22:13)

いいね。それ(^^)
ラノベについて深く語る下っ端さん。
no.154 オールサンディー (09/07/21 22:13)

マイクとか必要なのかな?
まぁ、気が向いたらやるよ(^^;
       
no.155 下っ端公務員 (09/07/21 22:15)

楽しみしてるよw
no.156 no.151 (09/07/21 22:17)

36才の男の下らないトークは笑えそうだ。
no.157 記入なし (09/07/21 22:23)

36才の男はチャットでみんなで言い合うのが最高の盛り上がりかも。
no.158 no.151 (09/07/21 22:26)

ジェットストリーム
no.159 記入なし (09/07/21 23:08)

>151は誰だ? 
no.160 40代おやじ (09/07/21 23:15)

ゴールデンタイム進出!!とびっきりの猛烈アタックをかます!!


 下っ端公務員殿、マイクは必要です。安価なものであれば2千円で入手可能。

 
no.161 ナイト2009 (09/07/21 23:18)

自分がネットラジオ放送したら聞く人0人だったりして(^^ゞ
no.162 うつから復活 (09/07/21 23:32)

うつから復活殿


 俺がリスナーで聴くから0人ではない。無職コムの方は結構、ラジオ視聴しに来るので大丈夫!!
no.163 ナイト2009 (09/07/21 23:49)

マイクは無線機用のはあるのだけれど、USBのは持っていないんだよねー。
妻の誕生日プレゼント買うから手持ち金が少なくて・・・

毎月のお小遣いは無しです。
ヤフオクで少々物を売るかなぁ。
no.164 うつから復活 (09/07/22 00:10)

ヘッドセットは家の近くだと300円位で売ってたよ〜(^^
no.165 いつも眠れない人 (09/07/22 00:19)

ラノベしんみり語ってもらうのいいな
no.166 記入なし (09/07/22 02:24)

TBSの朝から夕方までの番組ですら〜
no.167 記入なし (09/07/22 04:58)

Smooth Jazz Tampa Bay
no.168 ¨ (09/07/22 21:38)

国丸ワイド午前様
大竹まことのゴールデンラジオ
たまなび
no.169 記入なし (09/07/22 23:45)

走れ歌謡曲
no.170 記入なし (09/07/22 23:46)

インターネットラジオ ナイト2009の引き篭もり戦士

 また、今週25日に放送するらしいよ。
no.171 記入なし (09/07/22 23:46)

ワーイライダーだライダーだ
no.172 記入なし (09/07/22 23:47)

ナイトさんの放送だったら26日のまちがいじゃないですか?
確か26日ですよ。
no.173 めとろん (09/07/22 23:57)

26日というと日曜日?

この日放送かい?
no.174 記入なし (09/07/23 00:04)

今みてきましたけどナイトさんの日記に26日って書いてありましたよ。
no.175 めとろん (09/07/23 00:09)

 聞いてみるかな。26日。
no.176 記入なし (09/07/23 00:14)

まず日記見ないと名
no.177 記入なし (09/07/23 00:22)

BPR5000
no.178 記入なし (09/07/23 04:59)

心の灯火
no.179 記入なし (09/07/23 11:58)

めとろんさんの写真かわゆいです(*´∀`*)!和みました〜。
no.180 記入なし (09/07/24 02:26)

わーーーいわーーーい(^0^)ww
no.181 めとろん (09/07/24 02:59)

99のオールナイトニッポン
no.182 記入なし (09/07/24 18:24)

赤坂のミリオンナイツ
no.183 記入なし (09/07/24 19:21)

めとろんさんのしゃべりは、関西弁ですか?
no.184 記入なし (09/07/24 19:22)

急ですが明日25日にらじろぐします。時間は夜10時半から12時近くまでです。


184 記入なしさん。私は京都に住んでいます。 
no.185 めとろん (09/07/24 21:52)

めとろんさん きたな! 
no.186 記入なし (09/07/25 10:11)

京都市出身ということは、はんなりとした口調で語るんでしょうね。
no.187 記入なし (09/07/25 10:45)

らじろぐで不況も梅雨も吹き飛ばせ!
no.188 記入なし (09/07/25 14:59)

最近はアイドルのやってるラジオとかよく聴きます。
no.189 記入なし (09/07/25 17:11)

早く10時半にならないかな
no.190 記入なし (09/07/25 20:04)

予定外の用事がめじろ押しで;;;;
お約束なので必ず時間には登場するつもりですが・・・
落着いてできれば良いが、外野から(家族)じゃまがはいりそう〜〜(++)
no.191 めとろん (09/07/25 21:11)

もう少しだ
no.192 記入なし (09/07/25 22:22)

もう始まっている!?
no.193 記入なし (09/07/25 22:26)

らじろぐのアドです

http://radilog.jp/
no.194 記入なし (09/07/25 22:30)

らじろぐの登録情報に入力する名前(HNじゃなくて)は仮名ですか?
本名ですか?
no.195 記入なし (09/07/25 22:57)

音声が小さすぎて聞き取りにくいよー。
no.196 記入なし (09/07/25 22:58)

関西のおばちゃんという感じだ。
no.197 記入なし (09/07/25 23:02)

ヒントは、日記のタイトルですよ〜
no.198 記入なし (09/07/25 23:10)

>音声が小さすぎて聞き取りにくいよー。 

恥ずかしくて声があんまり出ていないとか?
聴いてみたいけど聴き方がわからん。
no.199 記入なし (09/07/25 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています