一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関西のおばちゃんというより
お姉ちゃんって感じですよ
きっと
周りの人はまじめな人とは思ってませんよ
no.200 記入なし (09/07/25 23:12)

もっと簡潔に内容をまとめて喋ってくれたらいいのに。

でも、日記のタイトルの意味はよく分かったよ。
no.201 記入なし (09/07/25 23:13)

自分が素直なんて思えるなんて
ピュアなんですね
no.202 記入なし (09/07/25 23:13)

>199さん

パソコンから勝手に聞こえてきましたが。
no.203 記入なし (09/07/25 23:14)

プロではないので、多めに見てあげてください
no.204 記入なし (09/07/25 23:14)

よく、聴こえるが。

 只今、めとろんのラジオ生放送中。

 ナイト2009は明日26日22時〜24時堂々生放送!!

  ナイト2009の引き篭もり戦士★

 サブタイトル
 『おまえら!!26時間テレビ終わって寝ている場合じゃねえぞえ』
no.205 ナイト2009 (09/07/25 23:15)

関西弁なのか〜
no.206 記入なし (09/07/25 23:18)

京都弁だす
no.207 ナイト2009 (09/07/25 23:19)

皆の衆、めとろんのゴール前直線へ急げ!!

 
no.208 ナイト2009 (09/07/25 23:20)

ウルトラマンで燃えてる興味がないが
めとろんさんは楽しそうだけど

中流家庭のくだりがなんだかわけわからない
no.209 記入なし (09/07/25 23:20)

ウルトラマンエイティの歌は好きです
no.210 記入なし (09/07/25 23:22)

台本とかやっぱり用意しているのでしょうか?
no.211 記入なし (09/07/25 23:26)

歌のお姉さんのような歌い方です〜かわいいですね
no.212 記入なし (09/07/25 23:27)

あるんじゃない?多少は?
舞い上がってますが
no.213 記入なし (09/07/25 23:27)

現在、30人くらいのリスナーが来ているってさ
no.214 記入なし (09/07/25 23:28)

211殿

 俺は、自分の話す内容はプログラムを事前に用意しているが、話す台本は
一切なし。その場で思いついた内容を話す。これが本音の思ったことを視聴者に
伝えると思っている。魂のラジオだ!!
no.215 ナイト2009 (09/07/25 23:28)

24人だぞえ
no.216 ナイト2009 (09/07/25 23:29)

騙されんなよ。その手のテクニックはもってるからな。
no.217 記入なし (09/07/25 23:31)

下ネタを出来ないのはテレヤさんだから?
no.218 記入なし (09/07/25 23:32)

ラジオのDJって独り言を話す感じなの?
no.219 記入なし (09/07/25 23:35)

 チャット形式なんで、あまり独り言という感じはしなかったな。
no.220 ナイト2009 (09/07/25 23:37)

盛り上がってる!
no.221 記入なし (09/07/25 23:39)

自分の話ばかりするのは自分の番組だからで
アイドルも芸能人もこんな感じだよ? 
no.222 記入なし (09/07/25 23:39)

この曲は?なあに?
no.223 記入なし (09/07/25 23:40)

ラジヲは聞こえますがチャットには参加できない
no.224 記入なし (09/07/25 23:44)

曲はDUGOUT バンド名はSHEIIY
no.225 ナイト2009 (09/07/25 23:45)

遺伝で頑張る?????
no.226 記入なし (09/07/25 23:45)

私もチャットには入れないみたいです出先からで
ipotからなので、チャットに入れないです〜泣

かわいい声ですね〜Yesには押せました
no.227 かんぱねるら (09/07/25 23:52)

イヤホンつけたらよく聞こえました。
no.228 記入なし (09/07/25 23:56)

こちらもイヤホンで聴いています。
no.229 ナイト2009 (09/07/25 23:57)

かんぱねるらもラジオしろ!
no.230 記入なし (09/07/26 00:29)

面白かったです〜♪

めとろんさんのように流暢に話せませんので
とてもとても無理ですよ〜
no.231 かんぱねるら (09/07/26 00:32)

ナイト2009さんが抜き打ちで今、ラジオ生放送してます。
no.232 記入なし (09/07/26 00:56)

今から、ナイト2009さんのラジオ??
no.233 いつも眠れない人 (09/07/26 00:56)

ナイトさんのラジオ聞けますがやはり
チャットはipotからは無理だな〜あれ?

夜中の話で面白いですよ
no.234 かんぱねるら (09/07/26 01:10)

めとろんさんのラジオは好評だったみたいですね。
no.235 記入なし (09/07/26 12:29)

ナイト2009を聞くか
no.236 記入なし (09/07/26 21:58)

ラジオ流行っているのか
no.237 記入なし (09/07/26 23:41)

ナイト2009が今やっているけど、
チャットはここのコテハンで盛り上がっている。
no.238 記入なし (09/07/26 23:43)

ZIP−FM
no.239 22歳無職 (09/07/26 23:44)

今まで聞いてくれてどうもありがとうございました。
最初、練習がてらに一時間だけやろうと思ったら
それ以上のラジオという事になってしまって他の方もはラジオしたくても出来なかったでしょうし
最後の方は本当にぐだぐだで、素も出たし、本当に申し訳ございませんでした。
そして、コメントしてくださった方、少しでも聞いてくださった方
心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
そして、お疲れ様です;最後までつき合わせてしまってすみません。

ラジオ、こんなに出来て楽しかったです。
no.240 記入なし (09/07/27 21:36)

またラジオやって下さいねー
no.241 記入なし (09/07/27 21:38)

Ipodからラジオに入れなかったけど何かアプリが必要なのかな
no.242 記入なし (09/07/27 21:40)

240はだれなの?
no.243 めとろん (09/07/27 21:46)

自分のぶろぐを立ち上げてその中から放送するから
自分の番組延長しても誰にもメイワク掛からないよ???
no.244 めとろん (09/07/27 21:49)

面接でうまく話せないのにラジオなんて恥ずかしくてできないな
no.245 記入なし (09/07/27 21:56)

no.241はno.240のラジオをどうやって聞いたんだ?
誰だかわからないだろ??
no.246 記入なし (09/07/27 23:00)

コテハンのラジオは全部聞くつもりだぜ
文字だけの交信から生声聞けて感動だぜ
だからみんな勇気を出してDJしようぜ
no.247 カポネ (09/07/28 02:04)

今はラジオ事態聞かなくなった15年程前聞いていた多くの芸人さん達は、
きっと今も何処かでラジオをやっているのだろう。
機会があれば又、何か聞きたいなー
no.248 記入なし (09/07/28 19:53)

らじろぐで音楽流すとJASRACから何か言われてきませんでしたか?
no.249 記入なし (09/07/28 19:55)

だ・か・ら〜何度も書くけど著作権侵害だかららじろぐで音楽はながせないのです。
何回も書いてるから。
流したいときは
らじろぐさんが契約している無名アーチストさんの曲だけクリックして流すのよ。
no.250 めとろん (09/07/28 21:13)

了解ですっ!
no.251 記入なし (09/07/28 22:24)

わははは〜^^
no.252 めとろん (09/07/28 22:25)

めとろんさん
次回も放送よろしく〜
今度はいつ?(*^-^*)

ちょっとイジワルして聞いちゃいました(^v^)テヘッ
no.253 いつも眠れない人 (09/07/28 22:44)

らじろぐが金になる仕組みを考えています。
no.254 記入なし (09/07/28 22:47)

8月中に少なくとも1回。
no.255 めとろん (09/07/28 23:04)

俺ならスポンサーを探します。

例えば、めとろんさんのラジオなら円谷プロとか無職コムとか。
ラジオ内で話す関連キーワードに近い企業さんに声をかけますね。
no.256 記入なし (09/07/28 23:07)

そんな価値ないですよ。自分の事はなしてるだけだ。
no.257 めとろん (09/07/28 23:12)

金が絡んだら面白くなくなりますよ。
no.258 いつも眠れない人 (09/07/28 23:14)

>8月中に少なくとも1回。 

ラジオ1本分の台本を作るのって結構時間がかかるんですね。
no.259 記入なし (09/07/28 23:24)

ナイト2009さんのラジオを第1回目から聞いている。
 聴くのはやみつきになってしまう!!
no.260 記入なし (09/07/28 23:27)

>259

 ナイト2009さんは、既に4回やっているよ。
no.261 記入なし (09/07/28 23:28)

no.259 ( 記入なしさん。台本はないですよ。フリートーク。テーマは決めてます。
no.262 めとろん (09/07/28 23:29)

子供がいるので自由時間が少ない。
家族との兼ね合いがある。
no.263 めとろん (09/07/28 23:31)

みなさん、ラジオ聞いてくれてありがとうございました。
今から思えば、自慢にもならない自慢話ばかりで恥ずかしいです。
みなさんにとっては当たり前の話なのに。
途中からはメチャクチャで、つい本音の連発、すみませんでした。
そんな私を笑ってください。人間が小さいんです。
いろんなコメントくださった方達、ありがとうございました。
ラジオって楽しいですね。
no.264 記入なし (09/07/29 11:23)

またラジオ聴きたいなー。
no.265 記入なし (09/07/29 11:26)

264誰なんだよ
no.266 記入なし (09/07/29 18:11)

264はもしかして私にたいするイヤミじゃないの?
嫌いならわざわざログインして聴かなきゃいいじゃん
私自信は別にはずかしくないよ。
no.267 めとろん (09/07/29 18:14)

264記入なしの文章見覚えあります。
ネガティブ全開で
自慢にならない、恥ずかしい、当たり前、めちゃくちゃ、と使う特徴ある言葉が一緒。
昨日はぐだぐだ、もあった。
短い展開で、です、が来て、なのに、が来て、でした、が来る展開。
そして最後に特徴あるおきまりの締めがある。

前からあれ自体架空の人物とも思う私。

 
no.268 めとろん (09/07/29 18:27)

相手の言動に対していちいち反応しないことです。
じぶんのためにも相手のためにも反応しないということがとても大切です。
no.269 記入なし (09/07/29 19:27)

240と264は同一人物かいな。男か女かも分からん。なんの意図があって書いてんだろう?
no.270 記入なし (09/07/29 19:41)

何か嫌な事があるんでしょうね。
出来れば楽しく行きたいものです(^-^)
no.271 いつも眠れない人 (09/07/29 19:48)

大人な対応すべきか、はたまた自分の感じているままに言っても良いものなのか判断が迷いますよね。
no.272 記入なし (09/07/29 19:53)

ある程度でやめられる自信があればどちらでもいいと思いますよ(^-^)
no.273 いつも眠れない人 (09/07/29 19:55)

269さんから後のみなさん了解しました。
no.274 めとろん (09/07/29 20:24)

さっき長男から、終電までに帰るから〜ってメールあったの。
10時半から1時間くらい、最長12時前までラジオできるけど聞く人居そうでしょうか。
話題は適当に今からかんがえるけど。
no.275 めとろん (09/07/29 20:33)

えっ!今夜放送するんですか!!
no.276 記入なし (09/07/29 20:49)

30分たったけどまだ276さんしか反応ないですね〜むりかなあ・・・
no.277 めとろん (09/07/29 21:01)

いやいや、ここに書かないでも聞く準備をしている人間は多いよ。
私も今日は早めに風呂に入っておくw
            
no.278 下っ端公務員 (09/07/29 21:03)

そういうものかなあ・・・
no.279 めとろん (09/07/29 21:05)

それにこういうモノって、
人数の多い少ないで取り止めるものじゃないでしょ。
多ければ多いなりに、
少なければ少ないなりに楽しむモンだよ。
       
no.280 下っ端公務員 (09/07/29 21:11)

リスナーの数を気にするのなら、抜き打ちゲリラ放送はやめたほうがいい。
no.281 記入なし (09/07/29 21:17)

おやおや今また覗いて良かっためとろんさん俺も聴きますぅ^^
no.282 ぞ−んぽた〜じゅ (09/07/29 21:17)

なるほど。
おお!ゾーンぽたーじゅさん〜10時半からやろうかと思って今ネタ探してます〜
no.283 めとろん (09/07/29 21:19)

では準備して時間までどこかで暇潰してます^^
no.284 ぞ−んぽた〜じゅ (09/07/29 21:23)

チャンネルが分からない。
no.285 記入なし (09/07/29 22:23)

( ´∀`)つhttp://metron.radilog.net/
        
no.286 下っ端公務員 (09/07/29 22:26)

どうも^^
no.287 記入なし (09/07/29 22:28)

下っ端さんご苦労様です

おー やってますね〜^^
no.288 ぱぱりん (09/07/29 22:36)

NHKラジオ朝一番と日曜名作座、ここで皆さんにお聞きしたいんだけど
NHKラジオ朝一番で、ニュースアップの前に流れる(朝7時20分前)
曲の名前を知ってる方いますかな?あ、そうそう、それともう一つ
忘れてた。夏休み子供科学電話相談室。なんか、夏が来たなあ
という実感が湧いて大好き。テーマソングもね。
no.289 記入なし (09/07/29 22:49)

怪しいもんではないです。ふだん、記入なしなもんで。
no.290 ヘルパー (09/07/29 23:16)

めとろんさん〜 何やってるんですか〜 聞こえないぞ〜
no.291 ぱぱりん (09/07/29 23:19)

職場放棄ならぬDJ放棄してしまった?
no.292 記入なし (09/07/29 23:21)

機械が相手だからしかたないね。

【感想】
たいへんよくできました
・・・事故以外は^^

それとチャットの顔文字君は告発者だと思います。
no.293 ぱぱりん (09/07/29 23:29)

どうしたものか
no.294 記入なし (09/07/29 23:30)

止まっちゃったみたいだね(^^;
     
no.295 下っ端公務員 (09/07/29 23:30)

あ〜 こんな時 うっちゃんさんがいればなあ・・・ そういえば、いつも君も得意だったはず!
no.296 ぱぱりん (09/07/29 23:37)

今帰りました。
食事中でーす!
no.297 いつも眠れない人 (09/07/29 23:38)

どうかしたの?
パソコン立ち上げたほうがいい?
no.298 いつも眠れない人 (09/07/29 23:41)

もう放送終了しちゃったよ、タイミング悪いぞ〜 いつも君!
no.299 ぱぱりん (09/07/29 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています